SSブログ

カメラお散歩&新年会♬ PartⅡ [オフ会♬]

上野のオフ会の続きです[るんるん]

さて、湯島天神を後にした御一行、
あまりの寒さにデパートで暖をとりながら(笑)
新年会会場の居酒屋さんに入ります。
069.JPG
広小路近くの居酒屋さん、完全個室です。
ときどき奇異(笑)な行動をとるブロガー仲間には嬉しいです\(≧▽≦)丿
ここで、空のRayさんがお帰りになって、
kinkinさん
haba-tanさん
ken-jpさん
sakamonoさん
ぜふさんと、お友達さんが合流しました。
070.JPG
ふぅ~ やれやれ(||´д`)o=3=3
疲れたね~ わ~い!!かんぱーい♬
暖かい部屋でビールなんて極楽々々・・・ごくごくごく[ビール]
あれ?もしかして、すごく喉かわいていた?
寒いと、あまり水飲まないから、気がつかなかったね。
たくさん歩いたんだもの・・ね(∩_∩)
074.JPG
今日は飲み放題?
じゃ、飲んじゃう~\(≧▽≦)丿
076.JPG
カメラ散歩楽しいね、この次は日光なんてどう?
戦場ヶ原行きたいよね~とか
どうせ、僕は女房の尻にしかれてますよ・・とか
会社の部下が言う事をきいてくれないんですよ(ρ_;)とか
シラス丼ツアーは、いつ行こうか♬とか
このお湯割りぬるいから、熱くして欲しい(-""-;)とか
まぁ~ え~(;^□^Aあはは
とりとめの無いお喋りで、盛り上がります\(≧▽≦)丿

飲み放題の時間が終わったら、「次行く?」
081.JPG
お馴染み、エ〇板さんのお店は
急に大人数は無理だったようで
ねこちゃんお得意の、昼呑みの聖地に向かいます(⌒▽⌒)
087.JPG
わ~い♬来たかったのよ(^、^*)
082.JPG
またまた、かんぱ~い(´・ω)ノ[|_| |_|]ヽ(ω・`)
084.JPG
085.JPG
薩摩揚げや
086.JPG
噂のハムカツや
090.JPG
皮のゆずポンだったかな?
092.JPG
レバー苦手なんだけど、うん、これは美味しかったです(∩_∩)
そんなんで、また結構食べて飲んで・・・[ビール]
お支払いは、えっ?って耳を疑う額(;^□^A
あらら、アメ横ガード下は、お財布に優しいのねぇ~

この次は、お花見だね(^ー^)ノ☆*.。
楽しみにしているね♬って言い交わし、
帰途につきましたよ(∩_∩)

ホントにホントに楽しい一日でした!!
ご一緒して下さった皆さん、有難うございましたm( __ __ )m
それから、いつも、なにかと気にかけてくれる、ねこちゃん、
SPECIAL THANKSです[ハートたち(複数ハート)]


nice!(54)  コメント(28) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 28

koh925

盛り上がっていますね
気の合う仲間同士のオフ会?。飲み会は最高でしょう
by koh925 (2015-01-19 16:21) 

ねこじたん

こちらこそ ヨパライにお付き合いいただき
ありがとうございました
また遊んでくださいね
by ねこじたん (2015-01-19 16:55) 

くまら

美味しそうな料理の数々よりも・・・・
戦場ヶ原に行きたいです!!
因みに我が家も尻に惹かれてます。。。orz
by くまら (2015-01-19 17:33) 

ma2ma2

オフ会楽しまれていますね!
寒くてもビールは美味しいですね(^^)
by ma2ma2 (2015-01-19 18:13) 

だいず

うわぁ。
今回もとても楽しそう♪
まこさんのレポはすごくわかりやすいです(≧▽≦)
by だいず (2015-01-19 19:50) 

DON

次回は参加したいです
楽しそうですね~(^^ゞ
by DON (2015-01-19 19:53) 

