SSブログ

Goody Halloween!! [品川駅前通信]

月末の金曜日は
なんだかいつも、忙しなく、てんてこ舞いしています(;^□^A

今朝も時間的余裕がない花束のご注文を大慌てで作っていると
近くの保育園のおチビちゃん達が気合いをいれたハロウイーンの仮装をして
やってきます(残念!!写真撮ってられなかった[あせあせ(飛び散る汗)]
「ごめんさい、ちょっと時間に追われているの」と謝ると
「お菓子をお持ちしたので・・」と、保母さんが・・
2015-10-30 15.42.27.jpg
ありゃりゃ、つれなくしてて申し訳ない・・と表に顔を出すと
おチビさん達が整列して「いつも、ありがと~~~\(≧▽≦)丿」と。
わわわ~~~ ホントはこっちがお菓子を用意して待ってなくちゃいけないのに
反対に貰ってしまったw( ̄△ ̄;)w赤面ものです!(◎_◎;)
2015-10-30 15.42.53.jpg
こんな泣けてくるメーッセージ付き[ハートたち(複数ハート)]2015-10-30 15.45.01.jpg
たしか、去年も頂いたのに・・・
ハロウィーンが来るのを他人ごとの様に思っていた事を
大いに反省(+д+)
早速、主人に頼んでそれらしいお菓子をあれこれ買って、保育園に届けました。

友達の花屋さんでは、お菓子を何百も用意しなければならないところもあるそうで・・・
色々な年代の方と、接することの多い商売は
ちゃんと、世の中の流れというものをつかんでおかないと…
反省しきりのおばちゃんですf^_^;)

さて、皆さま、よいハロウィーンを、お過ごしくださいね
私は…………ふふふ、お出掛けしてきます♪2015-10-30 15.45.56.jpg


nice!(35)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 14

Aちゃん

~~(m゚∀゚)m【ハッピーハロウィン!!】+.☆゚+.☆
㌧㌧||ю ||ヾ(Θ∀Θo)。o○【ォヵシチョゥダィ♪】
(▼∀▼)†お菓子くれないと悪戯しちゃうゾ
by Aちゃん (2015-10-30 23:52) 

hatumi30331

ハッピーハロウィン〜〜〜♪
子どもたち可愛いね。
私も、明日はゆらにお菓子をあげます。
悪戯されたら困るからね。(笑)
by hatumi30331 (2015-10-31 00:01) 

orange

あぁ〜もう来ていますねぇ。~~(m゚∀゚)m
trick or treat...私はお肌のtreatmentの方が大事かなぁ^^?
う〜ん。だってそうしないとtrickが必要か...ん?なんか意味が違う><;
by orange (2015-10-31 00:59) 

kinkin

そっか・・・幼稚園、保育園は昨日じゃ無いと出来ないもんね・・・
「お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ・・・」って言われたらね^^;
by kinkin (2015-10-31 06:54) 

green_blue_sky

これからはハロウィンに目覚めましょう。
かわいい子供たちからプレゼント、うれしいですね~
by green_blue_sky (2015-10-31 07:22) 

ソニックマイヅル

おはようございます。これは本当に心温まる贈り物ですね!頭の中で場面が想像できております。手作りが良いですね!今日と明日なんですが仕事で撮影に行って参ります。^^;
by ソニックマイヅル (2015-10-31 08:47) 

さる1号

子供たちがお菓子を配るんだ
新鮮だなぁ^^
by さる1号 (2015-11-01 07:51) 

ねこじたん

かわいいメッセージですね〜
こゝろあらわれちゃうわ〜
by ねこじたん (2015-11-01 09:31) 

sasasa

こういうメッセージは、
本当に嬉しいですよね(^_^)
by sasasa (2015-11-01 16:58) 

だいず

なんて かわいらしぃんでしょ♪
めっちゃ 元気もらえますね(*^ω^*)
by だいず (2015-11-01 20:03) 

sakamono

オレンジ色のお花がたくさんあると、
とりあえず、ハロウィンっぽいですね^^;。
by sakamono (2015-11-01 21:40) 

よーちゃん

こんなんもらったら、泣いてしまいそう(;^_^A
by よーちゃん (2015-11-01 23:13) 

まこ

★Aちゃん
遅ればせながら・・・
Aちゃんはどんなハロウィーンだったかな?
あはは♪悪戯ぁ~O(≧▽≦)O

★hatumiさん
ゆらちゃん、いいな♡
きっとお菓子たくさん
貰ったのね(⌒▽⌒)
可愛いゆらちゃんに悪戯、されてみた~い(^、^*)

★orange さん
ぴちぴちorange さんが
なにをおっしゃる(⌒▽⌒)
京都のオフ会、予定を眺めているだけで
行った気分になって楽しいです\(≧▽≦)丿

★kinkinさん
来年はしっかり用意して待っていなくては・・=^-^=
イタズラされたいくらい、可愛いおチビさんばかりでしたよ♬

★green_blue_sky さん
そうそう♪この年齢になると、
子供相手の行事に疎いですもんね。
目覚めなければ!!!

★ソニックマイヅルさん
は~い♪ほのぼのしちゃいました♡
撮影のお仕事頑張って下さいね。
舞鶴はもう寒いのかな?
by まこ (2015-11-02 15:12) 

まこ

★さるくん
新鮮って言うか、花屋のおばちゃんが
鈍感なんだ・・・
あ~ 穴が有ったら入りたい(///∇///)

★ねこちゃん
そうそう、おばちゃんのこころ、ビールで
茶色く濁っているかも・・だからね(⌒▽⌒)

★sasasaさん
はい~(⌒▽⌒)嬉しかったですぅ
泣けてきました(_ _。)

★だいずさん
そうそう、なんがか世の中の色が違って見える様な
元気貰いましたよO(≧▽≦)O

★sakamono さん
花屋はみんなそう思うみたいで
この時期、オレンジ色の花が高いんです。
競りなので・・ね(;^□^A

★よーちゃん
泣きたい時は見に来てね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
by まこ (2015-11-02 15:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。