SSブログ

三月三十一日 [お仕事頑張ってます!]

はぁ〜〜〜〜(;´Д`A
やぁ…………と、年度末の最後の日が終わりましたよ
毎年のことで慣れてるとは言え、
謝恩会から始まって、卒業式、送別会、お彼岸………
毎日々々怒涛のように、お仕事が積み重なって_| ̄|○

なにしろご老体の、おじちゃん、おばちゃん
あちこち痛めて疲れ切って
もう、ボロボロでございます(泣)
バランスが悪くなってしまって、
真っ直ぐ歩けません;_;

そんな、仕事に追いまくられていた毎日でも
ブログに書きたいこと、たくさん、たくさん生まれたのですが
なにせ、PCに向かっている時間がない(; ̄ェ ̄)

遅くに合流しても、楽しかった上野のお花見、
盛り上がった身内のビヤパーティ、
感傷を伴って読んだ、池井戸潤の小説、
高輪界隈の桜の趨勢、
ハリルジャパンのデビュー戦、リオ五輪予選、
仕事を終えてから食べに行った、
美味しいものの話題などなど^_^

鮮度が悪くなってしまうけど、
少しずつ書いていけたらいいな…と。
なにしろ、4月になると、五月の母の日まで
ずーーーと暇なモンですから♪( ´▽`)
見捨てないで、よろしくお付き合いください^ ^
image.jpg
自宅近くのお蕎麦屋さんで
エビス生ビールを3杯いただいた後
「たしか、今日新発売だよ」と主人が買ってきてくれました。
累計35億箱突破記念ですって( ̄▽ ̄)
その数字、私も、かなり貢献しているかも…

nice!(31)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 16

orange

こんばんは〜^^
お疲れでございます。
ぷファぁ〜って、気持ち良いのでしょうね!
間も無くお会いできますね^^
新江戸屋敷、引越し終わったらしいです。
by orange (2015-04-01 02:51) 

isoshijimi

怒濤の年度末、お疲れさまでした。
体いたわってくださいね。

このビール見かけたのですが、まだ口にしていません!
飲んでみたい~(笑)
by isoshijimi (2015-04-01 04:16) 

kinkin

怒濤の3月お疲れ様でした、3日はユックリ飲んで下さいネ!!
by kinkin (2015-04-01 05:04) 

green_blue_sky

年度末、お疲れ様でした。
別れが多く、お花が多いですからね・・・
by green_blue_sky (2015-04-01 06:15) 

Falcon

お疲れ様でした。
4月は、少しゆっくりしてください。
by Falcon (2015-04-01 06:17) 

獏

お疲れ様でした~☆☆☆
獏も御多分にもれず年度末~年度初めの嵐に翻弄され・・・
さて 落ち着いたらお疲れ様会でもやりますか(^w^)♬

by 獏 (2015-04-01 06:37) 

だいず

お忙しかったですね
お疲れ様でした(・∀・`*)
そのビール 気になってたんですよね~
シャープな味わい 味わいたいです

先日の上野楽しかったですね♪
また 遊んでくださいまし((*´∀`*))
by だいず (2015-04-01 06:48) 

YUTAじい

おはようございます。
お疲れ様です・・・お客様商売大変ですね、何んとか3日桜残りそうですね。
やって仕舞いました(笑)。
by YUTAじい (2015-04-01 08:15) 

haba-tan

こらからの春本番に向けて、たっぷり時間がとれるんですね?〓
お出掛けが楽しくてブログのネタもふえますよね(⌒▽⌒)。
お花がいっぱいのまこさんのブログはカラフルで大好きです♪( ´▽`)
by haba-tan (2015-04-01 08:32) 

よーちゃん

やっと4月になりましたね。
お疲れ様でした!
うちの息子も新社会人!
。。。ではなく、5年生ー( ̄O ̄;)
by よーちゃん (2015-04-01 08:43) 

くまら

おいら、これから5月半ばまで地獄が待ってます><;
by くまら (2015-04-01 11:48) 

raomelon

怒涛の年度末お疲れさまでした~
母の日までしばしの休息ですね
思いっ切り羽を伸ばしちゃいましょう♪

娘が昨日で仕事を辞めて花嫁修業に突入!?
ポンポンダリアの可愛いアレンジのお花もらって来ました^^
お花ってどんな時も癒されますね( *´艸`)
by raomelon (2015-04-01 12:36) 

今造ROWINGTEAM

新年度ですね~♥^^

エクストラシャープ!
通常のとどう違うんだろう~♥
飲みたいっ((*´U`)ノ

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2015-04-01 14:21) 

ken_jp

次は生しらす丼ツアーでガッツリやりましょうよ^ - ^

by ken_jp (2015-04-01 22:07) 

orange

コメントありがとうございます^^
只今、ブリジストン美術館です。
Mail差し上げました。
今晩は宜しくお願い致します♫
by orange (2015-04-02 14:46) 

風来鶏

4月25日(土)は"暇してる"というコトですか?
今回も、「つばめグリル」さんでランチしようかなと考えていますので、"しぞーかおでん"と"しぞーかビール"を手土産に、表敬訪問しないといけませんね(*^^*)
by 風来鶏 (2015-04-03 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。