SSブログ

青山骨董通りで・・♬ [美味しいもの大好き!]

お馴染み、花屋仲間のNさんが
「南青山に新しく美味しいハンバーガー屋さん
たくさん出来たよ[ぴかぴか(新しい)]」と!!
そうと聞いては、ミーハーで食いしん坊な私達、
大人しくしてる訳にはいきません!!
土曜日に仕事を終えてから出掛けてみました[手(チョキ)]
DSC00727 (640x480).jpg
な、なんと青山骨董通りですよっ 奥さん!!
Nさんお気に入りのthe 3rd Burgerさんです
DSC00728 (640x480).jpg
シンプルで静かな店内は常連さん・・という感じのお客様ばかりで
落ち着いた雰囲気です(⌒▽⌒)
DSC07646 (640x425).jpg
うわぁ~ どれも美味しそう[るんるん]
DSC07650 (640x425).jpg
DSC07658 (640x425).jpg
5時からしか飲めないという生ビール♬(危なかったなぁ~)
DSC07651 (640x425).jpg
これは主人チョイスのお店の名前を冠しているthe 3rd Burger[ファーストフード]
DSC07653 (640x425).jpg
私のアボカドワサビバーガー[ファーストフード]
DSC07655 (640x425).jpg
バンズがふっくら柔らかく、日本人好み[るんるん]
たっぷり入っているタルタルソースが嬉しいです。
小振りなバーガーなので、一個だとちょっと物足りない[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC07656 (640x425).jpg
えへっ♬やっぱりお代りしちゃいました(;^□^A
DSC00730 (640x480).jpg
美味しかったねぇ~[ぴかぴか(新しい)]お腹まん丸だねぇ~
せっかく青山に来たんだから、少し散歩する?
わ~い、出がけにカメラ掴んで来て良かったです!!
DSC00733 (640x395).jpg
表通りは勿論のこと、狭い通りにも
お洒落なブティックや美容院、レストランが並んでいます(^ー^)ノ☆*.。DSC00738 (640x404).jpg
ここは美容院のようです。
DSC00741 (640x492).jpg
素敵なショーウインドー[ハートたち(複数ハート)]
DSC00742 (640x480).jpgDSC00747 (640x472).jpgDSC00750 (640x480).jpg
そう言えばキルフェボンって、このへん?
行ってみる?お腹いっぱいだからお茶は出来ないけど・・DSC00753 (640x480).jpg
きゃっ[ぴかぴか(新しい)]パイン?洋ナシ?ライム?目移りしてパニックになっちゃうO(≧▽≦)ODSC00754 (640x428).jpg
タルト、ひとつずつ選んで・・・
DSC00763 (640x477).jpg
(んん?モモちゃんかなぁ?)
表参道のショーウインドーを楽しみながら
原宿まで歩いて帰りましたよ[くつ]

(蛇足ですが、原宿から表参道の交差点、学生の頃は2往復も厭わなかったのに
今歩いて見ると、結構足に来ます (;^□^A年取ったなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]DSC00764 (640x402).jpg

・・・で本日の収穫[手(チョキ)]
DSC07668 (640x370).jpg
主人が選んだサマーエンジェルという名前のスモモのタルト[ハートたち(複数ハート)]DSC07665 (640x549).jpg
私の選んだレモンのティラミス(⌒▽⌒)
夢の様に美味しかったですぅ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(22)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
ソニックマイヅル

ハンバーガーなんですが、中身が充実していますね!ビールのタイミングもバッチリだったんですね。おしゃれなハンバーガー屋さん行ってみたいです。こちらはモスとマックしかございませ~ん・・・^^;
by ソニックマイヅル (2016-08-03 17:31) 

kinkin

さすが青山、洒落たお店が多いですね・・・お値段も別格なのかな(^^ゞ
by kinkin (2016-08-03 19:33) 

ma2ma2

the 3rd Burgerは六本木にもあるので、次回の更新で僕のブログにも登場します(^^)
by ma2ma2 (2016-08-03 19:40) 

まこ

★ソニックマイヅルさん
モスが有れば十分ですよぉヽ(^o^)丿
だいたい、ソニックマイヅルさんちの辺りのように
素材が美味しいモノが溢れている地域は
商業主義にのる必要ないですもん♬

★kinkinさん
ところが・・ね、お値段も、え???と思うリーズナブルさ、なのよ。
息子さんたち連れて行っても、全然大丈夫よ!!

★ma2ma2さん
きゃっ、ma2ma2さんがお洒落に書いたら
差が付いちゃう~~(+_+)
by まこ (2016-08-03 20:34) 

ニッキー

さすが青山のバーガー屋さん、お洒落なバーガーですねぇ(^^♪
う~ん・・・このサイズだと3個はいけるかも^m^
by ニッキー (2016-08-03 21:15) 

ともち

食いしん坊万歳!
キルフェボンのケーキ、おいしいけど、私には贅沢過ぎるお値段です(涙)
だから、まだ一度しか食べたことない^_^;
by ともち (2016-08-04 02:24) 

さる1号

ハンバーガーにタルト、自分の好物ばかり^^
夜の街撮りもいいですね^^
by さる1号 (2016-08-04 06:29) 

はてみ

おっ、このお店、吉祥寺にもあります。
意外にリーズナブルでかつヘルシーみたいですね。
いつも横目で見て通り過ぎていたけど、食べてみたくなりました(^^)
今度、行ってみます。
by はてみ (2016-08-04 12:37) 

まこ

★ニッキーさん
あはは(⌒▽⌒)そうそう男性なら一人3個必至です!!
私達も最初は夫婦で3個・・かな?と言っていたのだけど・・

★ともちゃん
キルフェボン確かにお安くはないけど満足感から考えたら・・・
内緒だけど生ビールだったら、
がーーーと飲んで終わり・・だもんね。

★さる1号さん
あったり~~ですね(⌒▽⌒)是非お出掛けくださいね!!
夜の街撮り、楽しいけどピンボケばかり・・(||´д`)o=3=3

★はてみさん
そうそう♬あちらこちらに有るみたいですね!!
お洒落な店構えだけど、有名ファストフード屋さんと
あまり、お値段変わらないんじゃないかしら?
是非是非お出掛けくださいね!!
by まこ (2016-08-04 15:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。