SSブログ

新年会行きました(⌒▽⌒) [オフ会♬]

新年会って、おばちゃん~何回目の新年会(・_・?)って、
つっ込まれそうですが ・・
お馴染みの駅員3さんの新年会に参加してきましたよ[ぴかぴか(新しい)]

場所は新宿大ガード近くの沖縄ダイニング
ちゅらり新宿大ガード店
さん
P2124663.JPG
(おおっ、そうだオリオンビールが飲めるんだ[ビール]
P2124665.JPG
お店に入ると沖縄の空気を感じます♬いいないいな(⌒▽⌒)

例に寄って仕事を終えてからの参加なので大幅遅刻で
慌てて席に着きましたが、隣のだいずさんが、
ちゃんとお料理取り置いてくれました\(≧▽≦)丿
だいずさん、ありがと[ハートたち(複数ハート)]
P2124642.JPG
ミミガーの大根サラダと揚げ出汁豆腐
さっぱりしていて美味しいです♬

初めて参加される方も多かったので
皆さん真面目に自己紹介中(⌒▽⌒)
ふふ(∩_∩) 男性の方でも、けっこうdokidokiしたりするのかな?
わたしも恥ずかしかったけど、頑張って自己紹介しましたよ(///∇///)
P2124644.JPG
ソーミンチャンプルー・・メンじゃなくてミンなんですって!!P2124646.JPG
串揚げ
P2124657.JPG
タコライス

撮りそびれてしまいましたが他にも色々
沖縄らしいメニューが揃い、ご機嫌でしたよ♬
P2124647.JPG
お馴染みねこちゃんのうちの子や
P2124648.JPG
New獏さん
P2124651.JPG
DONさんだか、黒さんだか・・の沖縄ふなっしーも乱入して
座を盛り上げてくれますし(⌒▽⌒)
P2124655.JPG
ソネブロ芸人のよーちゃんさんの小噺や
P2124656.JPG
“こんなペラペラな紙袋からワインが飛び出す”イリュージョンも登場しますO(≧▽≦)O
(オフ会の度に毎回違う演しもので・・・考えるの、大変だろうなっ[あせあせ(飛び散る汗)]
P2124658.JPG
恒例のsuzuran6さんの北海道土産を賭けたじゃんけん大会で
宴はクライマックスとなります(^、^*)
(私がゲットしたお土産はネットに載せてはいけないもんだそうです(・◇・)? )
image.jpg
これ以上はない[ぴかぴか(新しい)]・・ってくらいニコニコ顔の皆さんの集合写真を
駅員3さんのおっきなカメラで撮って貰い、
取りあえず一次会は、お開きとなりました(∩_∩)
(駅員3さん、写真、有難うございます[カメラ]

まだまだ続きがあるのですが
遊んでばかりもいられない花屋のおばちゃん
取りあえずこの辺でアップしておきます(^_^)v
お世話になった皆さんへのご訪問も
コメ返もまだですが、見捨てないで下さいまし(;^□^A


nice!(43)  コメント(23) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 23

だいず

先日は楽しかったですね~。
ありがとでした♪
あ!あのね…。
ひとつ 訂正…。
料理を 取り分けてくれたのは 私でなく
ねこじたんちゃんです。
ま。私ってことにしてもいいけどねぇ~。笑
次回も 是非よろしくです(*´ω`*)
by だいず (2015-02-14 13:54) 

kinkin

あ~ぁ、楽しそうだな・・・・「何で参加出来なかったんだろう」って皆さんの記事見て
思うkinkinであります。
仕事蹴る訳にも行かずやむなく欠席となっちゃいましたが、次回は宜しくお願いしますネ
次回は仕事が入らないように、願掛けしておきますか品川神社あたりで^^;
by kinkin (2015-02-14 16:49) 

green_blue_sky

楽しまれましたね。
写真をぼかしていてもわかる人はわかる^_^;
人数が毎回増えていますね。
by green_blue_sky (2015-02-14 17:03) 

