SSブログ

葛西臨海公園で撮り歩き♬ [オフ会♬]

いつもお世話になっている春分さんのオフ会に
参加させて頂きました。
DSC_0096 (640x425).jpg
集合場所は伺っていたのですが、仕事をしていたので
何時に行けるか分からなかったのです。
「後から合流します」と言って、遅くなって出掛けました。
DSC_0100 (425x640).jpg
お馴染みの公園はお天気も良く老若男女が休日を楽しんでいます。
DSC_0102 (640x425).jpg
みんなは鳥の撮影かな?
それとも水族園?どこかなぁ~('ー') って、ふらふら歩いて・・
DSC_0104 (640x425).jpg
う~ん見つからないねぇ うふっ♪んじゃ♬ビール休憩しちゃお[ビール]
DSC_0105 (425x640).jpg
DSC_0110 (640x369).jpg
観覧車・・・乗りたいなぁ~
でも、おばちゃんが一人で乗っていたら
なんだろう?って思われちゃうなぁ~[バッド(下向き矢印)]
DSC_0116 (640x425).jpgDSC_0121 (640x425) (2).jpgDSC_0126 (640x425).jpg
そろそろ日も暮れてくるから・・と、
みんなと合流するべく「どこ~?」と連絡をしまして・・DSC_0127 (640x425).jpgDSC_0129 (640x380).jpg
DSC_0143 (640x425).jpg
初めてお会いするブロガーさん♬
何年振りかで、お会いする懐かしいブロガーさん♬
・・・先週も一緒に飲んだブロガーさん(笑)
気さくな雰囲気で迎えてくれました(⌒▽⌒)
あまりお話出来なかったけど、↑こんな可愛いお嬢さんも[るんるん]
DSC_0134 (425x640).jpg
会った途端、カメラのコト、健康のコト、ネットのコト・・たくさんたくさんお喋り!!DSC_0144 (640x425).jpg
お次は、夕暮れの街を楽しむべく
水上バスに乗ってお台場経由、浅草まで・・という趣向[ぴかぴか(新しい)]DSC_0151 (640x425).jpg
うわ~~い♬しゅぱ~~つ[手(パー)]

nice!(36)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
kinkin

春分さん達とのオフ会でしたか^^;
by kinkin (2016-10-25 04:46) 

YUTAじい

おはようございます。
葛西・・・お台場ニアミスしてそう・・・。
by YUTAじい (2016-10-25 07:34) 

(。・_・。)2k

春分さん お元気でした?
久しくお逢いしてないなぁ


by (。・_・。)2k (2016-10-25 11:05) 

ソニックマイヅル

おはようございます。葛西臨海公園なんですが何度か行った事があります。ものすごく広いですよね。水上バスの前に生ビールは必須ですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-10-25 11:25) 

green_blue_sky

オフ会と撮影、葛西臨海公園はよいですね。
水上バスの夜ですか、楽しそう。
一度は乗ってみたい水上バス(^_^;)
浜離宮、近くて遠い場所でしょう。春と秋がよいです。11月の紅葉はよいです。
by green_blue_sky (2016-10-25 11:46) 

さる1号

夕暮れの水上バス、いいな
乗ってみたい~
by さる1号 (2016-10-25 12:00) 

ともち

水上バス、楽しそうです♪

ウチの息子の文字を褒めていただきありがとうございます(о´∀`о)
少なくとも「人に見られるモノ」を書くときは、丁寧!を心がけているようです^_^
by ともち (2016-10-25 14:10) 

まこ

★kinkinさん
そうなんです。鳥さんを楽しむチームのようです(⌒▽⌒)

★YUTAじい さん
こんにちは~
あっ♬そうですよねぇ~(∩_∩)
偶然会えたら面白かったかも・・

★2kさん
お元気でしたよ~♬
たくさんお喋り出来ました(⌒▽⌒)

★ ソニックマイヅル さん
広くて、明るくていい公園ですよねぇ~
子供が小さい頃はよく行ったものでしたが・・
ふふ♬ビール飲んじゃうから、カメラ余計手振れです(;^□^A

★ green_blue_sky さん
水上バス楽しかったですよぉ~
ぜひぜひ、乗って下さいね!!
浜離宮は、いつでも行けると思うから
なかなか・・で。
この秋こそ行かねば!!

by まこ (2016-10-25 15:45) 

まこ

★さる1号さん
16:55発のに乗りました♬
夜景が綺麗で楽しかったです!!

★ともちゃん
水上バス楽しかったですよ♬息子ちゃん、
人に見られることを意識するだけでも
立派です!!楽しみですね!!
by まこ (2016-10-25 15:53) 

viviane

東京も大阪もオフ会を良くやられてますね~羨ましい!
仙台ではソネブロ女子見つかりません(;_;
だから・・・大阪・東京へ混ぜて貰おう~!と思いつつ・・・
中々行けなんですよね(;_;
by viviane (2016-10-25 18:07) 

だいず

あ~。行きたかったな.。
お天気良くてよかったですね(*´ω`*)
広い公園だから 探すの大変だぁ。
by だいず (2016-10-25 20:19) 

sasasa

水上バス楽しそう。
しかも夜の水上バスは雰囲気も良さそうですね(^_^)
by sasasa (2016-10-25 21:14) 

sakamono

1人歩きで撮影している時間、結構長かったんですね。
私も後から合流だったので、1人ビールしてました^^;。
by sakamono (2016-10-25 22:36) 

まこ

★viviane さん
大阪のオフ会、個性的な強力メンバーが揃っているから
いつも楽しそうだなぁって思ってま~す(≧▽≦)
仙台のブロガーさんのお噂も伺うけど、やはり男性が多いのかしら?
viviane さんも東京にいらした時は
ぜひ、ぜひ混ざりにいらして下さいね!!

★だいずさん
ご都合悪くて
残念でしたね(^o^)丿
そうそう、FBにアップされている写真見て
このヒントで、見つからないかな・・って
探して・・楽しかったな♪

★sasasaさん
水上バス、次々とランドマークが現れるので
みんなで遠足のようにはしゃいじゃいました(^◇^)

★sakamonoさん
あら、そうだったんですか(≧◇≦)
それぞれ、1人ビールだったら
ご一緒すればよかったですね!!
by まこ (2016-10-25 23:00) 

ねこじたん

すぐに気付かなくて ごめんね…
でも 逢えてよかった〜
また あそぼうね♪
by ねこじたん (2016-10-26 12:45) 

まこ

★ねこちゃん
いややや、のんびりしてから
もともと船の時間に合流のつもりだったよ~
たくさんお世話になってありがとう\(≧▽≦)丿
また、宜しくね!!
by まこ (2016-10-26 15:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。