SSブログ

ソニックマイヅルさん、登場(^ー^)ノ☆*.。 [リアルご訪問♬]

少し前のこと、「2月の初めに出張で品川に行きます」と、ソニックマイヅルさん。
いつもブログのコメントで、「一緒に飲もうね」とか、
あれを食べに行こう、コレを食べに行こう・・と言い交わしていたので
よ~~~し、おばちゃん、若い舎弟分相手に
とことん飲んじゃうわよぉ(*^。^人^。^* )いつ来るのかな?

・・・って、楽しみにしていたのに
「タイトなスケジュールの中で花米さんに寄れればいいなと思っています」と
怪しい雲行きw( ̄△ ̄;)w
毎度のことですが、忙しい出張なのね!!でも顔見せてくれたら嬉しいわぁ~
と、待っていると・・・ じゃん!!!
002.JPG
「時間がないんです~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]」と大慌てで、やってきました[るんるん]
それは、たいへん!!記念の写真、写真[カメラ]
おばちゃん、若い男の子を捕まえると、びったりくっついちゃいます[ハートたち(複数ハート)]

お得意のカメラで撮った綺麗な富士山を見せてくれて
主人とゴルフの話をして
この次は一緒に飲もうね[ビール]と約束して
ホントに来店してから何分も経たないで
ダッシュでお帰りになりました(;^□^A
残念だけど、お仕事なら仕方ないですねぇ~
003.JPG
お土産、京都の七味、これ美味しいのよねぇ[るんるん]
嬉しいなぁ~ 有難うございます\(≧▽≦)丿

オマケのオマケの汽車ぽっぽ

image.jpg

大丸で主人が買ってきてくれた創作鮨処タキモトさんの恵方巻き*\(^o^)/*

image.jpg

右が穴子で左がハイブリッド巻き^ ^
ビール飲みながら食べるには切らないとね(; ̄ェ ̄)

そのハイブリッド巻き、先に食べた私が右半分を食べたら蟹で
後から左半分を食べた主人のは中とろだった(−_−;)
両方食べたかったなぁ〜

因みにここの恵方巻き、具沢山でボリューミーなので
絶対一気食いは無理…
頑張って、西南西を向いて食べていた息子は
敢え無くgive up(u_u)

image.jpg

豆まきは妹が買ってきた銀座空也最中さんの豆(⌒▽⌒)
なんか撒いちゃうの勿体無い^ - ^


nice!(37)  コメント(23) 
共通テーマ:blog

nice! 37

コメント 23

だいず

あらあら。
ラブラブですね(○´艸`)
嬉しいご訪問 もう少し時間あればよかったのに…ですね。
by だいず (2015-02-03 20:52) 

美美

これぞブログの良い繋がりですね^^
by 美美 (2015-02-03 23:19) 

くまら

あらら、旦那さん嫉妬しないかしら??(おいらはしないけど)
恵方巻きは、明日から相方の実家から大量に御下がりが来る予定
by くまら (2015-02-03 23:26) 

hatumi30331

あ〜〜〜!ええなあ〜〜♪
ソニックマイヅルさんと・・・・^^
楽しいブログ繋がり!^^

恵方巻きは・・・切らないで丸かぶりがいいんやけど
切りたくなるのわかる!
切ると・・縁を切るというのでね〜
無言で丸かぶり!願い事をしながら・・・です。
今年も海苔屋さんと寿司屋さんの陰謀に乗っかってしまったけど
楽しくて美味しければええか!?(笑)
by hatumi30331 (2015-02-04 00:10) 

黒

今日まで 南大井の現場でした
品川まで近かったから
ソニックさんと メッセージで やり取りしてましたが
忙しそうだったので 今回 我慢しちゃいましたぁ(--;)
by 黒 (2015-02-04 00:18) 

orange

友..遠方より来たる^^ですね。
恵方巻き。東京進出!大阪ではおなじみですが。
今日(3日)は、お昼に一人で西南西を向いて^^
直径3〜4cmのものを購入して、お昼代わりに。
太巻き買った人。お一人で大きな口を開けて...無理だろうなぁ..
と思っちゃいました。
by orange (2015-02-04 00:40) 

isoshijimi

あら、飲めなくて残念でしたね(^^;
立派な恵方巻、これは一気食いは難しそうですね。
ハイブリット巻き、それはぜひ2種類食べたいですよね(^◇^)

空也最中でおまめを出しているのですね。
それはもったいなくてまけそうにないですね・・・(・。・;
by isoshijimi (2015-02-04 05:14) 

kinkin

ありゃ、と、言う事は、自分が居るビルにも来られたのかな・・・・・^^;
by kinkin (2015-02-04 05:16) 

green_blue_sky

数分の滞在でもあえてよかったですね。
節分イベント。。。2年連続何もせず^_^;
by green_blue_sky (2015-02-04 06:17) 

YUTAじい

おはようございます。
❤印(☆)・・・透けて見えます、お時間が無かったですね。
次は誘って下さいね!
by YUTAじい (2015-02-04 07:54) 

よーちゃん

わー!しっかり腕つかんじゃってるしー(≧∇≦)
by よーちゃん (2015-02-04 08:36) 

Falcon

ラブですね。 良い繋がりですね。
いいですね。
by Falcon (2015-02-04 12:14) 