風来鶏

「わたしも恥ずかしかったけど」って歳でもないでしょ、オバちゃん^^;)
でも、総勢21名とは凄いオフ会になりましたね!?
これも偏に駅員3さんの人柄なのか、オバちゃんの“熟女の魅力”なのかわかりませんが、平日の、しかも夜勤の週では参加も叶いませんでした(T^T)
羨ましいかぎりです!!
by 風来鶏 (2015-02-14 18:59) 

DON

先日は 楽しかったですね~
まこ様に 怒られたので 黒 止めました(;^ω^)
by DON (2015-02-14 21:19) 

ともち

いいなぁ…
楽しい『新年会』になったようですね。
いつかはお会いしたいなぁ…という方がたくさん参加されたようで。
うらやましいです。
by ともち (2015-02-14 21:48) 

koh925

賑やかで楽しいオフ会でしたね
14日は楽しみにしています
by koh925 (2015-02-14 22:30) 

orange

素晴らしい!詳細報告^^
楽しかった2時間がアッという間に..
の全てが凝縮された縮刷版ですね^^
素敵なご主人様に今日はお会い出来て嬉しかったです。
お忙しい中、お邪魔致しました。
こだわりのある仕入れの花、ご主人様のお話をもっと伺いたかったです?
宜しくお伝えくださいませ。
by orange (2015-02-14 23:46) 

ねこじたん

まこさんは のんでもレポできるから
すごいな〜って 尊敬です
楽しい事と お酒あったら
おいら なんもできなくなるんだよね〜
また 遊んでくださいね♪
by ねこじたん (2015-02-15 01:21) 

YUTAじい

おはようございます。
楽し過ぎて・・・何時も時間足りませんね・・・楽しかったです。
by YUTAじい (2015-02-15 08:01) 

Aちゃん

やっぱ写真があった方がレポし易いよな・・・私もカメラ買わないと(^^;
って、中古の安いやつを探してますw
by Aちゃん (2015-02-15 10:18) 

isoshijimi

オフ会楽しかったみたいですね。
ご飯もおいしそうで、いいな~

ネットには載せてはいけないお土産とは・・・なんでしょう!?
by isoshijimi (2015-02-15 10:21) 

よーちゃん

もうぼつぼつ、もちネタが枯渇するころです(;^_^A
by よーちゃん (2015-02-15 10:44) 

駅員3

いやはやなんとも、楽しいオフ会でしたね。
集合写真のみなさんの笑顔が、それを物語っています(^^)
by 駅員3 (2015-02-15 11:12) 

Hide

いや〜楽しかったですね〜♪
一発で「まこ」さんを当てるつもりでしたが、スミマセン
全く分からずDONさんに聞いてしまいました・・・
料理はこんなに出ました?飲んでばかりでサッパリ記憶が?
また皆さんとお会いしたいですね〜ありがとうございました。
by Hide (2015-02-15 15:54) 

獏

またぜひ^^)☆
いつも温かいお言葉痛み入ります(涙)
まこさん オフ会ベテランですね!!

by 獏 (2015-02-15 19:27) 

sasasa

今回もまた沢山の方が集まりましたね。
楽しそう(^_^)
by sasasa (2015-02-15 23:16) 

くまら

江戸に、い・・・行きたい・・・てか参加したい
by くまら (2015-02-15 23:34) 

hatumi30331

東京は良いねえ〜♪
羨ましいよ〜〜〜♪
きっと何時か・・・・^^
by hatumi30331 (2015-02-16 01:34) 

ソニックマイヅル

おはようございます。オフ会が羨ましく思います。今年は是非とも出席したいです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-02-16 10:07) 

suzuran6

恐ろしいほどおそくなりましたが・・・
オフ会おつかれさまでした。
あの、秘密の物があたったのですね(笑)
でも、とある方の所で画像が出ておりましたが・・・(苦笑)

さて、次は何処で、どんちゃん騒ぎしましょうか!!
by suzuran6 (2015-02-16 16:52) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
みなさんこのオフ会のブログUPをされていて楽しさが伝わってきます。
3月のオフ会も少人数ながら楽しいものにしたいと思っています。
by オカジュン765 (2015-02-17 06:23) 

youzi

秘密のものがとても気になりました。
by youzi (2015-02-17 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。