SSブログ

Halloween night of 西船 [オフ会♬]

え~(a_a)♡ 女の子ですから、ハロウィーンですから、うふっ♬女子会に行って来ました[るんるん]
002.JPG
冗談はさておき、他の三人は(・・・多少おっさん入っているけど)ホントの女子[リボン]
なにしろ、女子会ですから選んでくれたお店も、お洒落で、可愛いお店なんです!!
006.JPG
ねっ?いい感じでしょ?
「わたしだって(おっさん風飲み屋じゃなく)
こんな女子会っぽいお店案内できるんだ!!!」って、騒いでいる紙袋ジョシが
決めてくれました(⌒▽⌒) (何故に紙袋か・・は下の方で明かされます)010.JPG
女子会ですから中ジョッキじゃありません[ビール]
013.JPG
女子会ですからサラダにチーズを削って掛けてくれます。(あっ☆ブレちゃった)
船橋は小松菜が特産で新鮮なものだと生で食べられるのだそうです(⌒▽⌒)017.JPG
手でつまんでワイルドに頂きます。えぐくなくてさっぱりと美味しいです。
020.JPG
パリパリが嬉しいレンコンの唐揚げや
021.JPG
いかにも女子っぽいトマトのグラタン[ぴかぴか(新しい)]
こちらでお仕事されているWちゃんがご馳走してくれました*\(^o^)/*
(これ凄く美味しかったです♬グラタン好き♬Wちゃん、ありがと♪)
025.JPG
グリルチキンのゴルゴンゾーラソース(だったかな?)この鶏さんも美味しかったです?
027.JPG
女子会ですからワインも飲んじゃったりします[手(チョキ)]
028.JPG
あんなことや、こんなこと、たくさんたくさんお喋りします(^、^*)
(くしゃみ出た方、たくさん居ると思うな[るんるん]
037.JPG
これは鮪のタルタル(だったかな?)下の段はオリーブですって。
032.JPG
045.JPG
Wちゃんがつくってくれた、
本日の特製パスタ、これもとっても美味しかったです。
048.JPG
「こういう写真がいいのよね」とか言いながら色々撮ったけど
どれもブレていたり、面白くなかったりで・・[カメラ]
雰囲気を伝える写真ってなかなか難しいですね(;^□^A

大満足でお会計を済ませ
お店を後にしましたが、そこで素直に帰る顔ぶれではありません(⌒▽⌒)
「もう少し・・飲む?」と向かったのが・・・
053.JPG
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪
あはは、「なんか、こっちのお店の方がたくさん注文してない?」と
騒ぎながら、またまた
058.JPG
こんなんや
059.JPG
こんなんで
061.JPG
飲み続けましたよ[ビール]
056.JPG
こちらのお店も特産の小松菜を使ったメニューが充実しています(^_^)v
面白そうって小松菜アイスをお願いしたら
残念ながら品切れでした。
062.JPG
生の小松菜を豚肉で包んで焼いたもの、
美味しかったな(๑´ڡ`๑)これいいな、うちでもやってみようかな?

えっと、もう少し書く予定だったけど仕事が入ってバタバタだったんで
取り敢えず、ここまで、上げとこ[るんるん]紙袋女子の秘密は次回ね(∩_∩)


nice!(42)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 16

Aちゃん

西船橋か・・・ふなっしーに会えた?(^^;
女子会、楽しめて良かったね。
しかし、2次会はおっさんに戻っちゃったのね?(^^;
by Aちゃん (2015-11-01 23:58) 

kinkin

女子会楽しかったようですね、女子会だから野郎が混ざるのはNGだもんね^^;
二次会から混じるってオッサン会として(^^ゞ
by kinkin (2015-11-02 05:02) 

green_blue_sky

西船橋駅の近くですね(^_^;)
自宅から電車などで30分圏内なのでお店を知っています(笑)
女子会楽しまれたんですね~
by green_blue_sky (2015-11-02 08:00) 

ソニックマイヅル

おはようございます。充実した女子会ですね!料理もとっても美味しそうです。西船橋は東西線で寝過ごして行ったことのある駅です。帰りはタクシーで早稲田まで帰って結構なお値段でございました。小松菜が有名なんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-11-02 10:05) 

だいず

小松菜が そんなに有名だとは 
近くに住んでるのに 知りませんでした!
緑色の小松菜サワー?次回は トライしようと思います♪
女子って 楽しい(≧▽≦) !
アリガトです。 また やりましょね♪
by だいず (2015-11-02 12:18) 

Falcon

珍しい方面に出没ですね。
良さげなお店。
珍しくワインですか・・・ビール・オンリーかと・・・
盛り上がったようで、良かったですね。
by Falcon (2015-11-02 13:12) 

sasasa

1件目のお店は雰囲気のいいお店ですね。
2件目は庶民的なこっちもまたいい感じかな(^_^;)

by sasasa (2015-11-02 13:53) 

