SSブログ

【ゴーンガール】 [映画・テレビ観ましたっ!]

毎回、能天気なことばかり書いていて
花屋のおばちゃん、仕事もロクにしないで遊ぶことばかり考えているな!!
って思われている・・のは、当たらずとも遠からず・・で、
まぁ~それは、いいのですが(;^□^A

え~と、少し前から歯医者さんに通っています。
金属を被せた歯が、随分ながいこと痛くて
(実は大阪へ行った頃も痛かったのです[あせあせ(飛び散る汗)]

疲れているのかな?虫歯になる歯じゃないから、
そのうち治るだろう・・と我慢していたのですが
(歯医者さん、大の苦手です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)
どうにも痛くて白旗を揚げて駆け込んだら
金属の下の歯が割れています・・との診断Σ(O_O;)

もう治療も出来ないので抜いてブリッジにするしかないようです。
抜く・・抜く・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wいや、抜く事の抵抗はないのですが
抜く時にドキドキ、ハラハラ、大騒ぎとなるのが・・はぁ~
`へたれ’だからなぁ~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

で、先週の金曜日、意を決してまな板の上にのり、なるべく他の事を考えて、
無事抜歯を終えてもらい、ほうほうの態で帰って来ましたが、
なにか、もう・・すごく疲れました((((((o_ _)o ~☆
痛み止めを飲むほどではないのですが
抜いたとこ、腫れているみたいで常に鈍い痛みがあり、アゴも痛い(ρ_;)
くすすん[たらーっ(汗)]
(でもね、えへっ(;^□^A当日以外はビールも飲んじゃってるのよ[ビール]

さて、歯を抜く前の先週の神田明神の後のこと、
風来鶏さんに、からかわれるから早く種明かし(;^□^A
おばちゃんの「野望」とは、レイトショーで映画を観る事だったのよ[映画]
主人は次の日仕事で4:00起きだから帰りましたので
うふっ('ー')こわ~~~~い映画観ちゃいました♬
(主人はヒッチコックは好きだけど基本怖い映画は嫌い)






ネットで、この予告編をみて
「ひえ~ 怖そうw( ̄△ ̄;)w・・・でも、すっごく面白そう[ぴかぴか(新しい)]
わくわくして、見始めましたが、はい!!!期待通りでしたよ。

え~とね、幸せにしていた若い夫婦の妻が失踪してしまうんですよ。
旦那さんは、大騒ぎして警察にも行き、
ボランティアにも応援を頼み一生懸命探します。
ところが、そのうち旦那さんが
実は浮気をしていたんじゃないかと疑いが、かかります(;^□^A
マスコミにもニコニコしていたりして悲しんでる様子が無い・・などとバッシングされます。
そのうち、旦那さんが奥さんの財産を使いこんでいるという証拠が出てきて
旦那さんはますます窮地に追い込まれますが、実は・・・・

淀川長治さん風に言えば
「怖いですねえ、恐ろしいですねえ」
・・って感じですw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
さっすが、『セブン』の監督さんですよねぇ~[目]
奥さん役のロザムンド・パイクさんて女優さんも
とっても綺麗で、いい家のお嬢さんってカンジなのに
秘めた恐ろしさをたたえる様子が、とっても上手い[がく~(落胆した顔)]

次の日主人に、こんな映画だったよ♬と言ったら
「一緒に観に行かなくてよかったよ[ダッシュ(走り出すさま)]」と。

あはは、いつも映画を観ると、皆さんに面白いから観て観て♬と
言ってますが、これは世の旦那様には、かなりキツイかも[あせあせ(飛び散る汗)]
特に、ken-jpさんや、くまらさんや、kinkinさんは
観ない方がいいなぁ~(;^□^A
nice!(45)  コメント(30) 
共通テーマ:映画

nice! 45

コメント 30

hatumi30331

歯は命!
大事にしようね。^^

この映画・・・みたい!
もう少しすれば多分WOWOWでやる!って信じて・・・待つ!(笑)
面白そう〜〜〜
こういうの大好き!!

寒いね〜
大阪も寒い!でも、晴れて来て・・少しはマシかも・・。
明日はゆらとお留守番。何処いこうかな?へへ
by hatumi30331 (2015-02-10 15:37) 

koh925

抜く歯があるから良いですね、私は何本残ってるのか?
数えないことにしよう(笑)
私は怖い映画は平気ですが、主人公が死ぬ映画は苦手です
自分が主人公になりきっていますので?
by koh925 (2015-02-10 17:50) 

green_blue_sky

私も歯医者が苦手、お大事に。抜歯のあとにアルコール消毒は(^_^;)
怖い映画はだめ・・・
by green_blue_sky (2015-02-10 18:57) 

suzuran6

このような映画を皆さんが、ご覧になると私の様な善良な夫を、そんな目で見る様になってしまうのでは・・・怖い(´д`|||)
by suzuran6 (2015-02-10 22:24) 

YUTAじい

おはようございます。
歯医者苦手でしたが・・・今は月一定期点検してもらってます、音は苦手の儘ですが。
by YUTAじい (2015-02-11 07:54) 

