SSブログ

品川でプチオフ会(^ー^)ノ☆*.。 [オフ会♬]

ちょっと遠方で、お仕事されているブロガー仲間さん
有楽町にいらっしゃる・・と、いうので、
品川まで、足を延ばしてもらいました。
いつも「こちらに、いらしたらビールでもご一緒しましょ[ビール]」と、
誘惑していたのが、実現しました[るんるん]

「今夜は黒田様が先発なんです[野球]」と、おっしゃる獏さん
それでは、よーちゃん[野球]も・・・♬と話が出来上がって・・・
DSC00623 (640x451).jpg
わぁ~い[ぴかぴか(新しい)]イケメンの名物ブロガーさん2人と向かい合って
かんぱ~いです!!
(もうひと方、お声掛けしたけど
会社をお休みしてらしたようです)

やった!!こういうの、昔はドリカム状態と言ってたけど、
いまは「いきものがかり」かなぁ~(^、^*)
(・・・・おばちゃんのクセに図々しいわね(;^□^A )
DSC00624 (640x480).jpg
お伺いしたのは、よーちゃんのお薦め
品川駅東口の板前バルさんという居酒屋さん
半個室で、ゆっくりお喋り出来て、
いいお店でした(⌒▽⌒)
DSC00625 (640x480).jpg
美味しい、つきだし♬
DSC00626 (640x536).jpg
ピクルスの盛り合わせ、ふふ♬スモークが見えますか?
DSC07573 (640x425).jpg
相鴨のロースト、これも美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]DSC07575 (640x425).jpg
お刺身の盛り合わせ・・は、 けぶってしまって良く見えないですねぇ~(⌒▽⌒)
DSC07579 (640x393).jpg
子供のコト、仕事のコト、
美味しいモノの話、お酒の話、旅行の話、
リタイヤしたら、やりたいことetc
たくさん、たくさん お喋りしましたよ(⌒▽⌒)

途中、スマホで広島の試合の結果もチェックしてましたが
とうぜん、「うわぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!」と叫んで号泣・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
あらら(;^□^A負けちゃったんですね~

DSC00629 (640x480).jpg
焼酎と冷酒・・・だったかな?
DSC07577 (420x640).jpg
ワイングラスに注がれているとお洒落ですねぇ[ぴかぴか(新しい)]
DSC00633 (640x480).jpg
なんて時計だったっけ?
2人で自慢してたけど、あはは♬ごめんね、忘れちゃった(;^□^A

この夜まで本当に仕事が忙しくて
汗かきながら飛び回っていたので
ご褒美のような嬉しいお酒の席でした[ぴかぴか(新しい)]
獏さん、よーちゃん、有り難うございま~す(^ー^)ノ☆*.。


nice!(52)  コメント(26) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
くまら

さら~っとプチオフ会ができるって憧れちゃいます
ブログをやるまでは、まったく接点のない方々の繋がりってすごいと思います
まーー金沢に住んでるおいらが、お江戸の方々と知り合えたのもですが

黒田もそうですが、館山も勝てないっす><;
by くまら (2016-07-14 15:33) 

kinkin

あ~ぁ、こういう時に限って・・・・・残念です(T-T)
昨日は銀行に行くため休み取ったんです。
(何のため?あの大きな買い物したために費用を払いにです^^;)
by kinkin (2016-07-14 18:12) 

green_blue_sky

今日は品川のホテルに行っていました(^_^;)
次の予定のためにとある花屋の横だけ通りました。
電車の中のビールはおいしいですよ。
風景を楽しむの乗り鉄です(笑)
by green_blue_sky (2016-07-14 18:41) 

gen

グラスの写真なかなか上手く撮れてますね。

by gen (2016-07-14 19:03) 

獏

まこさん よーちゃんさん
ご一緒させていただきありがとうございました(^w^)♬
とてもとても楽しい時間でしたー☆
この時間が無かったら鯉軍団黒田大明神敗戦の報を聞いて
めっちゃ落ち込んでいたに違いありません(@w@;)))
お陰さまで乗り過ごさずに(笑)帰宅できました~♬
またぜひ!!!