ともち

ラブラブですね♡

恵方巻き、小1の息子に丸かじりさせるのは危険なので、我が家も3等分に切って食べました。
しかも、しゃべりながら・・・
こんな我が家に福はやってくるのでしょうか・・・(^^ゞ
by ともち (2015-02-04 13:46) 

koh925

昨日、熱海梅林と糸川の熱海桜を見てきましたよ
どちらも4分咲き程度でしたが、満足して帰ってきました
私がお伺いした時もツーショットをお願いします(笑)
by koh925 (2015-02-04 15:20) 

ma2ma2

ソニックマイヅルさん、結構若いですね!
hatsumiさんヘアーになっています(^^)
by ma2ma2 (2015-02-04 18:23) 

raomelon

素敵なツーショットですね~♡
これって若い男性限定?^^
次ご来店の方ひがんじゃいますよ~
少しの時間でもお会いできてよかったですね♪
by raomelon (2015-02-04 18:39) 

ソニックマイヅル

こんばんは。昨日は大変お世話になりまして有難うございました。ものすごくうれしいです!!またおもてなしの心が嬉しく思いました。次回は時間を取りたいです。今回はバタバタして申し訳ございませんでした。少しの時間でしたがお会いすることが出来てうれしかったです。またよろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2015-02-04 21:38) 

はてみ

ソニックマイヅルさんいいなあ。
私も花米さんに一度お邪魔してみたいものです(^^)
by はてみ (2015-02-05 13:02) 

足立sunny

ソニックマイヅルさん、予想より断然若くて、抱きつきがいがありますね。
by 足立sunny (2015-02-05 21:16) 

まこ

★だいずさん
うふっ♡
おばちゃんは若い子をみると
「とりあえず、さわっとこ」です(⌒・⌒)ゞ
ほとんど、パワハラですぅ

★美美さん
そうなんです(⌒▽⌒)
ソニックマイヅルさんが他のブロガーさんと
仲良くすることを教えてくれたんです(∩_∩)

★くまら さん
そう言えば、大阪では、串揚げに気をとられて
くまらさんを触るのを忘れてました(;^□^A

★hatumiさん
ソニックマイヅルさんは大阪にも誘ったんだけど
ちょうどお忙しい時期みたいでした( ̄△ ̄;)
そっか~恵方巻きを切っちゃうと
縁を切っちゃうというのか(;・д・)
ま、拙かったなぁ~
hatumiさ~ん、恵方巻きは切っちゃったけど
縁を切らないでね(ρ_;)

★黒さん
なんだ、なんだ南大井だったら
すぐ近くだったのに(;^□^A
ウチで待っていればよかったですね。

★orange さん
来週はorange さんが
遠方より・・ですね(⌒▽⌒)
恵方巻き、関東の人間は修業が足りないから
一気は無理ですよぉ~
(鼻からでちゃう)
細巻きから練習しないと(;^□^A

★ isoshijimi さん
ほんと、一緒に飲めなくて残念です(||´д`)o=3=3
恵方巻き、色々食べ比べて
このタキモトさんのが一番美味しいなって
思います(^_^)v食べ方よりも味重視ですね(^、^*)

★kinkinさん
ピンポ~ンです(^、^*)
ごめんね、わたしも後から知ったので
分かっていればメールしたのだけど(⌒・⌒)ゞ

★green_blue_sky さん
そっか~、ネコちゃんがいたら
豆、撒けないですもんね(◎_◎;)

★ YUTAじい さん
♡?主人曰く「彼が逃げ腰じゃなくてよかったね」って(⌒・⌒)ゞ
ソニックマイヅルさんに飲める時間が
有ったら、 YUTAじい さんを誘おうと
画策していたのですが・・残念です。
by まこ (2015-02-06 15:53) 

まこ

★よーちゃん
あはは♬そうそうO(≧▽≦)O
逃げない様に・・

★Falcon さん
あはは(⌒▽⌒)ラブ?
ソニックマイヅルさんの可愛い奥様に
叱られちゃ・・・・わない・・な(;^□^A

★ともちゃん
我が家も恵方巻きを真面目に口をきかないで
食べている息子をみて
大笑いしているから
きっと福は来ないな(;^□^A

★koh925 さん
梅は4分咲きくらいの方が
楚々としていて可愛いですよね(⌒▽⌒)
ツーショット?勿論ですともぉ~
熱烈なブログネタを
提供させていただきます\(≧▽≦)丿

★ma2ma2 さん
ソニックマイヅルさんは、落ち着いてらっしゃるから
年上に感じるけど、まだお若いんですよ♬
そ~いえばhatumiさんと同じ(^、^*)

★raomelon さん
男性は腕組んで
女性の方だったら、
熱烈なハグです\(≧▽≦)丿
(・・・なんて、お客様もご覧になっている商売のブログに書く
おばちゃん・・って(;^□^A )

★ソニックマイヅルさん
こちらこそ、お忙しい中
お顔を見せてくれて有難うございました。
お陰様でかっこうのブログネタが出来
絶大な反響で(笑)何よりでございますO(≧▽≦)O
この次は、ホントにホントに時間作っていらして下さいね。
東京の皆さんにご紹介したいです!!!

★はてみさん
ぜひ、ぜひ、いらしてください\(≧▽≦)丿
大歓迎です♬ツーショット写真撮りましょ♬

★足立sunny さん
ゴルフがお好きなスポーツマンですもの、
体格良いですよ(^ー^)ノ☆*.。
by まこ (2015-02-06 16:27) 

風来鶏

今年は恵方巻きが買えなくて、フルーツオムレットにしました^^;)
ソニックマイヅルさんとのツーショット、鼻の下が伸びたのはどちらでしょうか?!
by 風来鶏 (2015-02-06 19:07) 

まこ

★風来鶏さん
フルーツオムレット?美味しそうですね(⌒▽⌒)
鼻の下?ふふっ(´^ω^)ノ
羨まし~でしょ?
by まこ (2015-02-08 14:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。