SSブログ

素面のサッカー観戦(;^□^A [サッカー大好き!]

昨日の午前中は日本代表強化試合
コスタリカ戦、燃えました[サッカー][サッカー][サッカー]
試合開始時間まで、一生懸命お仕事して、テレビに集中っ\(≧▽≦)丿
幸か不幸か、お客様がいらっしゃらなかったので
しっかり楽しめました(^ー^)ノ☆*.。
FIFAランキングが近い国同士
実力伯仲というところですかしらね。
面白い試合でした[ぴかぴか(新しい)]

いつも夜の試合の時は疲れ切って
ビール[ビール]飲んで、夕飯食べながら見ているので
そのうち、なにがなんだか分からなくなって
ただ試合見て騒いでいるだけ・・という有様になってしまいます。
「ほら!!柿谷が敵のDFを二人も連れていくぜ!!」とか
主人に教えてもらっても、
「・・・・・んぁ(_ _).。o○」ってカンジ[あせあせ(飛び散る汗)]

頭がクリアな午前中の観戦は、
しっかり試合の流れが頭に入って面白いです。
(じゃ、夜も飲むなよって言われそう(;^□^A )
W杯本番も気合いをいれてみましょう( ̄▽ ̄)=3

それにしても日本代表、相変わらず
ハラハラさせてくれますねぇ( ̄△ ̄;)
前半の選手同志の連携の心もとなさは
まったくどうなっちゃうのかしらん[あせあせ(飛び散る汗)]って思いましたよ。

後半、遠藤選手が入ると途端に引き締まるのが
面白いところですね。やっぱり彼は頼れる重要なプレイヤーなんですねぇ(∩_∩)
長友選手もサイドから面白い様に掻きまわしてくれますし・・

みんな、ケガがなく本番にしっかり実力が発揮できる様に
頑張って貰いたいです\(^▽^)/

先日、銀座のマリオンの通路を歩いていたら
日本代表の選手がカッコよくポスターになっていました♬
030.JPG
ザッケローニ監督は元より、
今野選手や、駒野選手まで、とっても素敵に撮れているので
「あら[るんるん]あたしのウッチーは、どんな風に撮れているのかしらん[ハートたち(複数ハート)]」って
楽しみにして何回も何回も探したのに・・・・・・・内田選手だけ居ません(◎_◎;)

え~~~~?(゜_。)?(。_゜)?なんでだろう?
あんまり契約金が高過ぎるからかしらん?
それともイケメン過ぎて消費者に敬遠されちゃうからかしらん?
・・・は無いな
001.JPG032.JPG
オフィシャルスポンサーでなくても
なんだか青いモノが増えてきましたね。


nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 25

コメント 8

ソニックマイヅル

ビールを飲みながらサッカー観戦、熱いものがありますね。私も買いだめしておきます。先日暑い中作業をしていまして、水分補給を考えていました。自販機では500mlペットボトルが160円、ドラッグストアではほぼ半額・・・固まりました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-06-04 18:25) 

ma2ma2

香るプレミアムは飲みましたが、ビールってグイッと飲んでプハーなのでよく判らなかったです(笑)
by ma2ma2 (2014-06-04 19:13) 

獏

どうやって仕事をサボって観戦しようかと
真剣に悩んでいます(@w@;)))))☆

by 獏 (2014-06-04 20:57) 

銀狼

1トップを誰にするか悩みどころ・・・
嬉しい悲鳴って感じですね^^
後は本田だなぁ。。。
by 銀狼 (2014-06-04 20:59) 

だいず

最初に ゴール決められて あちゃ!と思った所でテレビ切ったんですけど
盛り返したみたいで よかったです♪
ガンバレ!ニッポン!!
by だいず (2014-06-04 21:43) 

まこ

★ソニックマイヅルさん
今大会はリアルタイムでは
飲みながら応援出来ないのが
残念なところですねぇσ("ε";)
そうですよねぇ~
自販機は高いけれど
取りあえず飲みたいって時は
買っちゃいますね(^、^*)

★ma2ma2 さん
あはは(⌒▽⌒)同感!!
香るって言われれば・・・・・かな?
って感じですよね♬

★獏さん
・・・ですよねぇ~
営業にいってきま~す♬って言って
アキバ辺りの大画面がある所で
落ち着いちゃう・・とか(;^□^A

★銀狼さん
本田・・・・ねぇ~(; ̄Д ̄)
今朝の朝日新聞にスーパーサブにしたら?
って書いてありましたねぇε-( ̄ヘ ̄)┌

★だいずさん
サッカーはアディショナルタイムまで
何が有るか分からないから
テレビ切っちゃ駄目ですよぉO(≧▽≦)O
この次の試合はウッチーの大活躍を
見ていてね(^ー^)ノ☆*.。
by まこ (2014-06-05 16:45) 

美美

イケメン好きなんですね!
私も~♪
ビール飲みながら観戦いいですね。
私見ていて声が出てしまうのでミミに吠えられてしまいます^^;
ビビリなミミなんです(笑)
by 美美 (2014-06-05 17:45) 

まこ

★美美さん
おばちゃんにとって
イケメンさんは日々の生活の中の
清涼剤のようですよね♡
うふ♬ビビリなミミちゃんは
W杯期間中は受難の日々ですね(∩_∩)
by まこ (2014-06-17 14:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

築地でお寿司♬暴飲暴食の季節(^^ゞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。