SSブログ

配達のご褒美♬ [お仕事頑張ってます!]

お得意様へのお花の配達、
近くの時は、てくてく歩いて参ります[くつ]

毎日のように前を通るアクアスタジアム
(近いとなかなか行く機会がなく仕事以外では
入った事無いのです[あせあせ(飛び散る汗)]
130722_1054~01.jpg
その裏手を歩いていると、
130722_1052~02.jpg
うわっ(☆∇☆)アシカが飼育員さんと演技の練習をしているO(≧▽≦)O
(両手にいっぱい花を持っているので写真は有りません[バッド(下向き矢印)]
飼育員さんが合図をすると、アシカが「ハイッ」って手を上げる様な仕草[ぴかぴか(新しい)]
かわい~[ハートたち(複数ハート)]ずっと見ていた~い( ̄▽ ̄)=3
と、思ってもお仕事が待っている[たらーっ(汗)]

早くお届けをして帰りにまた見てみよう・・と
しばらくしてから戻ると、アシカはもう居なくて、
う~ん、残念・・・と思って足元を見ると・・・

うわっうわっ
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
ペングィ~ン[るんるん][るんるん][るんるん]かわい~~~い[ぴかぴか(新しい)]
130722_1052~01.jpg130722_1051~01.jpg
(ちょ、ちょっと、カメラ目線になってよぉ( ̄△ ̄;))
好意で通りすがりのおばちゃんに写真を撮らせてくれる飼育員さんに
時間をとってもらうのは申し訳ないので、一瞬の事でした(⌒・⌒)ゞ

でもでも、ふふ(⌒▽⌒)
これからは、この辺りを通る時の楽しみが出来ましたよ[ハートたち(複数ハート)]


nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

獏

ペンギンさんに遭遇!!(@@;))
思いがけないことがあるものですね~☆♬

by 獏 (2013-07-22 16:07) 

だいず

かわいい∼♪
次回はどなたに会えるのか、楽しみですね(^-^)
by だいず (2013-07-22 22:43) 

まこ

獏さん
そ~なんですよ(^、^*)
暑い中、一生懸命お仕事していたので
神様がご褒美くれたのかも♪

だいずさん
イルカさん・・はバックヤードには
やって来ないだろうなぁ~( ̄△ ̄;)

ソニックマイヅルさん
そ~なんです。お金を払わないと
申し訳ない様な気分です\(≧▽≦)丿
by まこ (2013-07-23 09:09) 

ソニックマイヅル

これはすごい事になりそうですね。次回、出張の時にはまた行きたいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2013-07-23 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。