SSブログ

ようこそ、オカジュン765さん♬ [オフ会♬]

大阪のオカジュン765さんが東京にいらっしゃるというので
オフ会に参戦してきました♬
(幹事さんが、ken-jpさんなので、お声をかけていただきました)
大阪と言うと、この前行って来た時のお仲間かと思われるかも知れませんが
初めてお目に掛る方です。
グログを拝見して、おもろい方だなぁ(⌒▽⌒)って思っておりました。

実はこの日、謝恩会の花束ウンっ十束納品という仕事があり
3日くらい前から体力的に、フル回転だったもので
開始時間から、かなり遅れてオフ会の会場に着いた時点で、
よれよれのボロボロ((((((o_ _)o ~☆
獏さんに「まこさん!!!きょうは紅一点ですよっ(^ー^)ノ☆*.。」と
持ち上げてもらっても、なんだか、よれ~~~としちゃって・・・
001.JPG
でもね、ばば紅一点だと、みんなサービスしてくれるから嬉しいのよ♬
メンバーは毎度お馴染みの面々と
初めてお会いするseawind335さん(∩_∩)
002.JPG
いつものように、かんぱ~~い[ビール][ビール][ビール]
飲み放題なの、嬉しいな♬
003.JPG004.JPG
こんなんや、こんなんで飲みましたよ。
006.JPG
揚げたてのれんこんの挟み揚げも美味しいです!!
(きっと、カメラの設定間違えているな、みんなピンボケだ[あせあせ(飛び散る汗)]
005.JPG
しばらくすると、やはりお仕事で遅れていらした、
sakamonoさんも交えて、またまた、かんぱ~い(´・ω)ノ[|_| |_|]ヽ(ω・`)
009.JPG
さすが、大阪の方のお土産はハンパなく、おもろいですO(≧▽≦)O
012.JPG
帆立はやく食べないと、冷めちゃう・・とか、
部下のお局様が苛めるんですぅ・・とか
今年は生シラス丼食べに行こう・・とか
この前の新宿オフ会の鬼ごっこは面白かった・・とか
釜飯の湯気は撮るのが難しい・・とか
ワケの解らないおしゃべりたくさん、たくさんしているうちに
記憶もだんだん怪しくなってきます(⌒・⌒)ゞ
013.JPG
020.JPG
022.JPG
024.JPG
一本〆めで、とりあえず解散となりましたが、
お酒大好き人間の面々、素直に帰るワケもなく・・
「じゃ~ この前の店行こう♬」と。
029.JPG
満員だって!!じゃ、ちょっと待っている?などと
見ているとあれよあれよという間に
テーブルと椅子が出てきて・・・
028.JPG
こういうの、たのし~♬
031.JPG
調子の方が出て来たオカジュンさん\(≧▽≦)丿
(ご自分のブログでは顔出ししているから、大丈夫ですよね?)
とっても楽しい方です♬
「大阪はおもろいおばちゃん、いっぱい居ますよ!!
ぜったい楽しいですよO(≧▽≦)O」と言うと
「そうですってね、もう皆さんから、そう聞いています」ですって。
大阪での核融合が楽しみですね(^ー^)ノ☆*.。
032.JPG033.JPG
こちらでも、こんなんや、こんなんで、しこたま飲んで・・・

解散の頃には、誰に挨拶したとか、しなかったとか
誰とはぐれちゃったとか、もう帰っちゃったとか
メールが飛び交い・・[phone to]

楽しい時間をご一緒してくださった皆さん
きちんとご挨拶もなく失礼しました。
また宜しくお願い致しますm( __ __ )m


nice!(42)  コメント(27) 

nice! 42

コメント 27

獏

ふひひひ 一番乗りです☆
獏も今夜UPします☆
紅一点お疲れ様でした(^w^))☆
そして素敵なものを本当に有難うございました~☆☆☆
またやりましょうね!!!

by 獏 (2015-03-08 17:16) 

kinkin

一番、獏さんに取られた・・・・・・
激忙のところ参加お疲れ様でした(優しい旦那様に感謝ですね^^;)
また宜しくお願いしますネ・・・と、今月もまだあるからね、宜しくですm(_ _)m
さてと、しらす丼オフも計画せねば・・・・(^^ゞ
by kinkin (2015-03-08 20:29) 

くまら

楽しそーですね~てか皆さん元気だなぁ~
そー言えばおいらも、部下のお局に手を焼いてるなぁ><;
by くまら (2015-03-08 23:04) 

seawind335

先日は、有難うございました。
ただ、席が対角線上で離れていたので、十分にお話が出来ず・・・

今後ともよろしくお願いします。
by seawind335 (2015-03-08 23:47) 

