SSブログ

東アジア杯、優勝おめでとう\(≧▽≦)丿 [サッカー大好き!]

やったーーー♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
やりましたね!!!日本代表[サッカー][ぴかぴか(新しい)]
気持ち良く勝ってくれました!!

決勝戦は韓国と?と知った時
え~~(;・д・)韓国って、強いもんねぇ~
なかなか勝たせてくれないじゃん[バッド(下向き矢印)]
しかもアウェーだしぃ~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
こっちは国内組で、ろくに合宿もしてない即席チームだし[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
(洪明甫監督は懐かしいし、相変わらず素敵だけど・・=^-^=)

などと、ぶつぶつ言いながらも
ビール片手に見始めると、
案の定、長い時間押し込まれっぱなしw( ̄△ ̄;)w
ボール支配率は圧倒的に韓国が多い・・
とは言え、あちらさんも決定力に欠けるようで、
なかなか得点に結びつかない。

そのうち、柿谷クンが鮮やかに一人抜け出して
見事なゴーーーール\_(^◇^)_/\(*^^*)/
こんな綺麗なゴール、久し振りに見た様な気がする[るんるん]
うおおおーーーやったーーーって、盛り上がって、
もう1缶開けてしまいましたよ!!!

そして後半ロスタイムにも、もう一点[ぴかぴか(新しい)]

凄い凄い\(≧▽≦)丿
日本代表に新しいヒーローが誕生しましたね!!
柿谷クンは、天才と言われながら、
タイミング良く活躍できず、不運な目にも遭って来た選手だそうですね。
これだけ活躍すれば、ザックもしっかり認めてくれますね(⌒▽⌒)
爽やかな、真面目で、いい人そうな風貌もポイント高く、
これからの活躍が本当に楽しみぃ[ハートたち(複数ハート)]
ミーハーなおばちゃんは、応援しちゃいますよっ(o尸'▽')o尸゛

サッカー観戦のお供[ビール]
「なんで、女の子のを飲んでるの(・_・?)」と息子。
130725_1959~01.jpg
ふっふっふっO(≧▽≦)O
裏は男の子なのよん[exclamation×2]
130725_2000~01.jpg


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。