SSブログ

迎撃オフ会in歌舞伎町(^ー^)ノ☆*.。 [オフ会♬]

006.JPG
どど~~~~ん\(≧▽≦)丿[exclamation&question]
今度は本家本元、噂の歌舞伎町だよ~♬
下からズームで狙った時は、気が付かなかったけど
目が赤く不気味に光っていて、ひえ~こわい~~~Σ(・ω・ノ)ノ!
007.JPG
「4日って空いてます?」というメールを頂きまして、
「飲み会?いいよ~ん♬」と向かったのが・・
009.JPG
010.JPG
あはは(⌒▽⌒)阪神ファン御用達のお店かな?

お店のURLを貰っただけで、
他に誰が来るか分からず来ましたが
集まったのはノリのよい、いつもの面々O(≧▽≦)O

関西からいらっしゃるブロガーさんを
お迎えしての歓迎オフ会とか・・ってヤツですが
実はお酒の好きな面々が勝手に飲んで騒いでお喋りしているだけ・・
という緩~い集まり(;^□^A
011.JPG
いつも他の方のオフ会の記事をみて、
「うわ~~~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」と
泣いている白黒の方も参加出来まして♬
013.JPG
「飲み放題で時間制限が有るから、みんな揃ってからはじめる?」
「〇〇さん、いまこっち向かってるって」
「じゃ、もうそれも頼んじゃって始めちゃお~」 などと、わいわい言いながら
014.JPG
やった!!!かんぱ~い(´・ω)ノ[|_| |_|]ヽ(ω・`)
012.JPG
「(いつも頼んでいた)レバ刺しが禁止になっちゃって残念だよね・・」016.JPG
「命の危険が有るくらいの方が美味しいんだよ
フグの白子なんて舌が、ピリピリするくらいだよ」
017.JPG
「あっ鰹のたたき美味しいよ♬」
019.JPG
「これなにサラダ?」「シーザーサラダだって!!」
「う~~~ん(・_・?)」
018.JPG
チヂミと
021.JPG
これはじゃがいものグラタンだったかな?020.JPG
「こ、このお値段で牛肉?」「あっ美味しいよ♬」
などと、みんな勝手なコトいいながらガッツリ飲みます[ビール]
022.JPG
この日の主役、marimoさんとも情報交換[るんるん]
marimoさんは、関西でソネブロのブロガーさんとは
あまり、お会いしたこと無いそうで・・
そうなったら、わたし、張り切ってしまいます\(≧▽≦)丿

「わたし、大阪オフ会行ったから仲良しさん、たくさん居ます!!
hatumiさんでしょ?orangeさんでしょ?それから、まりっぺさん・・・
・・・・え~まぁ~とにかくhatumiさんにコンタクト取れば大阪はそれで大丈夫!!!」
・・と酔うと記憶力が無くなってしまうことをカバーし
ワケのわからない太鼓判を押して
えへっ♬みんなhatumiさんに、丸投げしてしまいました(;^□^A
hatumiさん、宜しくお願い致しますm( __ __ )m

たくさん飲んで、たくさん食べて、
たくさんお喋りして・・・はぁ~楽しかったですぅ\(≧▽≦)丿

いつも楽しくご一緒してくださる皆さん、本当に有難うございます[かわいい]
023.JPG
それから、いつも幹事さんしてくださる、
この不思議なサンダルの持ち主さんにSpecial Thanks[ぴかぴか(新しい)][るんるん][ハートたち(複数ハート)]


nice!(41)  コメント(23) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 23

kinkin

楽しそうにやっていますね・・・・・・この日は忙しく夜まで仕事しておりました(T-T)
歌舞伎町、自分もあそこは「君子危うきに近寄らず」って言うイメージの場所ですね。
by kinkin (2015-06-06 17:04) 

orange

あらぁ!美味しそうなタマゴ!
そのサンダルは...Aちゃん?かなぁ?
いいですねぇ〜。そろそろ東京の香りが恋しくなったところです^^
by orange (2015-06-06 17:49) 

isoshijimi

うわー楽しそうなお時間を過ごされたのですね!
一度はそんな会に参加させていただきたいですわ~
by isoshijimi (2015-06-06 18:49) 

hatumi30331

いいなあ〜〜
オフ会。
例のAちゃん主催のオフ会ですか?
謎の人Aちゃんさん。へへ:

大阪の方? marimoさん?
了解!覚えておくよ。^^
しかし、美味しそうな物が並んだね。
7月は、どれくらい集まるかな?
by hatumi30331 (2015-06-06 20:23) 

まこ

★kinkinさん
歌舞伎町、学生時代は50m歩けば
声を掛けられていたけど、
今はしごく平和ですよん(;^_^A

★orangeさん
でしょ?味付け玉子
席に座った時から目が離せなく…
一人、何個かなと確認しながら。
サンダルの持ち主は
可愛い女の子の舎弟分(⌒▽⌒)

★isoshijimiさん
ぜひ、ご一緒しましょうよ*\(^o^)/*
ごまままにお目にかかる日を
楽しみにしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

★hatumiさん
7月の決起集会*\(^o^)/*
駆けつけられないけど
遠い関東から応援しているから
頑張って=´∀`)人(´∀`=)
by まこ (2015-06-06 20:51) 

ニッキー

歌舞伎町の大衆的な居酒屋...って聞いていたので、いったいどんなところかなぁ~と思っていたら、店内は意外に静かでリーズナブルなお値段で美味しい料理がたくさん。本当に楽しい時間でしたね~。
by ニッキー (2015-06-06 21:53) 

