SSブログ

ニ体オデキアガリ、襲来\(≧▽≦)丿 [リアルご訪問♬]

前半はいいお天気に恵まれているGWですねぇ[晴れ]

公私ともに、なんのかんのと忙しなく
ブログ用に、と写真だけは撮ってるのだけど・・
なかなか上げていられない[あせあせ(飛び散る汗)]
(なにせ自宅用のPC、XPなもんで・・・)
少しずつ書いていきますね♬

昨日は・・ふふふ(^、^*)
ちょっと楽しい出来事が有ったんで[るんるん]

主人が仕事に出掛けた午後
店番をしていると、外から視線を感じる・・・?(゜_。)?(。_゜)?
んん・・・と目をやると妙齢の美女二人[exclamation×2]

ブログのオフ会でお世話になっている、
昼呑みコンビの自称‘おっさん’でした(^ー^)ノ☆*.。
085.JPG
遠いのにわざわざ酔って寄ってくれて、すご~~~く嬉しいです(∩_∩)
この後、私の私用がなかったら、飲み会に
合流させてもらいたかったのに[バッド(下向き矢印)]凄く々々残念!!!

この次はビールフェスタに行こうO(≧▽≦)Oって
約束しました!!わ~~~い凄く楽しみぃ[るんるん][るんるん][るんるん]


nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 7

ニッキー

嬉しいご訪問ですねぇ\(^o^)/
by ニッキー (2014-04-29 17:46) 

ゴーパ1号

こんにちは!
私も近くに行ったら絶対酔っちゃう〜!ん?寄っちゃう〜。
by ゴーパ1号 (2014-04-29 18:00) 

だいず

突然 酔って…
あ!寄ってしまったにもかかわらず
温かく迎えてくださって、感激です♪
お土産まで いただいちゃって…。
とっても素敵なご夫婦(*´∀`)b
次回は 一緒に酔っちゃいましょうね∼♪
by だいず (2014-04-29 20:41) 

ソニックマイヅル

おはようございます。次回のビールフェスタが楽しみになってきましたね!^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-30 07:03) 

よーちゃん

こんなサプライズは嬉しいですね。
私もそのうち、ひょっこり行くかも( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2014-04-30 08:12) 

ねこじたん

酔って寄って 失礼しました〜♪
しかもテブラで…
ビアフェス 楽しみですね〜
by ねこじたん (2014-04-30 08:49) 

DON

次回は ご一緒に♪
本物のオッサンですが(^^ゞ
by DON (2014-04-30 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。