獏

レバー食べたいレバー食べたいレバー食べたい・・・・(@w@;))

by 獏 (2015-01-19 20:18) 

ソニックマイヅル

こんばんは。上野は飲み会の聖地ですね。私は上京すると一人で屋台に潜り込みます。怖い風のお兄さんの所に行くのが楽しいです。その方が粋がありますね!^^;
by ソニックマイヅル (2015-01-19 20:58) 

kinkin

オフ会お疲れ様でした。お湯割りは熱いのを頼みましょう^^;
(お店に寄ってはお湯と水を入れて冷ましてくる所があるけど、今回の所はそのパターンかな)
次回はお花見ですね・・・・その前にもう数回あるか(^^ゞ
by kinkin (2015-01-19 21:46) 

orange

ハムカツ!厚いですね。美味しそう!!
れんこん。行って見たいのですよねー。

by orange (2015-01-19 23:02) 

isoshijimi

おいしそうですね。
おしゃべりが聞こえてきそうですよ(^^♪
飲んで食べてしゃべって・・・素敵な時間をすごされましたね(*^▽^*)
by isoshijimi (2015-01-20 04:05) 

春分

何時までいたのやら。
ハムカツのお店には行って見たかったですが、体力無しなので早抜け正解か。
by 春分 (2015-01-20 07:09) 

まこ

★koh925 さん
はい~(≧▽≦)ノ最高ですよ♬
たいして中身のあるお喋りじゃないんですけど・・ね。

★ねこちゃん
酔っ払いはご同様(;^□^A
どっかに記憶を忘れて来ちゃったのも
ご同様((((((o_ _)o ~☆
ホントにありがとね♡

★くまらさん
戦場ヶ原行きたいですよねぇ~
新緑の頃なら、そんなに混んでないそうです。
はいはい、尻にしかれてるって、嘆いている旦那様に限って
仲良しさんなんだから(´^ω^)ノ

★ma2ma2 さん
寒くても、暑くても、つまみが美味しくても
つまみが無くてもビールは、美味しいです(๑´ڡ`๑)

★だいずさん
楽しかったよぉ~ ご一緒できなくて残念だったねぇ~♬
わかりやすい?あはは(∩_∩)
そりゃ、だいずさんのテリトリーだからじゃない?

★DONさん
とつぜん乱入してくるかと思ったら
お仕事大変なんですって?
この次はご一緒しましょうね(^、^*)

★獏さん
どうどうw( ̄△ ̄;)w獏さん・・・しっかり!!

★ソニックマイヅルさん
怖い風のお兄さんのお店?いや~だ!!
俺が作ったモノを早く食べないで
喋ってやがって(ー_ー )ノ" ・・とか?

★kinkinさん
あはは♬お花見まで、待てない~ってカンジ?
ほんと、何回か有りそう◇o^ )

★orange さん
れんこんさん、お江戸にいらした時は
ご一緒しましょうね(^ー^)ノ☆*.。
ニ次会でハムカツですね!!

★ isoshijimi さん
はい~ 素敵な時間でした(^ー^)ノ☆*.。
ごまパパ、ごまママも今度はご一緒しましょうね(∩_∩)

★春分さん
あれあれ?ハムカツのお店に春分さん
いらっしゃらなかった?
やはり記憶が飛んでるな(;^□^A
by まこ (2015-01-20 15:12) 

hatumi30331

楽しそうな様子が・・・
伝わって来るよ。^^
美味しい物とおしゃべり〜パックになると最強やね。(笑)
by hatumi30331 (2015-01-20 17:02) 

ken_jp

いやぁ〜〜飲みましたねえ
なんかさいごごろに盛り上がったのは覚えているんですが^ - ^
楽しい酒はあっという間でしたよね
またお願いしますぅ(^_^)
by ken_jp (2015-01-20 19:34) 

ちょいのり

レバ刺し好きなんですよ~^^
(豚レバですよね?)

