SSブログ

【アナと雪の女王】 [映画・テレビ観ましたっ!]

「映画をみていると、思わずレリゴ~♬って、歌っちゃうそうだよ[るんるん]」と
珍しく主人が気にしているので、ひっぱって見に行きましたε=ε=ε=(〃'ω')=oo=(〃'ω')o
モンスターズインクみたいな楽しいアニメは好きですが
このテのロマンチックなアニメは敬遠している主人です(⌒・⌒)ゞ

わたしは、もう~めちゃくちゃ好き[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
(なかなか映画館では観られないけれども・・ね)
シンデレラ城がど~んと出るオープニングから
嬉しくて嬉しくて、きゃーーーって、わくわくしちゃうO(≧▽≦)O

何と言っても、絵が綺麗、色が綺麗、
キャラクターの動きが滑らかでスピード感抜群!!
ストーリーは解りやすいし、華やかさ、楽しさのポイントをしっかり押さえて
ぜったい期待を裏切らない(⌒▽⌒)
観ていると本当に幸せな気持ちになります(∩_∩)

子供の頃、ディズニーのアニメは
公開時に親に一回だけ連れて行って貰えるものでした。
「シンデレラ」も「眠れる森の美女」も大好きだったけれど
ビデオもDVDもない時代、
何回でも見たい・・という飢餓感を埋めるのは絵本くらいのものでした(ρ_;)

今はいくらでも見られるし
こうして手間暇かかっている新作も公開される・・
本当に本当に、嬉しいものです(^ー^)ノ☆*.。
スクリーンを見ながら、子供の頃ディズニーアニメを見た時の感激を
しっかりと思い出しましたよ[ぴかぴか(新しい)]

さて、その有名な「れりご~♬」ですが
観たのが日本語吹き替え版だったんで
「れりご~♬が頭の中をグルグル回っちゃう」って体験は出来ませんでした[バッド(下向き矢印)]
神田沙也加ちゃんも松たかこさんも
すごくいい声で、さすが\(≧▽≦)丿と感心したのですが・・

みられる時間帯に吹き替え版しか無かったんです。
う~~~残念(+д+)


nice!(40)  コメント(19) 

nice! 40

コメント 19

ゴーパ1号

おはようございます。
レリゴーですが、最近リクエストが多いです。
センセ、弾いて〜!とか、次はこの曲レッスンして〜!とか。
私の周りでは松派が多いようです。
という私はまだ聞いたことがないのでした^^;
by ゴーパ1号 (2014-04-25 08:34) 

kinkin

映画自体も非常に良い映画ですが、この曲も負けじ劣らず良い曲ですよね。
アメリカでは、映画館の中で「レリゴ~」って大合唱だとか^^;
by kinkin (2014-04-25 08:42) 

ソニックマイヅル

おはようございます。夢がある作品ですね。日本のアニメも良いですがディズニーも良いですね!^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-25 09:01) 

ねこじたん

観にいった先輩が めっちゃ良かった
って 言ってました
ちょっと気になってます
by ねこじたん (2014-04-25 09:17) 

くまら

相方から「観に行きたい」と言われるんですが
なかなか時間が・・・&100円値上がりしたのも・・・(汗)
by くまら (2014-04-25 10:35) 

まこ

★ゴーパ1号 さん
いいなぁ~♡ リクエストした曲でレッスンしてくれる先生って・・♬
私達の子供の時は面白くも無いツェルニーにソナチネ・・ですもんね。
生徒さんと話し合わすために是非ご覧ください(^_^)v

★ kinkin さん
わたしも大合唱したかったですぅ( ̄△ ̄;)
映画も曲も感動すれば一生
覚えてますもんね(⌒▽⌒)

★ソニックマイヅルさん
ぜひ奥様とご覧になってくださいね♡
九州旅行の報告楽しみにしております(⌒▽⌒)

