SSブログ

かおたん&haba-tanとあそぼー♬ [リアルご訪問♬]

午前中、なにかと忙しなくバタバタしていた先日
お昼過ぎて、ふぅ~やれやれ[あせあせ(飛び散る汗)]午後はちょっとゆっくりできるかなぁ~と
いうところへ、あれ?ふふっ♬嬉しいお客様が・・[ぴかぴか(新しい)]
002.JPG
オフ会でお世話になっている
お馴染みよーちゃんの奥様、かおたんさん登場です!!
待ってました・・とばかりにお招きして
主婦同士のお喋りの応酬です\(≧▽≦)丿
ふだんオフ会では、あまり細かいお喋りは出来ないですもんねぇ~♬
(みんな、酔っ払ってるし(⌒・⌒)ゞ )

子育てや共働きの苦労・・それからご主人と出会ったきっかけ・・などなど
たくさんたくさんお喋りしましたよO(≧▽≦)O

それからお花の俄かアレンジメント教室を開催!!
若い頃に生け花をされていた・・というだけあって、
花の扱いに慣れた方は、すぐ要領を掴んでしまいますね。
あまりアドバイスしなくても、ちゃんと形よく挿してくれました(∩_∩)

花を手に持つだけでガチガチになってしまう方も多いんですよ[かわいい]

関西限定というお土産を頂きました[るんるん]
003.JPG
ポッキーと仰ってたけど、こんな綺麗な箱で?
004.JPG
お洒落なパッケージ?
開けてみると、あっ!!やっぱり
007.JPG
ポッキーでした♬香ばしくて、いい香りのする美味しいポッキーです(⌒▽⌒)
ビールに合うなぁ~[ビール]かおたんさん、ご馳走様です♬
009.JPG
その後、こんな夕映えの綺麗な夕方、
こちらもオフ会でお世話になっているhaba-tanさんご来店[ぴかぴか(新しい)]
せっかくだからご飯行きましょう♬と主人も巻き込んで
お馴染み、品川駅前のつばめグリルさんへ
011.JPG
こちらのお店はドイツビールが自慢なのよ♬とお薦めして黒ビールとのハーフ&ハーフ[ビール]
012.JPG013.JPG
こんなんや、こんなんで飲んで、またまた、たくさんたくさんお喋り!!
ハンブルグステーキも頂いたのだけど・・あれ?画像が・・[あせあせ(飛び散る汗)]
017.JPG018.JPG
こちらのお店は、デザートも美味しいので欠かせません[るんるん]
上はかぼちゃのプリン、下はサクランボソースのアイスクリーム\(≧▽≦)丿
019.JPG
楽しい時間を過ごす事が出来ました(⌒▽⌒)

かおたんさん、haba-tanさん
リアルご訪問、有難うございましたm( __ __ )m
ぜひ、またいらしてくださいね[ハートたち(複数ハート)]お待ちしております!!!


nice!(38)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 19

suzuran6

千客万来ですね。

つばめグリルのハンブルグステーキの画像は???
でも、文字だけでもヨダレが・・・しばらく食べてないです。
by suzuran6 (2015-06-11 12:22) 

haba-tan

わあ、ちょっとお寄りしてみたら自分のこと書いてくださっててビックリ☆彡
つばめグリル、とっても美味しかったです。洋食屋さんて大好きなのです。ご主人とほんとにお似合いのお二人ですね〜。こんどお花屋さんごっこさせて下さいね( ´ ▽ ` )ノ
by haba-tan (2015-06-11 13:23) 

よーちゃん

まこさん。
先日は突然の訪問にもかかわらず
誠にありがとうございました。
可愛い、アレンジメント。
ご助言通りお水は欠かさず、まだまだ健在です。
ハイビスカスも、早速地植えにしました。
みごとに大きく咲いています。
楽しいひと時をありがとうございました(^^)‘ 敬礼
かおたん

by よーちゃん (2015-06-11 13:33) 

駅員3

楽しい一日になりましたね☆〜(ゝ。∂)
by 駅員3 (2015-06-11 13:48) 

ニッキー

こ、これは関西限定の並ばないと買えないレアなポッキーだぁ(^O^)
ステキな一日でしたねぇ(^-^)
by ニッキー (2015-06-11 15:37) 

hatumi30331

ブログの輪広がってるね〜♪^^
楽しい繋がりが増えて・・・・
人生が豊かになっていくよね。

Aちゃんさんが、大阪に来てくれます!
メッチャ楽しみ。(笑)
by hatumi30331 (2015-06-11 15:46) 

Aちゃん

むむ、楽しそうなミニオフ会?
私も電撃訪問しようかな(^^;
ぁっ、大阪一緒に行きましょう?
私は2泊3日で行って来ま~す。
ぃゃ、折角大阪に行くならチョッとゆっくりしようかなーと思って2泊にしました。
by Aちゃん (2015-06-11 16:03) 

orange

俄かアレンジメント教室^^
いいですねぇ。お花さんで、その場でできるアレンジメント。
次回、伺う時は時間に余裕を持って、子ども達の所へ行前にお邪魔しようかな^^
これからお花には厳し季節ですねぇ〜
by orange (2015-06-11 17:51) 

kinkin

この日は、かおたんさんだけじゃ無かったんですね、お店への来店。
by kinkin (2015-06-11 18:09) 

isoshijimi

すごいすごい!
ソネブロ仲間さん一度にごらいてーんだったのですね♪
おしゃべりにお食事にとすばらしいお時間を過ごされましたね(^^)

