SSブログ

女子会inKUA`AINA丸ビル店 [美味しいもの大好き!]

主人は組合の理事会、息子は仲間とのカラオケ[カラオケ]・・の金曜日、
閉店まで、一人で店番はしなければならないけれども
こんなチャンスは滅多にない・・って
お勤め帰りの娘を誘惑して久々の女子(笑)会[ぴかぴか(新しい)]

「たしか夏限定で面白いビール[ビール]が有ったハズだから
丸ビルのクアアイナは、いかがでしょう?」とのメールで
東京駅で待ち合わせ。
001.JPG
アキバで働いている娘と落ち合うには、東京駅辺りがBESTかも(^、^*)
さっそく丸ビルに向かいます。
014.JPG015.JPG
五反田のこのお店は時々行きますが
地元の高校生や商店主風のお客さんが多いようです。
丸の内は、お洒落な女性のお客さんが多くとても華やいだカンジ、
なんだか違うお店みたい(⌒・⌒)ゞ
人気があるようで混み合っていましたよ。

んで、その面白いビールっつうのは(・◇・)?と
わくわくしながら、メニューを見たら、おお\(≧▽≦)丿[ぴかぴか(新しい)]
「KIRIN一番搾りフローズン生」と
011.JPG
↓「一番搾りツートン」ではないですか\(^▽^)/[ぴかぴか(新しい)]
004.JPG
手前がオレンジ(だったかな?)、奥がカシスです。

「嬉しいなぁ~[るんるん] フローズン生、話題になってるもんね、飲みたかったのよ 」と言うと
「前にディズニーシーで、フローズン有るよ[ビール]と勧めた時に
く~~って飲めないから、普通の生ビールがいいって言ってなかった?」と娘
はい(+д+)済みません[あせあせ(飛び散る汗)]ミーハーなもので時流に弱いんです(⌒・⌒)ゞ
007.JPG
そして、これが夏季限定「Hawaii Island キラウエアスパイシーバーガー」
写ってないけれども奥の方に、たっぷりのピリ辛ソースが入っています(∩_∩)
006.JPG
こちらはアボカドバーガー
どちらもたっぷりの完熟アボカドが嬉しい[ハートたち(複数ハート)]
008.JPG
カイザーロールにはケシの実たっぷり(⌒▽⌒)
005.JPG
いただきま~す(´・ω)ノ[|_| |_|]ヽ(ω・`)
010.JPG
フローズンの泡は、泡と言うよりかき氷?
しゃりしゃりしていて、火照った喉にひんやり滲み渡ります。
ツートーンは、なんだか、かき氷のシロップみたい?
お酒は甘くないと・・という若いお嬢さんには喜ばれるかも(^_^)v
どちらもベースが一番搾りだから、美味しかったですよ♬
009.JPG
ハワイ風のインテリアも落ち着きます(^、^*)
012.JPG
そして、こちらがお店によって限定で取り扱っているというパンケーキ[ぴかぴか(新しい)]
トッピングはマンゴ、とろ~りと美味しかったですよ(๑´ڡ`๑)

お腹パンパンで、さて帰りましょと丸ビルの中を歩いていると
美味しそうな、あまりあちこちで見た事のないレストランや、
お洒落なショップが色々有る事に気が付きます。
いつも慌ただしくやってきて、すぐ帰るビルですが
たまには、ゆっくり見て歩きたいね・・と。
016.JPG017.JPG
018.JPG
そう言えば、お隣のKITTEもまだ入った事がないね、
019.JPG
あの新しいビルは、なんだろうね(^ー^)ノ☆*.。
エレベーターがキラキラと上下していて綺麗だねぇ
今度偵察に行こうね(*^。^人^。^* )
などと、次の機会を楽しみにして解散しましたよ[かわいい]


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

獏

クアアイナのハンバーガーにフローズンビール・・・・(^m^)
お嬢さんとのディナー☆素敵だなぁ~☆♬(^w^)☆
丸の内なら近いなぁ~(@@;))

by 獏 (2013-07-22 16:10) 

まこ

獏さん
お隣のテーブルは男性同士
「おっ!!すげえボリューム♬」と
喜んでいました。お薦めですよぉ~(^ー^)ノ☆*.。
by まこ (2013-07-23 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。