SSブログ

Tokyo Disneyland行きました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ その② [るんるん♪]

先に待ったなしの桜をupしちゃったもので
時系列がめちゃくちゃで済みません[あせあせ(飛び散る汗)]
2月に行ったディズニーランドのこと、もう少し・・(;^□^A

楽しかったアトラクションのことも書いてみます♬
まずはお馴染み「スターツアーズ」[るんるん]
これは、何年振りだろ?出来たばかりの頃入ってそれきりかな?
023.JPG
暮れに公開された新作のキャラも登場して
ますますパワーアップ♬
先に映画を見ておいて良かったです♬
「ひえ~)゚0゚(」とか
「ひゃっほ~~\(≧▽≦)丿」とか騒ぎながら体験するのがお約束!!
3Dだと解っていても、思わず手を差し伸べて触りたくなってしまう愉快さですね[ぴかぴか(新しい)]
024.JPG071.JPG
次は「イッツ・ア・スモール・ワールド」
これは、もう平和~に、ら~ら♬ら~ら♬ら~らら♪~θ(^0^ )と
歌いながら乗るのがお約束[るんるん]
076.JPG
待ち時間40分也で「ダンボ」も乗りました(⌒▽⌒)
それこそ四半世紀ぶり?
077.JPG
娘の旦那さんが、その間に並んで買ってくれた、キャラメル味のポップコーン[ダッシュ(走り出すさま)]
プップコーン買うのに40分w( ̄△ ̄;)w
079.JPG
「ウエスタン・リバー鉄道」も乗りましたよ♬
暮れなずむランドの光景がなかなかいい感じ(∩_∩) 082.JPG089.JPG
この後、先日アップした「エレクトロニカル・パレード」を見まして・・
写真は無いですが、これまた何年ぶりかの「スペースマウンテン」にも乗って
またまた「ひゃっほーーー」「やったーーー」などと大騒ぎしましてO(≧▽≦)O
でも例の三半規管が弱いもので
降りてから暫くは真っ直ぐ歩けなくて困ってしまいました( ̄△ ̄;)

・・で、夕食まで時間が有るので、カメラを抱えて、ちょっと歩いてみます。118.JPG
「アナと雪の女王」をイメージしたワールドバザールの天井[ぴかぴか(新しい)]119.JPG
ワールドバザールの横の奥の方に割とひと気のない静かなエリアが有り
写真撮るには嬉しいお店が並んでいます[カメラ]122.JPG123.JPG
ふふ♬かわいい[ハートたち(複数ハート)]
126.JPG128.JPG
この辺は香水のお店[リボン]
130.JPG133.JPG136.JPG138.JPG
最後にプロジェクション・マッピングを楽しみ
ランドを後にし、お向かいのホテルに向かいます(^_^)v140.JPG
このホテルは、初めて中に入ります。
143.JPG
ところどころに隠れミッキーが居たりしますが、大人相手に不足の無い
豪華なホテルですねぇ[ぴかぴか(新しい)]
146.JPG156.JPG
娘はコース料理の予約を狙ったようですが
取れなくてビュッフェです。148.JPG
やっと、ありつけたビール[ビール]
149.JPG
このミッキーのお皿はお子様用なんですって(;^□^A
151.JPG
ちょっと意識して盛ってみたけど・・う~~ん[あせあせ(飛び散る汗)]152.JPG
レストランも「アナ雪」のキャラでいっぱい[ぴかぴか(新しい)]160.JPG
とびきり楽しい一日でしたよ[ハートたち(複数ハート)]


nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 7

green_blue_sky

夜はいいですね。夢の国。
by green_blue_sky (2016-04-11 13:26) 

ニッキー

今年の6月末頃までのTDLチケットがあります(^O^)
ランドに行くかシーに行くか悩んでましたが、まこさんの記事を読んで久しぶりのスターツアーズを体験したいのでやっぱりランドにしようかなと(^-^)
ただポップコーンを買うのに40分待ちはツライ(*_*)
by ニッキー (2016-04-11 16:17) 

suzuran6

そういえば、最近すぐ近くまで行ったけれど、一日中仕事だったんだよなぁ~(´д`|||)
by suzuran6 (2016-04-11 19:26) 

kinkin

1日お疲れ様でした、自分も孫出来ないと行かないだろうな(^^ゞ
でも、何で何度行っても飽きないんでしょ。
by kinkin (2016-04-11 19:48) 

くまら

ネズミの国か~そー言えば
ネズミの国で、ジャンク以外喰った記憶が・・・
御飯が高いので、確かコンビニでおにぎり買って行ったんだっけ
でもシーではなんか食った記憶があります
by くまら (2016-04-11 21:51) 

sasasa

まさに夢の中の世界ですね(^_^)
by sasasa (2016-04-11 22:40) 

まこ

★green_blue_sky さん
夜の方が綺麗ですね。
green_blue_sky さんちからも見えますか?

★ニッキーさん
ええっ?チケット?ニッキーさん、いいなぁ~(⌒▽⌒)
そうですね、純粋に楽しもうと思ったらランドの方が
充実すると思うけど・・私はビールが飲みたいんで
シーの方が・・=^-^=

★ suzuran6 さん
あらら、それは寂しかったですねぇ( ̄△ ̄;)

★kinkinさん
ふふ♬kinkinさん
お孫ちゃんが出来たら、
きっとダッシュで連れて行っちゃうわね!!
そりゃ、飽きないわよ、夢の国ですもん♬

★くまらさん
そうそう、バッグにおにぎり忍ばせて
待ち時間に食べちゃうのがいいのよね(⌒▽⌒)
ちゃんとしたものを食べたくても予約取れないし・・
(この日はかなり前から、ちゃんと計画していたので・・)

★sasasaさん
はい♬夢の中なんですよぉ、醒めたら寂しいです(;^□^A
by まこ (2016-04-12 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。