SSブログ

紙袋ジョシの秘密♬ [るんるん♪]

018.JPG
小松菜の国の女子会に出掛けた日はハロウィーンの日だったんです[手(グー)]
そんな訳で、こんなお菓子も頂いちゃったり(有難う[ぴかぴか(新しい)]美味しかったです)
066.JPG
帰りの電車を待つ間、こんな方を見かけたりしたのですが、
何と言っても一番楽しかったのは・・
050.JPG
パンパカパーーーーン\(≧▽≦)丿
本邦初公開・・・(では無いな(;^□^Aもうみんな知ってるな[あせあせ(飛び散る汗)]
西船の駅前に突如現れたハロウィーン仕様の紙袋ジョシ[目]
道行くホンモノのおっさんに人気絶大(o尸'▽')o尸゛
記念写真に納まったりしてました!!
「衣装も化粧も要らないんだよ♬被るだけ!!!」

これなら年齢(笑)性別、スタイル関係無いな[るんるん]
・・・・来年は人数分用意して貰って
団体で歩いたら楽しいかも♬

nice!(40)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 21

raomelon

お洒落なお店で素敵な女子会でしたね♪
で・・・紙袋ジョシさんは女子会のメンバーなの?
楽しくていいなぁ~
来年は混ぜて欲しいです(^_-)-☆
by raomelon (2015-11-04 16:56) 

green_blue_sky

西船はユニークな人が多い(^_^;)
by green_blue_sky (2015-11-04 17:48) 

Falcon

この方は、西船のジョシということは・・・
やっぱり、やってくる方ですね。
by Falcon (2015-11-04 19:54) 

獏

すぐに中身が分かりますね^^)☆
袋のほうが・・・・(自粛)


by 獏 (2015-11-04 20:10) 

orange

いや〜^^ みんなでやったら恥ずかしくない!
そのうち10月31日は普通だと恥ずかしくなったりして^^笑
by orange (2015-11-04 20:26) 

だいず

白紙のもあるって言ってたから
絵描くのも楽しそう♪
by だいず (2015-11-04 21:10) 

sakamono

私も電車の中で見ましたよ。
あ、顔を出す穴が、ちゃんとあるんですね^^;。
by sakamono (2015-11-04 22:05) 

kinkin

ははは、ハロウィン近辺の飲み会は良いんじゃ無いんですか・・・・
自分も悪魔^^;のカチューシャ付けて楽しんでましたから(^^ゞ
by kinkin (2015-11-04 22:18) 

Aちゃん

団体で歩いたら楽しい?
私は遠慮します(^^;
by Aちゃん (2015-11-05 01:06) 

よーちゃん

みんなでこれ着て、東京マラソンの応援お願いします(≧∇≦)
by よーちゃん (2015-11-05 08:34) 

まこ

★raomelon さん
紙袋ジョシは、今回この女子会の
幹事をしてくれた、自称おっさんの楽しい女子です(⌒▽⌒)
いつもお世話になりっ放し(;^□^A
来年はraomelon さんもご一緒しましょ♬

★green_blue_sky さん
あはは(⌒▽⌒)稲毛もいらっしゃいます?

★Falcon さん
そりゃ、あーた、
もちろん、ご想像通りの方ですよ\(≧▽≦)丿

★獏さん
なに?なに?
なにを自粛?

★orange さん
そーなんですよ(;^□^A
今に、なにか笑いをとるものを考えないと
外出でき無くなるかも(☆∇☆)

★だいずちゃん
絵を描く?
やややw( ̄△ ̄;)wちとハードル高いけど
うん、面白いかもぉ~

★sakamono さん
sakamono さんち方面にも出没してましたか!!!
顔が見えなきゃ、お酒が飲めないですもんね(;^□^A

★kinkinさん
悪魔のカチューシャつけたkinkinさんの画像
どこに行ったら見られるのかしらんΣ(・ω・ノ)ノ!

★Aちゃん
あらっAちゃんったら~~( ̄Σ ̄;)
酔っ払っていたら恥ずかしくないですよっ!!!

★よーちゃん
それ、niceidea!!です\_(^◇^)_/\(*^^*)/




by まこ (2015-11-05 14:11) 

sasasa

確かに手軽に仮装できますね!
by sasasa (2015-11-05 14:47) 

Aちゃん

業務連絡?
新橋の立ち飲みの会が迫って来たので、連絡先(携帯番号)を教えて下さい。
私のブログのメールボックスからヨロシク。
折り返し、私の携帯番号とメールアドレスを教えます。

チョッと少人数のプチオフ会になりそうですけど楽しみましょう。
ぁっ、kinkinさんは仕事が何時に終わるか分かんないってまだ言ってるんだけど、仕事と呑み会はどっちが大事なんだ?(^^;ナンテね。
by Aちゃん (2015-11-06 12:38) 

ねこじたん

ハロリン なんでもできちゃうね〜
また あそんでね♪
by ねこじたん (2015-11-06 19:50) 

ken_jp

あの装束は、囚人服が原点みたいですよ^ - ^
by ken_jp (2015-11-06 20:22) 

ちょいのり

自分も覆面かぶって参加しようかなあw
一応、いつものマスクはハロウィンのマスクだしw

by ちょいのり (2015-11-07 01:12) 

ソニックマイヅル

おはようございます。メッチャ楽しいハロウィンですね!こちらでは仮装していると絶対に警察がすぐに声をかけると思います。囚人服の人も良い感じですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-11-07 10:21) 

ソニックマイヅル

おはようございます。いつもお世話になっております。本日は早朝からラウンドに行って参ります。日頃の行いで雨が降り注いでおりますが、楽しんで参ります。今後ともまたよろしくお願い致します。五反田のお店、良いですね!!^^;
by ソニックマイヅル (2015-11-08 05:39) 

isoshijimi

おおー紙袋とはこういうことでしたか!
すごいですね(^^)/

これが大勢いたら・・・テレビのニュースネタになりそうですね♪
by isoshijimi (2015-11-10 21:15) 

まこ

★sasasa さん
そうなんです(⌒▽⌒)
ねこちゃんのお知り合いの方の企画だそうです。

★Aちゃん
業務連絡、お世話様です♬
宜しくお願い致します。
飲み会の主な議題は『仕事と飲み会と
どっちが大事なのか』・・ですね(;^□^A

★ねこちゃん
楽しかったよぉ~♡♡♡
こちらこそ、また宜しくです♬

★kenさん
囚人服、なるほどねぇ~♬
もう少しスプラッターなイメージが欲しかったわね♬

by まこ (2015-11-11 14:09) 

まこ

★ちょいさん
そうそう(⌒▽⌒)
今年初めて気が付いたんだけど
ちょいさんの覆面はハロウィンだったんですね♬
この次はぜひ、覆面で参加して下さいね!!

★ソニックマイヅルさん
仮装していると、警察に声かけられる?
そりゃ、マズイですね(;^□^A
もっとも都心でも盛り上がっているのは
繁華街だけですが・・
ゴルフ、スコアは如何でした?
五反田?わんたん麺屋さんですね(⌒▽⌒)
そりゃ~も~美味しかったです♬

★ isoshijimi さん
あはは(⌒▽⌒)紙袋ジョシが、たくさんで
歩いていたら・・
考えているだけで楽しそうですね♬
ぜひ、ごまちゃんもO(≧▽≦)O
by まこ (2015-11-11 15:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。