SSブログ

ナイアガラさん、デビュー☆〜(ゝ。∂) [美味しいもの大好き!]

この3連休も、例によって仕事に追われてますが、
多少早く上がれる土曜日の夕方…スマホでfacebookを眺めていた主人が唐突に
「カレー食べに行こうか」と。
…確か、昨夜も新宿にお芝居観に行った時
カレー食べたって、言ってなかった!?(・_・;?
「カレーは大好きだから、毎日でも大丈夫」

そんな、やり取りの後向かったのは
(遭難してしまいそうな渋谷乗り換えを経て)東横線の祐天寺
image.jpg
image.jpg
そう、駅員3さんのテリトリー
ナイアガラさんです。
「なんかね、春巻きの載ったカレーが有るらしい」
そ、それって、駅員3さんお得意の賄いじゃないの?
などと、言いながら着いたナイアガラさんは
雑誌や新聞で見た通りのバリバリ鉄っちゃんの聖地?
image.jpgimage.jpg
鉄オタじゃなくても、楽しく懐かしいアイテムが
ビッシリです(^O^)/

私達が伺ったのは閉店間際でしたので
あいにく駅員3さんは、お帰りになった後でしたが
機関車が運んできてくれる、ビール[ビール]
カレーを堪能しましたよ[黒ハート]
image.jpgimage.jpg
ありゃ、タイミング合わなかったわ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]image.jpg
うわさに違わず、ボリュミーで美味しい、カレーでしたよ[目がハート]ご馳走様でした(^ ^)
IMG_0146.JPG
懐かしの固い乗車券へのハサミを入れられる体験つき♬
「指を挟まないて下さいね!!」って、可愛いメイド風のお嬢さんに
注意されたのに、しっかり指をはさんで
イタイ[あせあせ(飛び散る汗)]と騒いだ粗忽者のおばちゃんです(;^□^A

さて、この記事ipadで、アップしてますが、
保存した写真のリサイズは分かりにくいし
編集画面では、写真のサイズを変えられないし・・・

それから、日曜、休日は、
Wi-Fiが、お休みだ…と言う驚愕の出来事に遭い
(その顛末はまた今度)
怒りの火の玉の、おばちゃんであります[むかっ(怒り)]

nice!(41)  コメント(25) 

nice! 41

コメント 25

ちょいのり

さんざん誘われてるのにまだ一度もナイアガラに行ったことないオイラですw

by ちょいのり (2014-10-13 02:23) 

YUTAじい

おはようございます・・・
デビューおめでとうございます!
by YUTAじい (2014-10-13 06:11) 

だいず

ホントに レールの上走って運ばれくるのですね
楽しそうだし おいしそう♪
by だいず (2014-10-13 07:16) 

kinkin

ありゃ、まだナイアガラ行ってなかったんですか・・・・・てっきりもう何度も来店されて
いるかと思いました。
WiFiは日曜オヤスミですか・・・・・
by kinkin (2014-10-13 07:23) 

green_blue_sky

ナイアガラだ、祐天寺に行った機会に私も寄ってみよう(^_^;)
美味しそうなカレー~
by green_blue_sky (2014-10-13 08:15) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ナイアガラさんは関東に住んでいる時に何度かお店の前を通りました。次回は乗車したいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-13 09:38) 

まこ

★ちょいのりさん
あら(・◇・)?そうなんですか!!
もうとっくに常連さんか・・と!!
美味しかったですよ♬

★YUTAじいさん
おはようございます。
ありがとうございます\(≧▽≦)丿
台風、お気を付けて下さいね。

★だいずさん
ぜひ、ミンちゃんとお出掛けくださいね♬
鉄子ちゃんじゃなくても楽しいし、
美味しいですよ(∩_∩)

★kinkinさん
はい、初めてです(⌒・⌒)ゞ
ランチはむろんのこと、夕飯時間でも
いつも遅くなっちゃうので・・
WiFi、日曜は休業・・って、
営業時間を明記して欲しいです(ρ_;)

★green_blue_sky さん
特に男性の方には郷愁に浸れる場所だと(^、^*)
主人も懐かしいなぁって、喜んでました♬
カレーも美味しかったですし・・
by まこ (2014-10-13 10:15) 

くまら

移転してから行ってないんですよね
と言いつつ、前のお店も1度しか行けてないけど。。。orz
by くまら (2014-10-13 11:28) 

いそいそ

カレー大好きなのでナイアガラに行ってみたいですけど
なかなか機会が無くて、、、

by いそいそ (2014-10-13 11:40) 