Hide

まこさ〜ん、お疲れ様でした!
もう引っ張りだこですね〜♪
飲める人が羨ましいですよ・・・
by Hide (2015-03-09 01:58) 

isoshijimi

お仕事たくさんこなされてから参加されたのですね。
お疲れさまでした。
そしてとっても楽しそうな会でしたね♪
二件目もお外でなんて、いい感じですね(^^)/
by isoshijimi (2015-03-09 04:50) 

green_blue_sky

盛り上がったでしょうね^_^;
不忍池のゆりかもめ、カメラを見ると、飛んできて杭の上に乗るようです。完全にモデルです~~
by green_blue_sky (2015-03-09 05:58) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
大きく取り上げていただいておおきにです。顔出し全然OKですよ。警察のお世話になるようなことはやっておりませんので^^。ただし男前でなくてスイマセン。
ご紹介いただいたHATSUMIさんのところに訪問させていただき繋がりが出来ました。益々関西をパワーアップさせていきたいと思います。
by オカジュン765 (2015-03-09 07:41) 

YUTAじい

おはようございます。
記憶の薄れた処・・想い出しました、楽しく盛り上がり最高でした。
by YUTAじい (2015-03-09 07:59) 

ゴーパ1号

素敵な笑顔!!
by ゴーパ1号 (2015-03-09 09:51) 

ともち

紅一点だったのですね♡
とても楽しそうな飲み会・・・
私も飲めたらいいのにな(+o+)

お花屋さん、お忙しい季節なのに、お元気なのがうらやましいです^^
by ともち (2015-03-09 12:24) 

orange

昨夜は、ポチっとして...気づいたらちょっとウトウト(笑)
楽しそうですね。紅一点。渋みの効いたワインレッドですね(失礼!/いえ魅力的です!)
いいなぁ。私ももう少し飲めるといいのですが。笑上戸なもので...
by orange (2015-03-09 13:27) 

hatumi30331

つないで頂いてありがとうございます。
楽しそうな飲み会!?オフ会やね〜♪^^
最近飲み過ぎてて・・・自粛しようと思いつつ・・・
アカンわ〜〜〜〜!^^:

いつかオカジュンさんとも飲める日が来ると良いなあ〜♪^^
by hatumi30331 (2015-03-09 15:41) 

koh925

14日の旧東海道品川宿散歩
皆さんの都合で、今回は一旦仕切り直しになりました
次に機会もあると思いますので、その際には宜しくお願いします
by koh925 (2015-03-09 18:19) 

ma2ma2

オフ会づいていますね!
飲み過ぎ注意です(^^)
by ma2ma2 (2015-03-09 18:30) 

ソニックマイヅル

こんばんは。充実のオフ会でしたね!
これくらいインパクトがある方が良いと思います。最高ですすね!!^^;
by ソニックマイヅル (2015-03-09 21:32) 

だいず

盛り上がったみたいですね~♪
まこさん女性一人になっちゃうって思ったけど
まこさんなら ダイジョーブ!
と 思ってましたよ^^
by だいず (2015-03-09 22:22) 

Aちゃん

写真もいっぱい撮ったんだね。
私はガラケーで2枚しか撮れてなかった(^^;
てゆーか、途中で写真なんかどうでもいいやって思ったしね。

私は来週もオフ会です。
その後も週一ペースでオフ会あるけどどうするか?
でも週一はキツイな(^^;
by Aちゃん (2015-03-10 00:28) 

ねこじたん

二次会の店が 固定になってるのが
笑えます(笑
また いきたいな〜
by ねこじたん (2015-03-10 07:23) 

まこ

★獏さん
や~だ(☆∇☆)獏さんの笑い方
なんか、怪しい(;^□^A
一番のり、有難うございます!!
お陰様でとても楽しいオフ会でした♬
また、楽しみにしておりますので
宜しくお願い致しますm( __ __ )m

★kinkinさん
お世話になりました♬
いつも、一緒に帰ってくれて有難うございますm( __ __ )m
(なにしろ、心配なおばちゃんです)
今月は、花屋は書きいれ時なので
たぶん、これからのオフ会はお休みです(;^□^A

★くまらさん
あらら( ̄△ ̄;)くまらさんも
大変なんだ!!オフ会で、お慰めしたいけれど
残念ながら次回は、仕事でお休み~(ρ_;)

★ seawind335 さん
あまりお話出来ずに残念でした。
次の機会に、どうぞ宜しくお願い致します(∩_∩)

★Hide さん
ひっぱり凧じゃないですよ(⌒▽⌒)
図々しんで勝手に行っちゃうんです♬
え~?Hideさん、もしかしてドクターストップ?

