SSブログ

エレクトリニカル・パレード・ドリームライツ [るんるん♪]

ソニーのカメラの優秀な「手持ち夜景」機能のお陰で
エレクトリカル・パレード、結構ブレずに撮れてご機嫌になったので
羅列になってしまいますが、お付き合いくださいね♬
090.JPG
木々の間からパレードの明かりが私達の方へやってくると、
それだけで、もう嬉しくなってドキドキしてしまいます[るんるん]094.JPG
動画じゃなくて申し訳ない[あせあせ(飛び散る汗)]ライトの色が、ころころ変わって、とっても楽しいんですよ(⌒▽⌒)096.JPG
音楽も一緒にお伝えできたらいいのですが・・098.JPG
「手持ち夜景」機能は連写音が、シャコシャコとうるさくて
静かなところですと、周りの人に眉をひそめられますが100.JPG
大音響のパレードですと、心配ないです[手(チョキ)]101.JPG102.JPG104.JPG106.JPG
このラプンツェルのランタンのような明かり、とっても可愛くてお気に入りです[るんるん]108.JPG
子供に戻って、わぁぁ~[ぴかぴか(新しい)] いいなぁ~[ぴかぴか(新しい)]って、見惚れてしまいます(a_a)♡109.JPG113.JPG
たくさんのお客さんの後ろから撮っているので、モニターを下に向けて
手をうんと延ばして撮りましたが・・114.JPG115.JPG117.JPG
パレードが終わって、娘に「写真[カメラ]たくさん撮れたよ~」とご機嫌で言ったら
「頭より高くしてカメラを構えちゃいけないんだよ[むかっ(怒り)]」って叱られました((((((o_ _)o ~☆
(三脚や自撮り棒も禁止ですって!!)
先に言ってよねぇ~ でも・・・えへっ♪撮っちゃったもんが勝ち[るんるん]


nice!(38)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 15

green_blue_sky

夜のほうがきれいですね。
遊びに行きたい夢の国(^_^;)
by green_blue_sky (2016-03-26 15:41) 

ma2ma2

何年前に見たのだろう(笑)
by ma2ma2 (2016-03-26 16:23) 

美美

エレクトリカルパレードは見ていてわくわくしますね。
夜景も綺麗に撮影できて良い思い出になりましたね^^
by 美美 (2016-03-26 23:15) 

ゴーパ1号

すごい機能だなぁ…これだけ撮れたらあっちこっち行きたくなっちゃいますね。
by ゴーパ1号 (2016-03-27 06:58) 

さといも野郎

ほんと技術の進歩は凄いです。綺麗に写ってますね~♪
たまにフィルムカメラ使うとワォって(笑)
#いや、鍛錬という面もあったり。。
by さといも野郎 (2016-03-27 12:52) 

くまら

ガキの頃、初めてネズミの国へ行った時
このパレード見て、思わず言葉を失ったのを思い出しました
by くまら (2016-03-27 22:17) 

ともち

すごーい!
私くらい、キ・レ・イ(笑)
by ともち (2016-03-28 00:06) 

よーちゃん

おお、綺麗に撮れてますねー。
でも手を伸ばしての撮影禁止とは知らなかった( ̄◇ ̄;)
by よーちゃん (2016-03-28 08:23) 

sasasa

綺麗に撮れてますね(^_^)
本当に夢の中の世界のようですよね!
by sasasa (2016-03-28 14:08) 

hatumi30331

やっぱり、夜のパレードはいいよね。
撮ったモン勝ち!?
知らん買ったんやもん!ええよ〜♪
撮りたくなるもん!へへ

今日は3軒ハシゴ。
串カツ色々食べて来たよ〜♪^^
by hatumi30331 (2016-03-28 16:48) 

ソニックマイヅル

こんばんは。夢のある世界ですね!見入ってしまうと思います。撮っちゃったもん勝ちで良いと思いますよ!!\(^o^)/
by ソニックマイヅル (2016-03-28 20:21) 

まりっぺ

子供たちを連れて行きました、20年ほど前にね^・^;
大人も子供も楽しめる夢の国☆また行きたいなぁ~
今度はギャングちゃん達を連れてね^^
昼のパレードも夜のパレードも綺麗に撮れていますね^^
そうそう!娘は厳しいのよね~^・^;
でも、負けないとこが母の強さ!?(笑)

by まりっぺ (2016-03-28 22:45) 

orange

お引越ししてLANが速くなりました^^
でもね。明日から頑張ります^^
今、19時。でもまだ外は明るくて...小鳥がさえずっています。
夜の生活にしばらくお別れです^^
ディズニーランド。行ってみたいなぁ..って言ったら「行って何するの?」って
愚息に言われました...><?
by orange (2016-03-29 02:03) 

まこ

★green_blue_sky さん
お加減はいかがですか?
陽気がよくなったら
お出掛けされて下さいね♬

★ma2ma2さん
わたしもランドは本当に久しぶりです!!

★美美さん
嬉しいな♬子供じゃないのに
ワクワクするのは私だけじゃなかったんだ\(≧▽≦)丿

★ゴパさん
そうなの、その機能付いてなかったら
絶対撮れない(;^□^A

★さといもさん
有り難うございます!!
でも、フィルムも味がありますよね。
さといもさんの山の写真、
いい感じでしたもの♬

★くまらさん
そうですよねぇ~
わたしは、最早おばちゃんでしたが
我を忘れて見とれた覚えがあります!!

★ともちゃん
うんうん♬
ともちゃんくらい綺麗だよぉ~(´^ω^)ノ

by まこ (2016-03-29 16:12) 

まこ

★よーちゃん
有り難うございます\(≧▽≦)丿
ねぇ~ みんな知らないよねぇ
暗いから分からないし・・ね。

★sasasaさん
にぱっ♬
有り難うございます♬
普段あまり夢の国と縁がないから嬉しいです!!

★hatumiさん
そうそう♬ブロガーのカメラには
怖いモノがないんですぅ~(;^□^A
串カツ!!や~ん、いいなぁ~♡
もちろんビールも、しこたまだよねぇ~

★ソニックマイヅルさん
励まし、有り難うございます!!
ソニックマイヅルさんだったら
もっともっと綺麗に撮れると思います~♡

★まりっぺさん
いいなぁ~ギャングちゃん連れていったら楽しいよねぇ
ぜひ、ぜひ、お出掛け下さいね(^、^*)
娘とは、仕事が忙しいので、
たまにしか会えないけど
会ったら、すぐジャブの応酬です(⌒▽⌒)
たまに優しいと、どうしたのか心配になっちゃう((((((o_ _)o ~☆

★orangeさん
いよいよ研修の始まりですね!!
まだまだ寒そう!!風邪ひかない様に
疲れが出ない様に、気を付けて頑張って下さいね!!
LANが早かったら時々は気分転換に
ビールの話題とかupしてくださいね(^、^*)
楽しみにしています(o尸'▽')o尸゛

by まこ (2016-03-29 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。