by 獏 (2016-07-14 19:16) 

hana2016

コンバンハ!
獏さん、よーちゃんさん、イケメンお二人を両手状態でのオフ会!とは・・・まさに至福の一時だったでしょうね。ウラヤマシカ~~♪
店名はバルながら…提供の仕方は和風?
ピクルスの盛り合わせ、指摘された枡の中からのスモーク、ちゃんと見えてますよ~~
お刺身に、カットステーキ、卵焼き…と王道のラインナップですね!
by hana2016 (2016-07-14 19:54) 

hatumi30331

いいなあ〜〜〜〜!
獏さんともいつか必ず!って思ってるけど・・・
ふらっと〜会える・・・最高!
私は,そろそろ幹事、引退したい!^^;
これ本気やからね〜
誘われて乗る方に回りたいよ!
年や・・・・・・。
by hatumi30331 (2016-07-14 20:00) 

ともち

すご~い、豪華メンバー。
そっかぁ、今は「いきものがかり」なのかぁ。。。
大先輩ばかりですが、お酒も飲めないですが、こういうのに同席させてもらって、人生勉強したいなぁ。。。
お花屋まこさん、お疲れ様でした。
by ともち (2016-07-14 20:27) 

orange

鴨肉!美味しそうですね。
卵焼きとやっこネギも。
忙しい合間のひと息ですね?
by orange (2016-07-14 20:59) 

green_blue_sky

この記事を読んでいたらよっていましたよ。
東京駅でエビスの黒ビールを飲んで帰宅しました(^_^;)
金曜日、品川のホテルに行くかもしれません、金曜日にならないと不明(笑)


by green_blue_sky (2016-07-14 21:24) 

よーちゃん

昨日は楽しいひとときをありがとうございました!
お土産まで頂戴し、恐縮でございます~。
品川でしたら、私はいつでもOKですよん~~!!!
by よーちゃん (2016-07-14 21:37) 

ソニックマイヅル

こんばんは。超充実のオフ会でしたね!!羨ましく思います。品川に行った時には是非ともディープなお店を紹介していただきたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-07-14 22:18) 

ねこじたん

なんでよんでくれないんだよぉぉぉぉ

うそうそ♪
たのしい時間は 突然でさらに楽しくなるよね〜
by ねこじたん (2016-07-14 22:27) 

美美

ぶら~っとプチオフ会いいですね。
グラスに注がれたお酒がとっても美味しそうですw
by 美美 (2016-07-14 23:01) 

さる1号

時計、何だろう
あれ?フランク三浦じゃないんだ^^
by さる1号 (2016-07-15 08:06) 

駅員3

ドリカム状態・・・へ~、知らなかった(^^;っっ
これからの季節ビールがたまらない(^o^)/
by 駅員3 (2016-07-15 10:45) 

raomelon

ドリカム?いきものがかり?^^
どちらにしても羨ましい(≧▽≦)
忙しい日常、ご褒美も大切ですね
素敵な時間を過ごされよかったです(*^^*)
by raomelon (2016-07-15 13:24) 

まこ

★くまらさん
東京に居ても、なかなかタイミングが合わないと
急に飲みに・・というチャンスには恵まれないですね。
そうそう、ブログをやってなかったら
こんな飲み会もあり得なかった♬
館山選手も残念なんですね!!
今度からスワローズもチェックします!!

★kinkinさん
残念でしたねぇ~突然でしたもんね(^、^*)
新車たのしみですね!!画像お待ちしてま~す(⌒▽⌒)

★ green_blue_sky さん
あらら♬ウチの前を通られたら
お茶でも・・と思ってましたのに(⌒▽⌒)
風景を楽しむ乗り鉄なら私にも
なれそうです(^、^*)

★genさん
このお店、ライティングが効いてたんです。
たまたまいい感じに(;^□^A

★獏さん
こちらこそ、お陰様で楽しい時間を過ごせました!!
また、こちらにいらっしゃる時は
または広島の勝利で喜びいっぱいの時は
是非、お声掛けくださいね(^、^*)
上の方で「なんでよんでくれないんだよぉぉぉぉ」って
騒いでるコも誘って
また、お喋りしましょね(∩_∩)
by まこ (2016-07-15 15:19) 

