SSブログ

もうすぐW杯♬ [サッカー大好き!]

最近はサッカーの話題を書くのも、すっかりご無沙汰してしまって
しっかりW杯の年だけの俄かファンになりつつあります( ̄△ ̄;)

さて代表の23人の選手が決まりましたね。
今までザックジャパンを構成してきた頼もしい選手ばかり[ぴかぴか(新しい)]
今回のサプライズは`大久保選手'ということですが
去年のJリーグの得点王ですもの(^、^*)
長い間、代表戦を楽しんできた者にとっては意外なことではないですよね。

私は個人的にはFWの大迫クンが選ばれたのが嬉しいです[るんるん]
高校サッカーの決勝戦で彼が活躍していた時から
応援していました(⌒▽⌒)
なにしろ、おばちゃんはビジュアル重視ですから
笑い顔の爽やかな大迫クンの活躍を楽しみにしています(∩_∩)

えっ?内田クンじゃなかったの?ですって?
そりゃ~ アナタ、内田クンは別格ですよ(///∇///)
最近もドーハから帰国した姪に
内田クンのナマ写真を見せて貰って
とってもご機嫌になりましたよ♪

ドキドキワクワク、楽しみのW杯ですが
ひとつ問題が有ります(;^□^A
試合の開始時間が、それぞれ午前中の
10:00,7:00,5:00だということです。

えっ?えっ?そぉ~んなぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!
試合見ながらビール飲めないじゃないですかぁ~w( ̄△ ̄;)w
くすすん[たらーっ(汗)]ビールの無いサッカー観戦なんて・・・
欧州やアフリカ大陸の試合の時みたいに
午前1:00kick offとかじゃないから寝不足にはならないけれども
はぁ~((((((o_ _)o ~☆

バカなことばかり書いていると笑われるから
今日撮った紫陽花の写真でも。
005.JPG
↑`スプリングエンジェルブルー'という名前です。
とても品の良い色合いですね(〃ー〃)
007.JPG
↑こちらは`コバルトブルー'という紫陽花。
思いっきり鮮やかなブルーです(^、^*)
015.JPG
ピンクは`ピンククイーン'
018.JPG
こちらは`手毬手毬'
ピンクと藤色の組み合わせが辻が花の着物のようですね。
最初藤色でだんだんピンクになるのか、その反対か・・・(・◇・)?
どちらでしょうね?

おまけ★
今日のランチ
027.JPG
品川駅東口のアレア品川に少し前に出来たお店
私はオムDemiをいただきました(^、^*)
五穀米のチキンライスで美味しかったですよ♬
・・・・・どこかでみた事あるお店でしょ?
030.JPG


nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 7

銀狼

私も6月からは俄かサッカーファンに変身致します(笑)
憲剛選んで欲しかったなぁ。。。
by 銀狼 (2014-05-14 20:00) 

hatumi30331

私も、日本を背負って戦う試合では・・・
必ず応援!
俄サッカーファンになるよ〜〜〜♪^^

あじさい・・大好き!
うちの花壇には大き過ぎて無理やけど・・・
見たり撮ったりは、大好きです!^^
by hatumi30331 (2014-05-14 20:53) 

獏

ワールドカップ楽しみです☆
ビール呑みながら夜のスポーツニュースで反芻します(^w^)
獏は梅雨生まれなので?紫陽花が大好きです~♬♬♬

by 獏 (2014-05-15 06:27) 

orange

お花屋さんの店先にはもう紫陽花が並び始めましたね。
ボリュームがあるのでとても華やかですね^^
昨日、夫が買って帰った淡麗の缶に、ザッケローニさんとメンバーの横顔が。
by orange (2014-05-15 07:48) 

ソニックマイヅル

おはようございます。もうすぐワールドカップですね。当店ももちろんワールドカップの紹介もしていますし、応援しています。オムライス、やばいです。早くもお昼モードのお腹になってきました。紫陽花も色鮮やかですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-15 09:30) 

よーちゃん

あ!BOICHIやー!( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2014-05-15 17:33) 

まこ

★銀狼さん
W杯、楽しみですね♬燃えましょうねぇ~
憲剛選手、いつも冷静で頼もしい選手ですものね。
残念でしたね。

★hatumiさん
そうそう日本をしょって戦っている選手は
みんなで応援しなくちゃね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
頑張って楽しみましょうね♬
紫陽花、一度植えると毎年咲くから
手間いらずですよ♬

★獏さん
楽しみですよねぇ~♬
そっか、夜飲みながらもう一回見る作戦?
私も見習おう(⌒▽⌒)

★orange さん
花屋にとっては紫陽花は華やかで
見栄えがするので重宝な花なんですよ(^_^)v
W杯、ビール屋さんは、午前中の試合ですと
儲けそびれるかもしれませんね(⌒▽⌒)

★ソニックマイヅルさん
そっか、W杯のディスプレーしないと
いけないかしらん?タオルくらいなら
有るけれど?
オムライス美味しかったですよ(∩_∩)

★よーちゃんさん
ふっふっふっ<( ̄^ ̄)>
真似っこしてみました♬
by まこ (2014-05-15 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。