★ねこじたんちゃん
おおいに気にして
映画館に足を運んで下さいね!!
コレド宝町がお薦めですって♬

★くまらさん
100円の値上がりなんて
なんのそのってくらい、面白いですから~
奥様に優しくすると、いいコト有るかも(;^□^A

by まこ (2014-04-25 15:06) 

(。・_・。)2k

レリゴ~ 歌ってみたいっす(^^)

by (。・_・。)2k (2014-04-25 16:20) 

銀狼

実はなまら気になっておりました^^;
我が歌姫の愛娘がこの映画で相当評価が上がっているようで・・・
やっぱ、観に行ってみようかなぁ。。。
by 銀狼 (2014-04-25 20:07) 

だいず

飛行機の中で観ました。
良かったですよね。
思わず サウンドトラック ダウンロードしちゃった(●^-^●)
by だいず (2014-04-25 20:17) 

まこ

★(。・_・。)2k さん
ぜひ、歌って下さい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
観客、要ります?

★銀狼さん
ウチでは、さすが聖子ちゃんちのお嬢さんだねぇって
感心しています。声量がハンパないですね♬
銀狼さん、ダッシュで行かなくちゃO(≧▽≦)O

★だいずさん
飛行機で、みたい映画がかかってると
嬉しいですねぇ♬
ダウンロード・・・しちゃいますよねぇ(^、^*)
by まこ (2014-04-26 11:17) 

hatumi30331

観て来たの〜〜!
ええなあ〜〜♪^^

松たか子さんの歌・・・凄いよね!
評判いいし・・・
観たい!
by hatumi30331 (2014-04-26 16:33) 

ma2ma2

この歌頭に残っちゃいますね!
by ma2ma2 (2014-04-26 19:38) 

ニッキー

レリゴー♪見に行かれたんですね(^.^)
私もついレリゴー♪って口ずさんじゃうので、GWにかみさんと見に行ってみようかと(^_-)-☆
でも吹き替えだとレリゴー♪じゃないんですね(^_^;)
by ニッキー (2014-04-26 19:43) 

まこ

★hatumi30331 さん
しばらくロングランでしょうから
体調見計らって観にいったらいいですよ♬
ますますお元気になること、請け合います(^_^)v

★ ma2ma2 さん
ふふ♬カラオケで歌えるようになると
いいのだけど♪~θ(^0^ )

★ニッキーさん
吹き替えだと「ありの~♬ままに~♬」ですね(^、^*)
ニッキーさん優しいなぁ~
奥様喜ばれますよ!!ぜひお出掛け下さいね(∩_∩)
by まこ (2014-04-27 09:28) 

ソニックマイヅル

いつもありがとうございます。本日からGW休みを頂きます。明日以降は舞鶴を離れますが、また帰って来ましたらよろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-27 14:01) 

hirochiki

先日、私の会社の方もこの映画を観に行ったそうです。
ラストでは、久しぶりに涙してしまったと話していました。
我が家も、是非観に行きたいと思っています。
そして、映画館でレリゴーを合唱したいですね♪
by hirochiki (2014-04-27 19:45) 

駅員3

う~、映画を見る余裕もない(^^;;っっっっ
by 駅員3 (2014-04-28 18:45) 

風来鶏

ポイントカードが“満点”になっていますので、連休中の何処かで行こうかな^^
by 風来鶏 (2014-04-29 11:45) 

まこ

★ソニックマイヅルさん
いいなぁ~♬旅行楽しんできて下さいね!!
報告楽しみにしています(⌒▽⌒)

★hirochiki さん
そうですよ♬なんか感激して泣きたくなってしまう程です。
ぜひ、hirochiki さんご一家もお出掛け下さいね(^、^*)
レリゴー、頑張って下さい♡

★駅員3さん
ややや、楽しいドライブしているじゃないですかぁヾ(・ω・o)

★風来鶏さん
ぜひ、お出掛け下さいね(^、^*)
HAPPYになりますよ♬
by まこ (2014-04-29 15:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。