ソニックマイヅル

おはようございます。歯の治療お疲れ様でした。私も3ヶ月に1回通っています。やはり痛くない歯医者さんが良いですよね。怖い映画は私は大好きです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-02-11 09:29) 

kinkin

ご心配どうもです、自分は大のホラーや恐怖映画って苦手なジャンルですから^^;
歯医者か、自分もそろそろ行かなくてはいけないのですが・・・・・忙しく行ってる余裕が
ありません。
by kinkin (2015-02-11 13:11) 

風来鶏

ゴーン・ガール、某自動車メーカーの社長さんの"女性陣"ではないですよね(^^;;
オバちゃんの野望、若い男の子を連れて「愛の逃避行」するのかと思いましたよ(≧∇≦)
歯医者さんは、3ヶ月に一回定期健診で通ってますが、先月虫歯が見つかって治療しました(ーー;)
by 風来鶏 (2015-02-11 19:06) 

オカジュン765

こんばんは。訪問ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いいたします。
またオフ会にも参加いただけるとの事で楽しみにしております。
by オカジュン765 (2015-02-11 19:48) 

さといも野郎

歯は非常に大切ですね。どうぞお大事に。
実は先日家族が歯医者に駆け込む事態になり、
あらためて歯の大切さを感じました。
あ、自分でも定期検診に行かなきゃと思っていたのに、もう忘れてしまった(をいっ)

by さといも野郎 (2015-02-11 20:20) 

ともち

歯は大事にしないと!ですね^^
私もしばらく経過観察していた虫歯があったのですが、いよいよ治療することになりました。
一度で済むようなので、ヤレヤレです\(-o-)/

怖い映画は苦手です。
うちの旦那さんはホラーとか好きなので、なかなか一緒に映画は観れません(+o+)
by ともち (2015-02-11 21:51) 

きまじめさん

私は、歯だけは丈夫で、1年に2回ほど検診に行くだけです。
歯医者さんにはあまり縁がないのですが、でも行くのは嫌いではありません。
行かなくてはいけない人が、嫌いで、
行かなくてよいものが嫌いでないって、世の中うまくいきませんね ^^*
by きまじめさん (2015-02-11 23:53) 

ねこじたん

歯医者 だいぶいってないな〜
虫から嫌われてるようでして(笑
でも 検診はだいじなんだろうな…
by ねこじたん (2015-02-12 09:19) 

YUTAじい

おはようございます。
今日は宜しくお願い致します。
by YUTAじい (2015-02-12 09:24) 

youzi

私は前歯の差し歯の土台が割れてしまい、
去年だったかな、麻酔なしで抜きました。
歯の治療は神経を抜くって言われても、
麻酔なしでやってもらいます。
歯医者さんからすると、凄く嫌な患者。

by youzi (2015-02-12 12:33) 

Hide

ご無沙汰して申し訳ございません!
お会いするのは60年振りでしょうか?まこさんをピシャリと当てますね!?
そうそう閉店後はご勘弁ですよ〜♪ ではまたね!
 (只今、お茶タイム、ケーキを濃い茶で・・・)

by Hide (2015-02-12 15:21) 

まこ

★hatumiさん
でしょ?でしょ?この映画、絶対hatumiさん好み!!!
一緒に見たかったわぁ~
WOWOWでやったら、絶対見てね!!
パパりんと一緒に見たらダメよ(;^□^A
妻のこと、疑いの眼差しで見ちゃうから(⌒▽⌒)
今日はこちらも少し、あったかいよ♬

★koh925 さん
そっかぁ~ 抜く歯が有るのは
まだいいのか( ̄△ ̄;)
でもかなり、減っている・・・
ふふ♬映画の主人公になった気に?
映画館から出て来ると高倉健やブルースリーに
なっちゃうんですねO(≧▽≦)O

★green_blue_sky さん
有難うございます!!
アルコール消毒は、たくさんしちゃいました(^^ゞ
やはり男性は高い所と怖い映画は嫌いなんですね。

★suzuran6 さん
あははは(⌒▽⌒)善良な夫の
suzuran6 さんも、やっぱりこの映画は見ない方が
いいなぁ~ でもね、殺すのは夫じゃないのよ!!

★ YUTAじい さん
うちの主人も月イチで歯医者さん行っています。
虫歯になり難い人ほど行った方がいいんですってね( ̄△ ̄;)
私も音も苦手w( ̄△ ̄;)w

★ソニックマイヅル さん
ありがとうございます(⌒▽⌒)
ソニックマイヅルさん は怖い映画好きなんだ!!
ぜひ、見て下さいね(^ー^)ノ☆*.。かなりヘビィですが・・

★ kinkin さん
奥様、インフルエンザ、お大事にしてくださいね=^-^=
歯医者さんは追い詰められないと
なかなか・・ですよねぇ~

★風来鶏さん
んまっ(☆∇☆)プンプン
あくまで、おばちゃんを若い男好きに
仕立てようとしてるなっ<( ̄^ ̄)>

★オカジュン765 さん
しょーもない、花屋のおばちゃんですけれども
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致しますm( __ __ )m

★さといもさん
ありがとうございます。
さといもさんのご家族も
お大事にしてくださいね(∩_∩)
あはは(⌒▽⌒)忘れちゃダメっしょ!!