★isoshijimi さん
いえいえ、気分転換も大事とは言え
この日は、かなりヨレヨレでした。
御徒町のガード下は、なかなかご機嫌なスポットです♬
ぜひ、次回は、ご一緒に\(≧▽≦)丿

★green_blue_sky さん
へぇ~ どなたかに、その話をきいた時は
冗談かと思っていましたが・・・
カメラを認識する、ゆりかもめ?(゜_。)?(。_゜)?

★オカジュン765 さん
こちらこそ、お世話になり、たくさん笑わせてもらって
ありがとうございます(^_^)v
顔出しOKよかったです。
これから、大阪のオフ会も盛り上がりますね♬
報告楽しみにしています(⌒▽⌒)

★YUTAじい さん
そうそう、飲み会、他の方の記事を見ると
あっ、そうだった!!とか思い出しますよね♬

★ゴパさん
でしょ?いい方なんですよ(^、^*)

★ともちゃん
ん?ともちゃん、飲めなかったっけ?
でも、わたしも、ともちゃんくらいの年齢では
出掛けられなかったな(^、^*)

★orange さん
いやいや、ワインレッドではなく、干からびた梅干し色?
って、いうか、冗談で紅一点と言っているだけで
誰も「紅」だと思ってないですって(⌒▽⌒)
この次は、ご一緒出来るのを楽しみにしております♬

★hatumiさん
わたしも、あかんわ~~
きいつけなはれや~って言われちゃうわ♬
オカジュンさんと飲んだら、絶対楽しいですよ!!
大阪の魅力的なブロガーさん集めてね♬

★koh925 さん
3月は、たてこんでおりまして、
品川に皆さんがいらしてもご案内出来ない・・と
心苦しく思っておりました。
次回、母の日でなければ、きっとご案内出来ると・・

★ma2ma2 さん
は~い(⌒▽⌒)気を付けま~す!!
次回はma2ma2 も、ご一緒に♬

★ソニックマイヅル さん
はい~インパクトたくさん有りましたよ~
ディープな飲み会でした(⌒・⌒)ゞ

★だいずさん
そーなのぉ~本当はだいずさんがご一緒してくれたら
いいのになぁ~・・と思ってたのですが・・
でも、こちらも、なかなか昼間は出られないので
お互い様ってトコ(;^□^A
また、チャンスを楽しみにしていますね♬

★Aちゃん
ほんと、飲んでいると写真、どうでもよくなっちゃいますよね♬
私は今月は、もう終わり(⌒▽⌒)
Aちゃんの報告を楽しみにしています♬

★ねこちゃん
あはは(⌒▽⌒)そうそう、この前のお店だよぉ
また行こうね\(≧▽≦)丿

by まこ (2015-03-10 15:37) 

銀狼

すっかりご無沙汰しちゃっておりました^^;
オフ会・・・う、羨ましい~(T_T)
by 銀狼 (2015-03-10 20:21) 

まこ

★銀狼さん
わぁ~ お元気そうですね(⌒▽⌒)
羨ましい?そう思ったら
出張、ねつ造しないと(^ー^)ノ☆*.。
by まこ (2015-03-12 11:39) 

sakamono

そういえば、生シラス丼の話、してましたね。
ああ、それから帰りがけ、メールも送りましたね。
やっぱり記憶が曖昧です^^;。カメラ持って行けば良かったなー。
遅ればせながら先週はありがとうございました。
また、よろしくお願いします^^。
by sakamono (2015-03-13 00:08) 

youzi

飲めるととても楽しそうですね。
私は食べるの専門で、食べてばかりで…。
でも、きっと飲んだら、凄く飲めそうな気がします。

by youzi (2015-03-13 22:11) 

まこ

★sakamono さん
そうそう、生シラス丼ツアーは
kinkinさんが企画してくれるそうですよ(^、^*)
わたしも記憶曖昧で
翌朝、sakamonoさんから
メールいただいたのに、お返事してないな・・と
思ったら、ちゃんとしてあって、一人で笑ってました(⌒・⌒)ゞ

★youzi さん
おお酒飲みばかりの集まりに見えますが
そんなに召しあがってない方もいらっしゃいますよ(^、^*)
youzi さんも、ぜひ、いらしてくださいね♬
by まこ (2015-03-15 11:36) 

風来鶏

紅一点…"掃き溜めに鶴"と言ったら、他の皆さんに失礼かな(^^;;
by 風来鶏 (2015-03-17 09:51) 

まこ

★風来鶏さん
あはは♬そんな‘よいしょ’しちゃって(≧▽≦)ノ
by まこ (2015-03-17 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スカビオサとアネモネ大人な飲茶♬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。