まこ

★Aちゃん
ふなっしーには会えなかったけど
似たような紙袋ジョシには
会えたよ(⌒▽⌒)
そうそう、二次会はおっさん会だったの♪

★kinkinさん
ふっふっふっ<( ̄^ ̄)>
絶対、野郎どもが混ざりたがるね♪って
言ってました(^、^*)

★green_blue_sky さん
そうそうgreen_blue_sky さんのテリトリーですもんね♬
よく船橋のお仲人さんの
お宅に行っていたのですが
飲みに行ったのは初めてです。賑やかな街ですねぇ

★ソニックマイヅルさん
あはは(;^□^Aソニックマイヅルさんらしい
失敗談ですね♬タクシー代見たら
酔いが覚めちゃいましたね!!
船橋は梨も名産ですが
小松菜にも力を入れているんですって!!

★だいずさん
ねっ♡めちゃくちゃ楽しかったですね!!
小松菜の国の飲み会
また宜しくお願い致します(^_^)v
緑色のサワーは身体に良さそうだけど・・・
う~ん(・_・?)

★ Falcon さん
そりゃ、あーた、女子会っつうたら
ワインでしょ?
普段はペースが掴めないから
ビールのみ、だけどね♬

★sasasaさん
お料理が美味しいのも重要なポイントですが
居心地の良さも大事ですよね♬
どちらのお店もGOODでした♪
by まこ (2015-11-02 14:23) 

orange

小松菜にチーズ^^カルシウムは大事ですからねぇ〜
まぁ まこさん!東京湾挟んで向こう側まで遠征!
東京の女子、妙齢じゃなくてピチピチの手が写ってますね^^笑
by orange (2015-11-02 15:52) 

hatumi30331

楽しいよね〜女子会。(笑)
おしゃべりしながら美味しい物!美味しいお酒〜
最高!
二軒目行くんや!若い!!!
妙齢じゃないよね〜^^;
↑の言うように・・・ピチピチ?
by hatumi30331 (2015-11-02 16:29) 

くまら

思わず『女子』と言う言葉を数えてしまった^^
by くまら (2015-11-02 17:21) 

koh925

オフ会、楽しんでますね
これからは日本酒の季節、飲める・飲める・飲めるぞ~、酒が飲めるぞ~
お粗末でした(^^
by koh925 (2015-11-02 17:45) 

獏

えぇなぁ^^)
ジョシはいくつになってもジョシだからええねぇ☆
ダンシはオッサン→オヤジ→ジジイ→屍と進化する♬(^^)


by 獏 (2015-11-03 10:59) 

isoshijimi

素敵な女子会ですね♪
おっしゃれでーす。

後半はいつもの光景!?(笑)
紙袋の秘密が気になります。
by isoshijimi (2015-11-04 07:26) 

sakamono

生ビールのジョッキもステキだし、赤ワインもキチンと注いでくれる方が
いらっしゃるんですね。たまには、こういう店も...と言いつつ、2軒目の
方が盛り上がったのでは^^;。
by sakamono (2015-11-04 21:48) 

まこ

★orange さん
おっさんと違って女子はヘルシーが大事です♡
あはは♬船橋、遠いと思われるけど
最近直通が通って品川から35分くらいで行けます。
上野や新宿で飲んでいるのとあまり変わらないです(⌒▽⌒)
ピチピチの手の主は、ホントに若いピチピチ女子です♡

★hatumiさん
そうそう♬hatumiさんたちが
女子会やるっていうから、こっちでもやろうか・・って
実現した女子会なの(⌒▽⌒)
妙齢(笑)は私だけで、あとはピチピチ女子♬
皆さんが東京にいらしたら
ぜひ、ご紹介したい可愛い女子ばかりです!!!

★くまらさん
あはは(⌒▽⌒)当日はずっと「女子、女子・・」って
連発していたよぉ~

★koh925 さん
ほんと、日本酒の嬉しい陽気になりましたねぇ
・・と言ってもオフ会の皆 さんは
一年中、酒が飲めるぞ~でしょ?

★獏さん
ば、獏さ~~~んΣ(O_O;)
じょ、ジョシの方が・・・・以下省略・・・屍(笑)

★isoshijimi さん
有難うございます!
この女子会をセッテイングしてくれた
紙袋ジョシ、ふだんは、おっさんのフリをしてますが
こんな素敵なお店も常連です♡
紙袋アップしました♬

★sakamono さん
ふふっ(⌒▽⌒)さすがsakamono さん
よくご存知で・・(;^□^A
やっぱりHoppyが無いと盛り上がりません!!
by まこ (2015-11-05 14:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Goody Halloween!!紙袋ジョシの秘密♬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。