SSブログ

キルフェボンのタルト♬ [美味しいもの大好き!]

少し前のこと、横浜での仕事から戻った主人、
「横浜でキルフェボンの袋を持った人を見かけたんだよね[ぴかぴか(新しい)]
横浜にもお店出来たのかな?」と
そ、それは素敵なことだわ・・って[るんるん]
早速検索してみたら相鉄ジョイナスの1F
最近できたらしく・・

じゃぁ~いつもお世話になっている同業者さんのお誕生日に
いくつか買って来ようか・・って、それから、ふふっ\(≧▽≦)丿
私達の分も[かわいい]
DSC00845.JPG
DSC00843.JPG
なんだか・・ちゃんとしたケーキって
うん、久し振り[ぴかぴか(新しい)]
DSC00848.JPG
クリームチーズとバナナのタルトと
DSC00847.JPG
ミルクパインのタルト♬
DSC00850.JPG
ちゅるちゅるの、さくさくの、うまうまでしたぁ~(๑´ڡ`๑)


nice!(32)  コメント(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 18

yoko-minato

相鉄ジョイナスにあるんですね。
横浜へ出かけたら探してみます。
美味しそう!!
by yoko-minato (2014-08-12 17:19) 

ソニックマイヅル

いいですね~都会ならではの有名店、お腹が空いてきました。このショットの寄りが素晴らしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-08-12 18:27) 

よーちゃん

ほほう、ジョイナスの一階ですね。
メモメモ( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2014-08-12 22:14) 

taka

いけないものを見てしまいました、見ていたら後ろに家内がwww 
家内の目が怖い、近々買ってやらないと
by taka (2014-08-12 23:00) 

くまら

タルト・・・樽と??
樽と言えば・・・ワイン??ビール??
あ、タルトって言う喰いもん食ったの何年ぶり前だろう?って考えてたら・・・
by くまら (2014-08-12 23:22) 

kinkin

ジョイナスの1Fですか、帰りがけに寄ってみようかな。
1Fだとすると、どこら辺かな・・・・・・ジョイナスもお店変わりましたからね。
by kinkin (2014-08-13 04:56) 

Falcon

青山に開店したときは、年中、買って食べていましたぁー。
そういえば、最近は、食べていないなぁ。
by Falcon (2014-08-13 07:42) 

YUTAじい

おはようございます。
人気のスィーツ良いですね・・・ご利益有りそう。
ついダダ酒に手が伸びて仕舞いました(笑)。
by YUTAじい (2014-08-13 08:06) 

ma2ma2

横浜はなかなか行かないので、知らなかったです(^^)
by ma2ma2 (2014-08-13 13:55) 

suzuran6

ちゃんとサイズの解かる全景も・・・
余り近いとヨダレしか出てきません!!
by suzuran6 (2014-08-13 21:52) 

green_blue_sky

美味しそうですね
タルトは大好き。
飲み会もいいですが甘いものもいいですね^_^;
by green_blue_sky (2014-08-13 22:34) 

まこ

★yoko-minato さん
初めて食べた時は目からウロコ!!の
感激の美味しさでした♬
ちょっと‘いい’お値段ですが
それだけのこと有ります♡

★ソニックマイヅルさん
マクロが面白くて、
ぐぐんと寄ってみました。
でも、全景がわからないですね( ̄△ ̄;)

★よーちゃんさん
横浜はよーちゃんさんのテリトリーですもんね!!
ぜったい奥様喜ばれますよ\(≧▽≦)丿

★takaさん
ふふ(⌒▽⌒)お店は銀座や青山にも
ありますよ♡奥様に買ってきて差し上げたら
きっと、takaさんのポイント高くなりますよ(o尸'▽')o尸゛

★くまらさん
ま~た、また(≧▽≦)ノ
お戯れを!!
くまらさん、いつもゴージャスなお食事
されてらっしゃるじゃないですか(^ー^)ノ☆*.。

★kinkinさん
JRからジョイナスに入り
右に行ったら地下鉄の辺りの左側、
立田野や文明堂が有る辺り・・ですって!!
(・・・すごくアバウトな説明だわ)

★Falcon さん
さすがFalcon さんヾ(・ω・o)
こんなお値段のケーキを
年中召しあがっていたとは・・(○∇○)

★YUTAじいさん
こんにちは
グァムの旅行記楽しませて貰っています(⌒▽⌒)
タダ酒なんですか\(≧▽≦)丿いいなぁ~

★ma2ma2 さん
大丈夫!!銀座や青山にもあります。
お元気になられたら、是非♬

★suzuran6 さん
慣れないレンズで撮ったので
全景はピンボケでした((((((o_ _)o ~☆
撮り直そうにも、食べちゃったし・・・

★green_blue_sky さん
よくお酒を召し上がる方は
甘いものは食べないと言う方居ますが
損なことですよね。
今度はケーキオフ会ですか(*^。^人^。^* )
by まこ (2014-08-14 11:27) 

ねこじたん

あらぁ!
洒落たケーキですね~
ケーキ屋さんとか 知らなすぎで…
スィーツ話題にいつものれません(笑
by ねこじたん (2014-08-14 11:32) 

youzi

キルフェボンのタルト美味しそうですね。私は代官山のお店にネネさんとご一緒した事があります。青山にもあって、以前はイートインできたのですが、今はテイクアウトのみになってしまいました。
by youzi (2014-08-14 12:38) 

haba-tan

おいしそうですね(^O^)
キルフェボンのタルト、私もまだ食べたことありません
by haba-tan (2014-08-14 13:02) 

orange

……...逆走して記事を拝見。(失礼!)
お花より、ケーキの方が..魅力的なお写真になっているのはなぜ?でしょう^^笑
やはり感情移入されると写真にも反映されるのか...って見ている側が感情移入している...そうかもしれません(爆)
by orange (2014-08-14 17:05) 

まこ

★ねこちゃん
だいじょぶ、だいじょぶ☆〜(ゝ。∂)
ねこちゃんが、
スイーツ好きだとは、
曽根ブロの面々は思わないしぃ(^◇^;)

★youziさん
あらっ^o^さすがyouziさん
私はまだイートインは
未踏です。ねねさん、ケーキ似合いそうですね♬

★haba-tanさん
私も、まだ3回くらいしか食べたことが無いです。
美味しいものを食べると
「これ、美味しいよっ食べて♥︎」
って誰彼構わずご馳走したくなりますね
(^∇^)

by まこ (2014-08-14 21:54) 

まこ

★orangeさん
あはは(⌒▽⌒)
それは、当たり前です♬
写真は撮る人の情熱が写りますものね!!
花は家業で、渇望しているワケではない・・
ってカンジですかしらね(⌒▽⌒)
by まこ (2014-08-15 14:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。