SSブログ

可愛いお客様O(≧▽≦)O [リアルご訪問♬]

010.JPG
るり玉薊(あざみ)とかベッチースブルーなどといいます。
夏に嬉しいブルーの花、贈りものに向いているものは
実はとても種類が少ないのです。
017.JPG
そんな訳で、薊は貴重な存在ですが
当たり前ですが、そんな花はひっぱり凧になるのでお値段ちょっと高め(;^□^A

本当はこの後、明るい紫の小さな可愛い花が咲くのですが
咲くのを待っていると売り切れてしまいます[カメラ]
027.JPG
サンダーソニアも夏らしい花材ですね[ぴかぴか(新しい)]

さて、この週末は仕事に遊びにと忙しくしていたのですが
その話はまた今度、ゆっくり書く事として・・・
うふっ(≧▽≦)ノ実は凄く嬉しいコトあったんですよ[るんるん][るんるん][るんるん]

095.JPG
見て見て!!!じゃ~~~ん♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
ブログ仲間さんの最年少、isoshijimiさんちの
ごまちゃん、ごらいて~~~ん[ぴかぴか(新しい)]
(余りの嬉しさに舞いあがっちゃって、
カメラの設定めちゃくちゃのまま撮っちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
096.JPG
ごまぱぱさんと、品川水族館に遊びに行ったそうで、
帰りに顔を出してくれました(^ー^)ノ☆*.。
な~~んて嬉しいんでしょ[ハートたち(複数ハート)]
さすが、3歳になったごまちゃん、
大阪オフ会で会った時よりもお兄ちゃんになって
なんだか、とっても、しっかりしています♬
ご挨拶もきちんと出来て、水族館にイルカやアザラシが居たのを
ちゃんと説明してくれました[手(チョキ)]
大阪でたこ焼き食べたねぇ~などと思い出話もしましたよ(∩_∩)
098.JPG
ごまままさんの故郷のサクランボをお土産に・・
嬉しいなぁ~♬ごまままさん、ご馳走様です[ぴかぴか(新しい)]
そう言えば、大阪のhatumiさんちではvivianeさんからもらったのを
ゆらちゃんが喜んで食べて居たね♬などと、盛り上がりました(≧▽≦)ノ

大阪の時は、なかなか抱っこ・・と言う訳にはいきませんでしたが
この日はたくさん、抱っこさせてくれまして・・
ふふっ♬たくさんスキンシップしちゃいました!!
さすが男の子、見かけより、ずっしり重くて
これは、寝ちゃったらパパさんも大変だなぁって[あせあせ(飛び散る汗)]
案の定、なんだか目がとろんとしてきたごまちゃん
帰りの電車は熟睡ですね[電車]

仕事の余裕がある時ならパパさんとビール[ビール]でも・・と
思うのですが、この日は一人で店番でバタバタしていたので・・

isoshijimiさん、せっかくいらしてくださったのに
ゆっくりして貰えなくて申し訳なかったです!!
ぜひ、また、この次はママさんも
お顔を見せてくださいね(*^。^人^。^* )


nice!(33)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 18

green_blue_sky

かわいいお客様、毎日でも歓迎でしょうね(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-06-29 20:15) 

よーちゃん

わー!ごまちゃんご来店でしたか(≧∇≦)
この頃って、みるみる大きくなるんでしょうねー。
by よーちゃん (2015-06-29 20:38) 

獏

まこさん 孫を抱く練習www
うひひひひひ☆
サンダーソニアって 名前がカッコイイですよね☆

by 獏 (2015-06-29 20:59) 

kinkin

文句なしに可愛いね・・・・・ごまちゃん。ソネブロ仲間のアイドルだね。
by kinkin (2015-06-29 22:15) 

sasasa

本当に可愛いお客様ですね!
見てるだけで笑顔になれる(^_^)
トップの写真の薊も本当に綺麗ですね。
by sasasa (2015-06-29 22:50) 

風来鶏

まこさん、ごまちゃんのような可愛いお孫さんが欲しくなったんじゃあないんですか(^^;;
次回ごまちゃんに会う機会があったら、JR静岡駅に売っているN700系パッケージの安倍川餅をお土産に持っていく約束をしているのですか、何時になることやら…(ーー;)
by 風来鶏 (2015-06-29 22:52) 

ちょいのり

アララ、ソネブロ界きってのアイドル登場ですね☆

by ちょいのり (2015-06-30 02:07) 

isoshijimi

改めまして、先日はお仕事中のお忙しいところに二人が押しかけてしまい申し訳ございませんでした。
そんななか、ご丁寧に相手をしてくださいまして、誠にありがとうございました。