まこ

★hanaさん
えへへ(⌒▽⌒)くたびれおばちゃんには
贅沢なイケメンのお二人でした♬
そうそう、バルといっても和風でしたね。
お刺身の演出だけでなく品質にも
力をいれているお店でしたよ~(∩_∩)

★hatumiさん
獏さんにもhatumiさんの話
たくさんしました♬
是非是非、お会い出来るチャンスがあるといいですね。
hatumiさんのオフ会の幹事さん、
こちらから見ていても大変そうでした。
もう引退宣言して、
若手にお任せしたら、いいですよ(⌒▽⌒)
さんざん大変な思いされたんですもの、
みんな分かってくれます(^ー^)ノ☆*.。

★ともちゃん
うんうん、人生勉強できるか・・は、ともかく
お喋りしていて、とっても楽しい方ばかりだから
機会が出来たらぜひご一緒しましょ♬
お酒飲めなくてもだいじょぶ!!

★orange さん
はい~ ほっと一息・・の飲み会でした♬
orange さんもいろいろ大変なことが
山積み・・・お疲れが出ないように・・
また、こちらにいらっしゃれる時はご一緒したいです!!

★ green_blue_sky さん
あらら、ニアミスだったんですね。
残念でした!!東京駅のエビスの黒ビールも
すごく魅力的!!

★よーちゃん
こちらこそ、急にお声掛けして
お店のチョイスまでお任せして申し訳ないです!!
品川でしたら、いつでも?心強いです。また宜しくです!!
by まこ (2016-07-15 15:42) 

はてみ

おいしいつまみにおしゃべりに…
忙しいのをがんばったごほうびみたいな時間ですね(^^)
by はてみ (2016-07-15 15:51) 

まこ

★ソニックマイヅル さん
ねぇ~♬こちらにいらしたら
盛大な歓迎会をしますから・・
楽しみにしていてくださいね!!

★ねこちゃん
だよね?だよね?呼びたかったんだけど
寸前まで私が、時間読めなかったんだよ~(ρ_;)
ぜったい、ぜったい、
落とし前つけるからね!!
待っててね(^、^*)

★美美さん
綺麗に注がれたお酒はそれだけで
絵になりますね(^、^*)
酔ってたけど、素敵だなぁって♬

★さる1号さん
よーちゃんのフランク三浦は
落としたら破壊されたそうです(⌒▽⌒)
新しいのはDWとかって言ってました。

★駅員3さん
きゃっ?話題が古過ぎちゃった?
はい~♬ビールの魔の手から逃れられません!!

★raomelon さん
有り難うございます(⌒▽⌒)
この仕事が終わったら飲み会だ~って
思うと頑張れます!!
暇になってしまったら、どうしましょ(||´д`)o=3=3

by まこ (2016-07-15 15:58) 

ともち

まこさん、事後承諾ですみませんm(_ _)m
まこさんのブログを『ブログ紹介』させてもらいました(≧∇≦)
よろしくお願いします(^O^)
by ともち (2016-07-16 00:22) 

sakamono

冷たいモノが、冷たいままいただけるような工夫。
見た目も良いし、おいしくいただけますね。
これは当然、日本酒ですね(鴨肉、好きです^^;)。
by sakamono (2016-07-16 10:28) 

sasasa

こういうのって楽しいですよね(^_^)
by sasasa (2016-07-17 22:19) 

DON

この前も 通ったけど
車 停められなかった~(・・;)
by DON (2016-07-18 19:43) 

まこ

★はてみさん
有難うございます(≧◇≦)
毎日、ご褒美が欲しくなったら
どうしましょ?

★ともちゃん
ともちゃん、嬉しいな♬
ブログ紹介ありがとう(^_-)-☆
しょーもないブログを紹介すんな・・
っていわれちゃうかな?

★sakamonoさん
日本料理の基本ですね!!
わたし、鶏肉はあまり得意じゃないんですが
この鴨肉は美味しかったです。

★sasasaさん
はい♬突然・・・っていうのが楽しいです♬

★DONさん
や~だヽ(^。^)ノ対向車線に止めて
寄ってくださいよぉ~(^-^)
お待ちしております♬

by まこ (2016-07-18 23:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。