SSブログ

Tokyo Disneyland行きました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ [るんるん♪]

バタバタと仕事に追われ、お昼過ぎに主人が仕事に出掛け、ほっと一息ついたところで
あっ、そう言えば、いつもお世話になっているorangeさん、
今日Münchenに発たれると仰ってたなぁ~[ぴかぴか(新しい)]
お昼ごろという話だったけど・・ 
リアルでお見送り出来なかったから
関空の時刻表とかフライトレーダーとかをサーフィンしてエールの念を送ってみます。
無題.png
関空からドイツ行きのは見つからなかったから乗換かなぁ~?
↑これは成田からだし、Frankfurt行きですもんね(^、^*)

カメラ旅行と思ったら研修ですって!!
凄いなぁ~ 向上心に頭が下がります((((((o_ _)o ~☆
orangeさん[ぴかぴか(新しい)]体調にお気をつけて、頑張っていらしてくださいね!!
(いつか仕事をリタイヤした暁には、
私も連れっててもらおう[るんるん]と密かに目論んでいるおばちゃんです[ハートたち(複数ハート)]

さてさて、ちょっと前の2月の終わりのこと
久し振りにディズニーランドへ出掛けましたよO(≧▽≦)O
娘夫婦と娘の旦那さまの御両親と久し振りにご一緒しました!!
(うちの主人は仕事なので、お留守番です(;^□^A )
娘がディズニー好きなもので披露宴もミラコスタでしたものですが
旦那様の御両親もディズニーがお好きで、みんなで会う機会には
迷わず、ディズニーに行きましょ♬という話になります[ぴかぴか(新しい)]
010.JPG
入場してすぐ「アナとエルサのフローズンファンタジー」というパレードを見物です[るんるん]
あっら~ 綺麗なエルサねぇ~(〃ー〃)
008.JPG
ひょうきんなオラフは子供達に大人気!!
007.JPG
園内はいたる所にアナ雪のキャラクターが飾られ、ふふ、楽しいです♬022.JPG
雪だるまが日光浴?
033.JPG
スノーギース、たくさん居ると、なんだか骸骨みたいじゃない?
015.JPG
ランチはビュッフェです[レストラン]017.JPG
ここにもオラフ♪
019.JPG
シーはビールが飲めるけどランドは飲めないのよね~[バッド(下向き矢印)]020.JPG
相変わらず救いようもない盛りつけのセンス(ρ_;)
パスタがはみ出してるし~[あせあせ(飛び散る汗)]でも美味しかったですよ(⌒▽⌒)
みんなで、それぞれの近況報告など、
たくさんお喋りして美味しく頂きました!!

食後は娘の旦那さんが席取りをしてくれた特等席でパレード見物です[手(グー)]
写真の羅列になっちゃいます[カメラ]
034.JPG039.JPG040.JPG
くるくる回るネズミさん、ちょうど良いタイミングで撮るのくろうしちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]043.JPG045.JPG048.JPG049.JPG
みんな目いっぱいニコニコしてくれて・・・
なんだか見ているこちらもニコニコになります(⌒▽⌒)054.JPG055.JPG058.JPG
ふふ♬不思議の国のアリスに登場するキャラ、好きだなぁ~[るんるん]061.JPG062.JPG065.JPG067.JPG068.JPG
続きは、また今度(^ー^)ノ☆*.。
nice!(34)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 9

kinkin

TDLは20年ほど行ってない自分です^^;
by kinkin (2016-03-24 21:13) 

ソニックマイヅル

こんばんは。初めてTDLに最初に行ったのは、31年前小学校の6年くらいです。夜行バスで塾のイベントで行きました。スペースマウンテンに乗ったことだけは覚えています。^^;
by ソニックマイヅル (2016-03-24 21:39) 

くまら

ネズミの国へ行きたいです
最後に行ったのは10年・・いや15年前
お江戸へ参勤交代に行った際に意を決してって考えた事ありますが
おっさんが1人で行く所じゃないし・・・
by くまら (2016-03-24 23:06) 

orange

Hallo! ^^ Guten Abend!
こんばんはぁ〜
ミュンヘンに到着ぅ〜^^ 飛行機、スターウオーズ塗装じゃなかった><;
羽田から飛んだのですが...あえて窓側取らなかったから、マコさん家、見えなかったのです。
学校始まるまでは数回upすると思います^^
by orange (2016-03-25 04:01) 

YUTAじい

おはようございます。
先月孫と行きましたが・・・童心に帰れますね。
by YUTAじい (2016-03-25 07:39) 

ねこじたん

ランド しばらく行ってないけど
やっぱ たのしいんだろうな〜
夢の国ですものね♪
by ねこじたん (2016-03-25 08:20) 

green_blue_sky

ご主人はお仕事(^_^;)
大人たちで行っても、夢の国、子供に戻ってしまうでしょう。
by green_blue_sky (2016-03-25 18:51) 

ゴーパ1号

こんにちは。
かるく20年は行ってないから、だいぶ印象も変わったんだろうな〜^^;
by ゴーパ1号 (2016-03-26 10:12) 

sakamono

小さな山にになった、雪だるま。確かにちょっとコワイかも^^;。
ディズニーランドは今までに2回だけ行ったコトがあります。
私のような人間でも、なんだか楽しくなってきてしまうところが
ディズニーランドのスゴイところだよなぁ、と思いました^^;。
by sakamono (2016-03-26 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。