Hide

まこさん只今、戻りました?夜になると、ついついね!
トラノコ?ってさ「ちゅらり」から歩いてすぐだよ!
まあ新宿は余り詳しくないから行きたくても行けないかも?
Aちゃ〜ん今度誘ってくれないかな〜お酒の弱い人はダメか〜?
by Hide (2015-06-06 21:56) 

ソニックマイヅル

おはようございます。素晴しいオフ会ですね。この勢いでソネブロ全国の会へ発展して行ってほしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-06-07 09:26) 

raomelon

いきなりのゴジラ登場にビックリ~^^;
空いてます?でサッと集まれちゃうのがいいですね♪
お酒に合いそうなお料理がいっぱいだぁ~(≧▽≦)
by raomelon (2015-06-07 13:12) 

獏

先日はご一緒させて頂き有難うございました(^w^)☆
気楽で素敵な店でしたね♬
今度品川界隈を通ったら寄りますねー♬(^m^)☆☆☆

by 獏 (2015-06-07 13:55) 

てんてん

いいですね~オフ会♪
さっきmarimoさんのブログを読んできました。
長崎はブロガー少ないからオフ会もないんですよね~(# ̄  ̄)σ・・ウ・ウラヤマシイ・・・
by てんてん (2015-06-07 14:02) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
私も大阪のブロガー仲間が少なくてオフ会には出た事がありません。Hatumiさんをまこさんから紹介していただき7月の集会には参加するつもりです。

by オカジュン765 (2015-06-07 21:34) 

ちょいのり

おお~!そんなオフがあったのか~^^
うらやましいなあ~w

by ちょいのり (2015-06-08 00:40) 

さる1号

おいしそうだなぁ^^
by さる1号 (2015-06-08 03:05) 

くまら

羨ましいです・・・・でも、今週末おいらも江戸へ行きますが
全然時間が・・・ゴジラは見てこようとは思っていますが^^;
by くまら (2015-06-08 10:41) 

ねこじたん

あ… 一枚も写真撮ってないや(笑
おいしタノシでしたね
また あそんでくださいね〜
by ねこじたん (2015-06-08 10:41) 

Aちゃん

ゴジラまだ見た事ない(^^;
阪神ファン御用達のお店?
私は元巨人ファンなので行けないな?
大阪オフ会も行ってみたいけど遠いしな・・・

by Aちゃん (2015-06-08 13:56) 

まこ

★ニッキーさん
ほんと、落ち着いて
美味しくていいお店でしたね(⌒▽⌒)
ニッキーさんに久し振りにお会いできて
たくさんお話出来て良かったです(∩_∩)

★Hideさん
そうそう、「ちゅらり」から、すぐのお店ですね。
さてはHideさん常連客かな?
えっ?Hideさんがお酒が弱い?
あはは♬Aちゃんと、とことん、のんでくださ~い!!

★ソニックマイヅルさん
ホントですよねぇ~♡
どんどん繋がりが広がると楽しいですね♬

★raomelon さん
わぁ~い\(≧▽≦)丿びっくり?
そう言ってくれると思ってました!!
一生懸命頑張って撮りました!!
東京のオフ会メンバーはのんべばかりです♬

★獏さん
こちらこそ、楽しいお喋りを有難うございました!!
さすが、居心地の良いお店をみつけるのが
上手いねこちゃんチョイスのお店でしたね。
ご来店、お待ちしておりま~す(^_^)v

★てんてんさん
長崎はソネブロさん少ないんですか( ̄△ ̄;)
それでは、こちらにいらっしゃる機会がありましたら
ぜひ迎撃オフ会をさせていただきます(^_^)v

★オカジュンさん
それは、良かった♡ご紹介した甲斐があります(⌒▽⌒)
7月の大阪オフ会が賑やかな事になりそうで
今から報告を見るのが、凄い楽しみ♬

★ちょいさん
ふっふっふっ<( ̄^ ̄)>
羨ましいでしょ~~~\(≧▽≦)丿

★さる1号さん
美味しかったよぉ~(๑´ڡ`๑)

★くまらさん
あらら(;^□^Aお時間ないんですか!!
でも、ぜひゴジラは見て下さいね\(≧▽≦)丿
六本木にも有りますよ。

★ねこちゃん
お世話様でした(^ー^)ノ☆*.。
お陰で楽しい時間を過ごせました♡
いつもホントにありがとね♬

★Aちゃん
いやいや阪神ファンのお店では・・たぶん無いわよ(⌒・⌒)ゞ
店内、「六甲おろし」流れて無かったし!!
大阪、きよぶたで行って下さいね!!
めちゃめちゃ楽しいですよ\(≧▽≦)丿
by まこ (2015-06-08 15:21) 

よーちゃん

ねぇ~
私も阪神ファンのお店かと思いました。
そのわりには、夫が冷静でしたので違うかと・・・
お世話になりました。
かおたん
by よーちゃん (2015-06-09 10:00) 

まこ

★かおたんさん
そうそう(⌒▽⌒)よーちゃん
いたって静かでしたもんねぇ~☆
こちらこそ、お世話になりました!!
たくさん、お喋りして大笑いして楽しかったですねぇ~♬
それから、今日はリアルご訪問と
お土産、有難うございました♡
by まこ (2015-06-09 15:44) 

だいず

呑み放題で 食べ物イッパイ頼んで
ワイノワイノ
最高でしたね♪
また よろしくです(*´ω`*)
by だいず (2015-06-09 21:12) 

まこ

★だいずちゃん
ほんと、最高よね!!
笑い過ぎて涙出ちゃったよねぇ~(≧▽≦)ノ
こちらこそ、また宜しくです(´^ω^)ノ
by まこ (2015-06-10 14:20) 

DON

遅くなりましたが
先日は 楽しかったですね~
久しぶりのオフ会だったから 弾けましたよ(;^ω^)
by DON (2015-06-14 15:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。