SSブログ

夕涼みBBQ PartⅡ [オフ会♬]

先日、リニューアルした品川駅前のアクアパークの話を書きましたが
昨日、仕事で前を通ったら
ひえ~~~[がく~(落胆した顔)]と驚く、めちゃ混み、長蛇の列でしたΣ(・ω・ノ)ノ!
色々な方に、この夏、一緒に行こうね[ハートたち(複数ハート)]などと書いてしまいましたが
ホトボリ冷めてからにしましょうね[ダッシュ(走り出すさま)]

さてさて、今回葛西でBBQをご一緒させて下さったオフ会の皆さんは
長い歴史のあるグループだそうで、混ぜていただいて、まだ一年半の
私などは、新参者の部類(;^□^A
(年齢は、たぶん・・一番上だけどね)
老若にゃんにゃんが機会を作って、集まるワケですから
そこは、それ、嬉し恥ずかし、ラブラブな展開もあるんですよ、奥さん!!

この日は、そんな、嬉しい報告が二つ飛びだして来て
みんなで暑い熱い祝福の乾杯[ビール]をしたのです。
そうしたら、そのお一人の彼氏ちゃんが
「まこさんに『ちゃんとしなさい!!』って言われちゃったからなぁ~」って(;^□^A

えっえっ?いつも応援はしていたけど、
そんなお節介おばちゃんなコト言っちゃったかな?
(えへっ♬彼らとお喋りする時は、いつも酔ってるし・・)
そう言えば、いつか違うブロガーさんも、
「まこさんに、叱られちゃったから〇〇した」
なんて言っていたなぁ~((((((o_ _)o ~☆

隅の方で、おとなし~~~く飲んでいるつもりが、
おばちゃん度MAXになっちゃっているな[あせあせ(飛び散る汗)]反省、反省!!!
038.JPG
さて、海岸から戻るとBBQは佳境となって
盛り上がりも最高潮です。
↑あとからきいたのですが、
これはお隣のグループの差し入れだそうです。美味しかったです[るんるん]
039.JPG
ブロガーのサガで、酔っ払っているのに、取材に余念がない面々・・
042.JPG
一人、何を撮ってるんじゃ?
045.JPG
あっ。これね♬
043.JPG
その私を撮ってるヤツは・・
049.JPG
お返しに撮っちゃいます♬
048.JPG
「俺の顔は載せていいよ[るんるん]」という、ご存知イケメンさん[ぴかぴか(新しい)]
046.JPG
「ねぇねぇ、このシャツ見てよ!!大阪じゃないんだぜ」と騒ぐ料理長(;^□^A
054.JPG
はいはい[ダッシュ(走り出すさま)]「Myこて」を持参したのね(||´д`)o=3=3
055.JPG
お陰で焼きそばも美味しかったですよ(๑´ڡ`๑)
053.JPG
すっかり暗くなって、ランタンの明かりが嬉しくなったら、そろそろ解散です!!
057.JPG
「ねぇねぇ~ 観覧車載りたい人ぉ~」と言ったのに、
誰も手を挙げてくれませんでした。くすん(_ _。)
061.JPG
観覧車の前で、ロマンチックなフリをしている怪しいカップル(*^。^人^。^* )

この後は証言者の誰の言葉を借りても「よく覚えてない[あせあせ(飛び散る汗)]」というニ次会
064.JPG
東京駅から飲み屋を探して「銀座は高いトコばかりだから・・」と
新橋まで歩いて・・
065.JPG
こんなんや
067.JPG
こんなんで・・(鰺のなめろう美味しかったです[るんるん]
068.JPG
えへっ[るんるん]またまた、飲んでしまいました(;^□^A


nice!(29)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 11

kinkin

二次会お疲れ様~~、やっぱり新橋のガード下でしょ^^;
銀座は高いよね・・・・・
by kinkin (2015-07-20 17:16) 

green_blue_sky

楽しく過ごされると、日頃の疲れと暑さ疲れが出たでしょうね(^▽^;)
暑くとも熱いものを食べるのは最高。
by green_blue_sky (2015-07-20 18:04) 

ソニックマイヅル

こんばんは。ものすごく楽しそうなオフ会!やばすぎですね。早稲田に住んでいましたら東西線経由で絶対に伺っていました。これからもご主人も一緒に楽しく笑えて爆笑な毎日が良いですよね!!^^;
by ソニックマイヅル (2015-07-20 22:07) 

くまら

めっさ楽しそう~
新橋のガード下に最後に行ったのって
もう15年以上前のお話です
by くまら (2015-07-20 23:33) 

Aちゃん

アクアパークの中をテレビで見ましたが、キラキラしてて若者向けって感じ(^^;
鉄板焼きそば食べたい~
新橋も行きたい~(^^;
銀座も探せばリーズナブルなお店もあると思います?
by Aちゃん (2015-07-21 06:07) 

まこ

★ kinkin さん
新橋の居酒屋さん、
生ビール180円の文字が輝いて見えます♬

★green_blue_sky さん
他のメンバーが元気なヤツ(失礼)ばかりなので
つい、つられて歩きまわったりしちゃいます(;^□^A
でも、ついて行ける私も偉い・・って思っちゃう♬

★ソニックマイヅルさん
そうですよねぇ~
ソニックマイヅルさんが早稲田にお住まいだったら
オフ会も、ますます盛り上がっていたでしょうね\(≧▽≦)丿
爆笑?あはは(⌒▽⌒)なんで知ってるの?

★くまらさん
楽しいよぉ~♬
また行きましょーよー\(≧▽≦)丿

★Aちゃん
アクアパークは空いてきたら行きましょうね♬
銀座のリーズナブルなお店?
リサーチしといて下さいね(∩_∩)


by まこ (2015-07-21 15:23) 

DON

「まこさんに 叱られた方 ◯◯にした」 うん 正解!
また いつか楽しみましょうね~(^^ゞ
by DON (2015-07-22 20:20) 

まこ

★DONさん
あっ、敢えて、ボカしたのに…(^∇^)
ホトボリ冷めたら、アクアパーク、
行こうね^ - ^
by まこ (2015-07-22 22:50) 

ねこじたん

覚えてない…(汗
しかし いっぱい写真撮ってますね〜
さっすが〜!
by ねこじたん (2015-07-23 08:08) 

まこ

★ねこちゃん
大丈夫、みんな覚えてない(;^□^A
写真ね、全然覚えてなくて
後から「こんなの食べたんだ」って
ビックリするのよ!!
by まこ (2015-07-23 18:34) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
まこさんのバイタリティがあってこそのオバちゃん度MAX、素敵ですよ。
by オカジュン765 (2015-08-01 04:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。