Falcon

まだ、ナイアガラに行ってなかったんですね。
ラブラブのご主人と一緒で良かったですね。
by Falcon (2014-10-13 14:11) 

ma2ma2

ナイアガラはまだ行ったことないです!
城北地区に住んでいるとなかなか足が向かわないです(^^)
by ma2ma2 (2014-10-13 17:42) 

まこ

★くまらさん
移転ともかく、北陸にお住いの方が
ナイアガラさんに行ったことがあるというのが
素晴らしいですね♬

★いそいそさん
美味しかったですよ(^◇^)
駅員3さんの賄いが食べられる時間に行くのが
狙い目なんだそうです(^O^)/

★Falconさん
Falconさんもラブラブの相方さんと
行って下さい♪( ´▽`)

★ma2ma2さん
ウチは城南でーす!
美味しいカレーを食べるには
頑張らないと\(^o^)/
by まこ (2014-10-13 19:54) 

hatumi30331

まこさん,ナイアガラ行ったの?
良いなあ〜〜♪
いつか東京に行って・・・ナイアガラも行かなきゃね!(笑)

大阪は只今大雨中!
風は止んできたけど・・雨が・・・・
警報が鳴ってるよ。
消防車が・・・^^;

そっちも気を付けてね。
by hatumi30331 (2014-10-13 20:07) 

駅員3

ご乗車ありがとうございました。
残念でしたぁ・・・、11日の賄は、「柿のカレー!!」
食べられた方は、超ラッキー!!!!!
賄いメニューの中で、No.1との評価を頂きました。
今度レシピアップしますね。
by 駅員3 (2014-10-14 07:02) 

よーちゃん

あ!ナイアガラやー!
お皿が運ばれてくるのん、超楽しいですよねー(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-10-14 08:16) 

獏

移転前と移転後と 2度お邪魔しました^^)
また行きたいです☆

by 獏 (2014-10-14 19:14) 

ゴーパ1号

こんばんは。
さっそくFacebookページに「いいね!」しました。

by ゴーパ1号 (2014-10-14 22:50) 

美美

ナイヤガラデビューおめでとうございます。
私もまた行きたくなってしまいました^^
ほんと鉄子でなくても楽しいですよね♪
by 美美 (2014-10-14 23:32) 

ねこじたん

おいらも まだまだデビューできてないです…
いつの日か!
ナイアガラ 雑誌に載ってたんですよ〜
電車の物集めてるマニアで(笑
by ねこじたん (2014-10-15 10:15) 

今造ROWINGTEAM

ナイアガラさんのカレーは何度も食べているのに
実際に食べに行ったことがありません。。!
次こそは行きたいなぁっ~~((´ω`*))♥

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-10-15 15:15) 

まこ

★hatumiさん
台風、大丈夫でした?
内陸を通ると勢力が衰えるのが有難いですね。
hatumiさんが、東京にいらしたらナイアガラさんへ
いって、れんこんさんへ行って……
ウチにも来て下さいね(^ω^)

★駅員3さん
柿の春巻きカレー食べたかったのよ( ´ ▽ ` )ノ
なかなか、賄いの時間には行けなくて…
レシピ、参考にさせて頂きます‼︎

★よーちゃんさん
コンサートと、マラソン大会
お疲れ様でした(≧∇≦)
応援に行けなくてごめんなさいf^_^;

★ゴパさん
ゴパさんも、アカウント持ってるんだ(; ̄O ̄)
みんな偉いなぁ〜
私はブログだけで、いっぱいいっぱい( ^ω^ )

★美美さん
有難うございます(o^^o)美美さんは
デビュー済なんですね( ´ ▽ ` )ノ
今度は、ご一緒しましょ♪( ´▽`)

by まこ (2014-10-15 22:12) 

まこ

★ねこちゃん
ナイアガラさんの駅長さん
(素敵な方です)が
スクラップした雑誌の切り抜きを見せてくれました。
見た事のある切り抜きも多く
注目度高いお店だと改めて(≧∇≦)
ご一緒しましょ( ̄▽ ̄)

★ねねさん
魅力的なお店の中でいただくと
美味しさも倍増ですよね〜〜
ご一緒しましょ♡
by まこ (2014-10-15 22:53) 

さる1号

鉄分補給のカレーですね^^
自分もそろそろ補給にいかないと
by さる1号 (2014-10-16 01:37) 

まこ

★さる1号さん
は~い\(≧▽≦)丿
たっぷり鉄分補給してきました!!
わたしもさる1号さん見習って
美分補給に行かないと・・
by まこ (2014-10-16 13:28) 

DON

前の場所の時は行った事ありますが
変ってからは まだ・・・
近いうちに 行ってきます(^^ゞ
by DON (2014-10-16 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。