SSブログ

ブログのお引っ越ししました!!

いつもお訪ねして下さる方から
「更新しないねと思ってました」とコメントを頂き、はっ(☆∇☆)
旧ブログの最後にお引っ越し案内を書いてない・・・と気が付きました[あせあせ(飛び散る汗)]

前記事の最後にリンクを貼って安心していました。
私もそうですが二回目に訪ねる時は下の方まで見ませんものね。

うかつなおばちゃんを見捨てないで下さるかは
どうぞ、こちらへいらして下さいねm( __ __ )m

皆さんのところへ順にご挨拶に伺ってますが
なにしろ、モノ忘れ盛りのおばちゃん・・ですので
至らない点はカンベンしてくださいませ[ふらふら]

では、これからは新ブログで・・・
どうぞ宜しくお願い致しますO(≧▽≦)O


nice!(24) 
共通テーマ:blog

nice! 24

浜離宮の午後|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。