SSブログ

築地でお寿司♬ [美味しいもの大好き!]

・・を食べたいと、のたまう者がおる。

いつか、あちこちに支店がある`すし〇〇まい’には
行ったコトあるけど、それじゃわざわざ築地に行く意味がないし、
下手な店に入ってお会計の時に青くなるのは
困る・・・(^^ゞ

そう言えば仲良しのブロガーさんが
築地で美味しいお寿司食べた・・って書いていたな[ひらめき]
履歴を調べてお店発見\(≧▽≦)丿
002.JPG
日曜日の夕方、買物がてら出掛けましたよ。
016.JPG
海鮮ひつまぶしが自慢のお店です[るんるん]
008.JPG
とっても暑い日で、たくさん歩いた後だったので、
まず一杯[ビール]といただいたビールの美味しかったコト♬
管理にとても気を使っているのが分かるビールです。
009.JPG
012.JPG
他のメンバーは、お酒を飲まないので
雲丹たっぷりの海鮮ひつまぶし♬
013.JPG
サービスの方が丁寧に混ぜてくれます。010.JPG
私は、ゆっくりビールを楽しみたいので海鮮丼(^、^*)
雲丹も鮪も、それから頭しか写ってないけど
赤海老、とろとろで美味しかったです♬
014.JPG
こちらは日本酒のソーダ割♡

築地の場外に点在しているお店のようです。
気軽に立ち寄れるお店を教えて貰って良かったな♬
またゆっくり行きたいな(∩_∩)


nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 4

獏

嗚呼 築地(@w@;))
旨い海鮮を食べたいなぁ~☆☆

by 獏 (2014-06-03 19:49) 

Falcon

来週か再来週に「場内」へ買い物に行こうかと思っています。
いつも寿司が食べたいときは、違う場所の寿司屋さんに行っちゃうなぁ。
たまには、食べてみようかなぁ。
by Falcon (2014-06-04 07:33) 

くまら

一時、海鮮丼などに嵌った時期が有りましたが
5年以上、食ってないです・・・こういうの見ると食いたくなるんですが
お値段見ると・・・(汗)
by くまら (2014-06-04 09:10) 

sakamono

ウニたっぷりなところがいいですね。ウニはツマミとしてちょこっとつまみますが、
ご飯と食べた方が美味しいような気がします^^;。
日本酒のソーダ割りというモノを初めて見ました。意外と美味しいかも。
by sakamono (2014-06-07 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。