今度、ごまも投入させていただこうかしら(^_-)
by isoshijimi (2015-06-11 18:22) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
また上京するときはお願いします。
by オカジュン765 (2015-06-11 22:29) 

獏

嗚呼 獏もおじゃましたいなぁ~(^w^)♬

by 獏 (2015-06-11 22:41) 

さる1号

ドイツビールとソーセージ、いいなぁ^^
プリンもおいしそう

by さる1号 (2015-06-12 03:44) 

ソニックマイヅル

おはようございます。繋がりがすばらしいですね!明日は一大コンペの為お休みします。無駄なゴルフの練習も頑張ってきたいと思います。つばめグリル、一度伺ってみたいです。ドイツビールなんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-06-12 08:42) 

ゴーパ1号

あ〜プリン食べたいな〜って思ってたんだ〜あ〜う〜。
by ゴーパ1号 (2015-06-12 10:48) 

いそいそ

綺麗な花を愛でながら、美味しいご飯が食べたいこの頃です〜

by いそいそ (2015-06-12 23:15) 

まこ

★suzuran6 さん
飲み始めちゃうと
いつも写真撮影がおろそかになってしまう~(;^□^A
suzuran6 さんも、こんどは夕方にいらしてくださいね♬

★haba-tan さん
楽しかったですねぇ~ お忙しいところ
いらしていただいて
お買い上げも頂いて、
ほんとに有難うございましたm( __ __ )m
この次はアレンジメント教室やりましょ♬

★かおたんさん
こちそこそ、お尋ねいただき
また、レアなポッキーもご馳走様でした♡
ハイビスカスは夏向きの花のように
思えますが、よくお日様を当てて
お水を切らさなければ木枯らしが吹く前まで
花を楽しませてくれま~す(a_a)♡
かおたんさんちの辺りは暖かいので
上手く行けば冬も越せるかも(^ー^)ノ☆*.。

★駅員3さん
お陰様で楽しい一日でした♬
水を飲む時は井戸を掘った人に感謝・・という意味で
駅員3さんに感謝です(∩_∩)
by まこ (2015-06-13 12:56) 

まこ

★ニッキーさん
うわっ?そんなにレアなんですか(☆∇☆)
だってね、袋開けた途端すごく美味しそうな
いい香りがするのよ♬やっぱりねぇ~

★hatumiさん
そうそう人生が豊かになるのよ♬
大阪オフ会、たくさん集まって、賑やかなオフ会になると
いいですねぇ~(∩_∩)
私は仕事で行けないけれども
Aちゃんが行ってくれるので
東京オフ会の代表を送り出せて良かった\(≧▽≦)丿

★Aちゃん
電撃訪問お待ちしております(^ー^)ノ☆*.。
大阪オフ会、ちょうどお盆の時期なので
花屋はてんてこ舞いなんですよ~残念!!
せっかく行くのですからUSJでも行って来たら?

★ orange さん
そ~ですよ(⌒▽⌒)せっかくなのですから
時間に余裕を持って遊びに来て下さいね♬
アレンジメント教室やりましょ♡
はい~夏は大威張りで売れる花が少ないので
困ります(;^□^A

★kinkinさん
そ~なの♬プチオフ会&プチ女子会♬
ふふっ♪いいでしょ?

★ isoshijimi さん
うわっ(☆∇☆)ごまちゃん投入?
首をなが~~~~くして
お待ちしております!!
可愛いごまちゃん来てくれたら狂喜乱舞しちゃいます♬

★オカジュンさん
ふふっ=^-^=この次に東京にいらっしゃる日を
首をなが~~~くしてお待ち申しあげております!!

★獏さん
ぜひ、夕方にいらしてくださいね♬
首をなが・・・・以下同文!!

★さる1号さん
つばめグリルさんのかぼちゃのプリンは
みんな目を丸くするくらい美味しいんですよっ♬
絶品です\(≧▽≦)丿

★ソニックマイヅル さん
コンペ頑張ってくださいね\(≧▽≦)丿
梅雨前線が来ているけど
まだ、いいお天気なのかな?
つばめグリルさんはドイツのビールが
いろいろ置いてありますよ(^、^*)

★ゴパさん
ほらほら(๑´ڡ`๑)お口を開けて、あ~~ん♬

★いそいそさん
他の方のブログで
いそいそさんの写真展の作品拝見しましたよ(⌒▽⌒)
素敵ですねぇ♡
by まこ (2015-06-13 14:17) 

ともち

うわ~、素敵な一日でしたね。
私も乱入したいですぅ。
夏休みにもしかしたら…^^
by ともち (2015-06-13 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。