SSブログ

Pizza Salvatore Cuomo天王洲 [美味しいもの大好き!]

・・んで、母の一周忌の法要のニ次会です(笑)
暑苦しい黒い服を脱いで、お風呂に入ってから、
姉の一家と、どこかで飲もうか[ビール]ということになりましたが
観光客が多い品川駅前辺りは日曜日の夕方は
何処のお店も予約が取れません(;^□^A

そんな時に、私達が奥の手として使うのが天王洲!!
ホテルや大きな会社が並んでいるので
飲食店は充実していますが、休日はお勤めの方がいらっしゃらないので
比較的スムーズに食事が出来ます(^ー^)ノ☆*.。
040.JPG
サルヴァトーレ・クオモさん
美味しいピザが食べたいな・・って思う時は、
こちらにお邪魔する事が多いです。[レストラン]
020.JPG
ふぅぅ~ やれやれ疲れたね、無事終わって良かったねって、
かんぱ~い(´・ω)ノ[|_| |_|]ヽ(ω・`)
021.JPG
人数が多いと色々なものをちょっとずつ味わえていいね♪って、いろいろ頼みました[るんるん]
これはシーザーサラダ


022.JPG
で、もちもちゼッポレっていう、イタリアンな?たこ焼きみたいなの♬
024.JPG
たこのマリネ
025.JPG
4種類のチーズが載っていて蜂蜜がかかっているピッツァと
026.JPG
お馴染みマルゲリータ[るんるん]

039.JPG

窯の赤い火を見ていると、なんだか満たされた気持ちになります( ´ ▽ ` )ノ
(食い気が満たされるんですね)
029.JPG032.JPG031.JPG
それから、パスタ3種類☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
パスタ好きです♪パスタの海で泳ぎたいです。
037.JPG
で、自分が甘いもの食べないくせに、
酔っ払うと、いつも勝手にたくさんスイーツを
オーダーしてしまう姉が頼んだ、あれこれ(;^_^A042.JPG
供養というより、なんだか家族の同窓会とか、
打ち上げとか…って雰囲気の一日でして。
とは言え、やっと一周忌(~_~;)と言いたくなるくらい
煩わしいこと、てんこ盛りの一年でもありました。

はぁ〜(;´Д`A


nice!(23)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 10

さる1号

いつも勝手にたくさんスイーツをオーダーするお姉さん>>余ったら引き受けますよ~^^
オフィス街のお店は休日が狙い目なんですね、成る程〆(._.)メモメモ

by さる1号 (2015-06-23 00:06) 

kinkin

なるほど天王洲、仕事場からなら、歩いても行ける場所ですね(これ自分だけ?)
あそこ割と洒落た店や安い居酒屋さんありますもんね、有名なビール飲ませるところも。

by kinkin (2015-06-23 04:52) 

green_blue_sky

天王洲は穴場になりますね。
3年が過ぎると、ひと段落できますが、それまでは大変です。
お疲れ様でした。
by green_blue_sky (2015-06-23 06:39) 

ソニックマイヅル

お疲れ様でございます。こういう機会こそというのもなんですが、お集まりになられて良かったですね。天王洲が穴場・・・了解しました。メモッておきます。ピザにパスタ、すごく美味しそうです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-06-23 07:15) 

駅員3

実は僕も天王洲の某イタリアンに何回か行きましたが、ちょっと不便かなぁ・・・(^^)
ジモティーさんたちにはいいですね。
ここのイタリアンもおいしそう!!!!!!
by 駅員3 (2015-06-23 07:39) 

よーちゃん

お疲れ様でしたー。
天王洲はちょっと不便な分、穴場かもー!
by よーちゃん (2015-06-23 08:49) 

ともち

お疲れ様でした。
法要は疲れますよね(^^ゞ

サルバトーレクオモ、美味しいですよね。
東京(約2年前)に住んでいた時、近所にあったので、ランチで数回行ったことあります^^
by ともち (2015-06-23 10:06) 

まこ

★さる1号さん
根っからの酒飲みなのか
甘い物は食べない姉ですが・・
そうそう♬横に居たらスイーツ
たくさん食べられます(;^□^A
品川駅の東口も、休日は結構狙い目です♬

★ kinkin さん
私達も時間が有る時は
天王洲には歩いて行きますよ。
有名なビールってTY?
ちょっと癖があるかも・・ですよね。
私は好きだけど♬

★ green_blue_sky さん
有難うございますm( __ __ )m
家族を亡くした時のあれやこれやって
その立場になってみないと
わからない事が、たくさん有りますね(;^□^A

★ソニックマイヅルさん
有難うございますm( __ __ )m
天王洲はソニックマイヅルさんがいつもお仕事で
行かれる会社から歩いて行けますよ♬
このお店は、ソニックマイヅルさんのお好みだと思います♬

★駅員3さん
天王洲、埼京線沿線や城東の方は
気軽に来てくれますが・・
某イタリアン?ドコかなぁ~?
駅員3さんのことだから、
きっと、セレブなとこですね?

★よーちゃん
有難うございますm( __ __ )m
はい~穴場なので
PTAの飲み会でも、よく使いました\(≧▽≦)丿
by まこ (2015-06-23 10:16) 

orange

チーズのPizza !
美味しですね〜^^#
イタリアンはなぜに人々に愛されるのか?
そんなこと、ヨガしながら考えちゃ...
集中出来ませぬ><;
by orange (2015-06-23 12:36) 

まこ

★ともちゃん
有難うございます=^-^=
ピザのお店は子供とも安心して
入れますよね。
我が家はよくシェーキーズに行きました(∩_∩)

★orangeさん
よく日本人と並び賞されますが
イタリア人は特別美味しいものを
良く知っているのかしらね?
ふふっ♬煩悩がいっぱいですねO(≧▽≦)O
by まこ (2015-06-23 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一周忌でした六月の花屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。