★ともちゃん
いいなぁ~ともちゃんは若いから
歯の治療だって
おおごとにならないですよね~
ご主人、ホラーお好きなんだ=^-^=
私はサスペンスは好きだけど
本格的なホラーは
やはり駄目かも・・です(⌒・⌒)ゞ

★きまじめさん
歯って体質なんですよねぇ
努力しても弱い人は、どんどん悪くなるし
強い人は、あまり苦労が無いみたい?(゜_。)?(。_゜)?
我が家の主人も子供も強いので
私一人で、いつも騒いでいる(||´д`)o=3=3

★ねこちゃん
ねこちゃんも、歯強そうだモン
いいなぁ~ (´^ω^)ノ
甘いモノもあんまりたべないっしょ?

★YUTAじい さん
こちらこそ、宜しくお願い致します。
ご一緒できるのを楽しみにしております(^_^)v

★youzi さん
ひえぇ~Σ(・ω・ノ)ノ!麻酔なし?
アレルギーなの?
私は麻酔の注射を打つのに
予備の麻酔してもらってるよ(⌒・⌒)ゞ
それでも、ばくばくしちゃう!!

★Hideさん
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます。
60年ぶりの再会、楽しみにしております(^_^)v
ピシャリ?大丈夫!!いかにもなおばちゃんは
わたし、一人だから絶対当たります(;^□^A
宜しくお願い致します♬
by まこ (2015-02-12 17:48) 

sig

この映画、観たかったのですが、今となってはWOWOW放送まで、期待して待ちます。
by sig (2015-02-12 21:32) 

Hide

まこさ〜ん、こんばんは!凄く楽しかったですよ〜〜〜
とにかく初めての事ですので、ちょっと恐かったかな?
10時丁度にタクシーで事務所に戻りました。
もう少し仕事をかたづけ、もう一件飲み屋さんに寄って帰ります。
ザルですのでいくらでも飲んでしまいますからね・・・
駅員3には本当に感謝しております。

ありがとうございました!感謝〜。

by Hide (2015-02-12 22:30) 

YUTAじい

おはようございます。
昨日は楽しい一時をありがとうございました・・・また宜しくお願い致します。
by YUTAじい (2015-02-13 07:32) 

Falcon

こんにちは。
オフ会、お疲れ様でした。
楽しいひと時でしたね。
また、よろしくお願いします。
by Falcon (2015-02-13 13:11) 

Aちゃん

昨日は、オフ会でお世話になりまして、ありがとうございました。
お話もいろいろ出来て楽しかったです。
またお会いする機会がありましたらよろしくお願いします。
by Aちゃん (2015-02-13 16:15) 

空の Ray

昨日もお会いできて嬉しかったです~^^
実は あの写真の撮り方も見せようと用意してったんだけど
もう それどころじゃないよね^m^ 今度ね。

歯、丈夫なんですよ。
毎晩チョコ食べながら寝てるけど。
歯医者さんには 怖いイメージもなく、というか通った事もない。。。ありがたや

面白そうですね、観たい!
by 空の Ray (2015-02-13 16:50) 

獏

オフ会お疲れ様でしたー☆
オフ会マニアの?まこさんには
参加率で負けまくっている獏です♬
ゆっくり話ができなくて後悔しております。。。
今度はこじんまりとやりましょうね(^w^)

by 獏 (2015-02-13 19:49) 

よーちゃん

お疲れ様でした!
泡盛ロックたっぷり飲んで
かなり酔っ払ってしまった私です。
またよろしくです!
by よーちゃん (2015-02-13 20:07) 

さる1号

昨日はお疲れ様でした
楽しい時間を有難うございました
また宜しくお願いいたします^^
今回は乗り過ごさなかったです^^
by さる1号 (2015-02-13 20:17) 

sakamono

私も今、歯医者に通っていますが...
金属の下の歯が割れていて、治療できないので抜いてブリッジに...
まったく同じ症状です。お互い治るまで頑張って通いましょう^^;。
by sakamono (2015-02-13 23:52) 

駅員3

昨晩はありがとうございました。

僕も観に行かないと決めました(^^)
by 駅員3 (2015-02-14 00:07) 

orange

おはようございます^^
一昨日はありがとうございます^^
殺風景な娘の部屋が明るくなりました。
ゆっくりお話できませんでしたが、本日午後お寄り致します^^
14時頃になる予定です。寒いですね〜
by orange (2015-02-14 07:59) 

さといも野郎

12日のオフ会では楽しいひと時をありがとうございました。
ちっとお席が遠かったのですが、また次回とかに。
またよろしくお願いいたします!(^^
by さといも野郎 (2015-02-14 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。