ちょっとバタバタしておりまして、なかなかアップできていませんが、改めて、素敵なお花とツーショットの写真をアップさせていただきますね。

そして、今度はみんなでおじゃまして、ビールでもご一緒できればと思います。
よろしくお願い致します(笑)
by isoshijimi (2015-06-30 07:31) 

YUTAじい

おはようございます。
可愛いお客様が・・・愛らしいですね。
爺はバテバテでした。
by YUTAじい (2015-06-30 08:08) 

ソニックマイヅル

おはようございます。素晴しいつながりですね!ごまちゃん、かわいいです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-06-30 09:20) 

orange

瑠璃玉アザミの色が素敵ですね^^
とても素敵な色です。
可愛いお客様様 目がさくらんぼの様に輝いています ね!
by orange (2015-06-30 14:55) 

だいず

あら!
かわいらしいお客様(*´ω`*)
抱っこさせてもらうだけでも 元気になれちゃいそう♪
by だいず (2015-06-30 20:37) 

sig

ごまちゃん3才、かわいい盛りですね。みんなのアイドル、わかるわかる。
きれいなお花がそろいましたね。
by sig (2015-07-01 09:58) 

はてみ

るり玉薊、つぼみはきりっとしていていいですね。
咲いたらどんなふうなんでしょう。
今度買ってきてみようかな(^^)
by はてみ (2015-07-01 12:42) 

まこ

★green-blue-skyさん
ぴんぽーんー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
毎日どころか、拉致して
ずっとお世話したい可愛らしさですよ(⌒▽⌒)

★よーちゃん
そーなんですよ、大阪では
パパに抱っこオンリーだったのに
この日は、とってもお兄ちゃんっぽくて
おばちゃんに“おもてなし”してくれました♡

★獏さーん
ううっ(>人<;)練習はしたけど、ホントの孫は
夢の彼方( ̄◇ ̄;)孫、欲しいです‼︎

★kinkinさん
でしょ?でしょ?
可愛いですよねぇ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by まこ (2015-07-01 21:34) 

まこ

★sasasaさん
可愛いでしょ?
幸せが、ぎゅっと詰まって
まん丸になって転がってきたような
可愛らしさです^ ^

★風来鷄さん
孫は、もうずっとずっと欲しがっているんですけれども…
そうそ、ごまちゃんは鉄おたなんですよねぇ〜

★ちょいのりさん
ちょいさんと、ごまちゃんは
ソネブロの双璧をなすアイドルですね☆〜(ゝ。∂)
by まこ (2015-07-01 23:15) 

まこ

★ isoshijimi さん
こちらこそ、改めて先日はご訪問
有難うございましたm( __ __ )m
可愛いごまちゃんとお話出来て
元気100倍、スペシャルミラクル
パワーアップでした!!!
ぜひぜひ、この次は皆さんでお尋ねいただいて
ビール飲みに行きましょうね!!!

★YUTAじいさん
私も早くYUTAじいさんのように
自分の孫が欲しいけど・・
バテバテ?ふふっ(^、^*)タイヘンそう♬

★ソニックマイヅルさん
ブログの繋がりで、こんな可愛い
オフ会仲間ちゃんが出来るとは・・♡
思いがけない出会いは嬉しいですね♬

★orangeさん
アザミは夏に嬉しい色ですね。
orangeさんだったら、どんな風にお料理されるのでしょう?
はい~ 可愛いお目目で見つめられたら
もうノックアウトです(a_a)♡

★だいずちゃん
ふふっO(≧▽≦)Oいいでしょ?
きっときっと、だいずちゃんも
そのうち、ごまちゃん抱っこするチャンスありますよ♬

★sigさん
そうそう(⌒▽⌒)あんまり可愛いので
このまま止まっていて・・って思っちゃう♡
育てている方は大変でしょうけれども・・

★はてみさん
るり玉薊、小さな小さな花が咲くと
夢の様に可愛いです♡
ぜひお求めくださいね(^ー^)ノ☆*.。
by まこ (2015-07-04 14:31) 

Kun-KunBEAR

こんばんは。
こちらこそご無沙汰しちゃってました〜!!
美味しい記事いっぱいですね〜♪
ごまちゃんご来店!!スーパーサプライズですね♪

by Kun-KunBEAR (2015-07-09 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっと麻布十番♬Hilton Odawara Resor.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。