SSブログ

広州市場さんの冷やし坦々麺♬ [美味しいもの大好き!]

「そんな食べに行った話ばかり書いていると
花屋のおばちゃんは、自分で全然ご飯作らないのね!!って言われるぞ」と主人
「あら、いや~ね( ̄△ ̄;)毎日々々頑張って作っているから
たま~に食べに行くと、嬉しくてブログに書いているんじゃない(⌒▽⌒)」

・・と言う事で、マンUとセレッソの試合も気になる先週の金曜日、
一度、冷やし坦々麺が食べたい[るんるん]というスイッチが入ってしまうと
抗えなくなってしまう私達(⌒・⌒)ゞ
五反田に向かいましたよ!!
130726_2011~01.jpg
お馴染み広州市場さん[ぴかぴか(新しい)]
ラーメンの美味しさもさることながら
働いている方が、皆さんとっても張り切っていて、てきぱきしているので
とっても気持ちの良いお店です。
なんだかこちらまで、益々元気になります(^ー^)ノ☆*.。
130726_1953~03.jpg
これは息子がお願いした鶏肉入り冷やしワンタン麺(そんな名前だったような・・)
130726_1953~04.jpg
主人は熱い方の坦々麺[ぴかぴか(新しい)](ちょっとかき回してしまった後です。最初はもっと美しかった[あせあせ(飛び散る汗)]
胡麻を贅沢に使ったスープが絶品です(⌒▽⌒)
130726_1953~02.jpg
・・んで、これが私の冷やし坦々麺[わーい(嬉しい顔)]
ピリカラな肉味噌は入っていますが
全体に胡麻が効いた、まろやかな組み合わせ、
たっぷりのもやしや、白髪ねぎが嬉しいです。
奥の方の茶色のパリパリしたのはワンタンの皮を揚げたモノです。
絶品です[ぴかぴか(新しい)]美味しかったです(๑´ڡ`๑)

冷やしソバはビールを飲みながらゆっくり食べられるのが嬉しいですね[るんるん]
(そればっか・・(^^ゞ )



nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 3

ソニックマイヅル

従業員の方の態度も味のうちですよね!ラーメンのスープ、非常に良い色ですね。五反田に行った時はこちらを目指します。^^;
by ソニックマイヅル (2013-07-30 08:57) 

獏

冷やしソバはビールを・・・・・おっしゃるとおり!!激しく同意!!(^w^)☆
時々休日には自己流冷やし麺類を作ってビール飲んでいます☆

by 獏 (2013-07-30 09:44) 

まこ

ソニックマイヅルさん
広州市場さんに行かれたら、きっと
「舞鶴にも出店しませんか?」って
言いたくなりますよ(*^。^人^。^* )

獏さん
暖かいラーメンはスープで決まってしまいますけど
冷たい麺は自分の好みでアレンジ出来るのが
嬉しいですよね(๑´ڡ`๑)
by まこ (2013-08-01 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。