あの日はおかまいできるのはとても無理なほど忙しかったとですよ^^;
ゴメンなさい^^;

by ちょいのり (2015-01-21 03:06) 

まこ

★hatumiさん
そうそう(⌒▽⌒)最強なのよぉ♬
hatumiさんも混ざれるといいねぇ~
こっちも、おもろい(笑)ブロガー
いっぱい居るよ(∩_∩)

★kenさん
いやぁ〜〜飲みましたねえ
えっ?さいご?
あはは♬最初からぶっ飛ばしたじゃないですか(;^□^A
そう言う時間がいいんですよね!!
こちらこそ、また宜しくお願い致します。

★ちょいのりさん
レバー・・・う~ん(・_・?)
たぶん豚だよねぇ~
いやややや(;^□^A
お忙しいのは承知の上、
ダメモトで伺ったの。
かえって煩わせてしまって
こちらこそごめんさないm( __ __ )m
by まこ (2015-01-21 14:08) 

hatumi30331

NHKに新世界写ったの?
見てないよ〜〜^^;
大阪では、しょっちゅう新世界登場してるからね〜
楽しかった記憶・・・また蘇るね。(笑)
by hatumi30331 (2015-01-21 15:40) 

風来鶏

シラス丼は、しぞーかへお見えになったらご案内しますよ(^^;;
by 風来鶏 (2015-01-21 16:30) 

sakamono

撮り歩きには参加しなかったけれど、前記事でその様子が分かりました。
レポートの記事が、いつも分かりやすいですねー。
レバー苦手でしたが。あれを頼んだのは私ですが、美味しくて良かった^^。
またの機会にも、よろしくお願いします^^。
by sakamono (2015-01-21 23:15) 

駅員3

みなさんで楽しまれましたね。
僕も行きたかった・・・(^^;っっ
by 駅員3 (2015-01-22 07:03) 

ともち

まこさん、楽しそうな新年会ですね♪

コメントありがとうございました<(_ _)>
その時間、「ヒルナンデス」見てました(^^ゞ
知ってたら、「ひるブラ」見たんですけど(-_-;)
by ともち (2015-01-22 12:07) 

Hide

まこさ〜ん、もう最高じゃんの一言です!
本当にいい新年会でしたね!
乾杯〜〜〜イ!
次はお花見ですか〜@@
by Hide (2015-01-22 18:12) 

今造ROWINGTEAM

いいな、いいな、楽しい会でしたね^^♪
東京出張したいな~~!

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2015-01-23 13:39) 

まこ

★hatumiさん
そっか(⌒▽⌒)大阪ではしょっちゅう新世界かぁ~
なんか・・ね、「ここの串揚げやさん、行ったの!!」って
大騒ぎしちゃった!!凄く嬉しかったのよ♬
懐かしいね♬

★風来鶏さん
シラス丼もお寿司も
桜えびも食べたい!!
しぞーか行きたいよぉ~(≧▽≦)ノ

★sakamono さん
撮り歩きご一緒出来なくて残念でした。
春分さんが黒一点で寂しそうでしたよ(^、^*)
sakamono さんのお陰で馬刺しも
レバーも食べられるようになりました(∩_∩)
美味しかったですよ♬

★駅員3さん
行きたかったでしょ?残念でしたねぇ~
盛り上がっちゃいましたよ♬

★ともちゃん
見られなくて残念でしたねぇ~
うちはいつもは、ひるおびです(⌒▽⌒)
たまたまNHKみたら新世界でてて、びっくり!!!
懐かしかったよぉ

★Hideさん
楽しかったですよぉ~
Hideさんもご一緒出来たら
よかったですね♬
は~い♬次はお花見で~す(^、^*)

★ねねさん
東京出張の時は
ぜひご一緒しましょうね\(≧▽≦)丿
楽しみにしています♬
by まこ (2015-01-23 16:47) 

よーちゃん

昨日はお忙しい中、ご来場ありがとうございました!
花束までいただき恐縮です。
Jプロはいかがでしたでしょうか。
あんなんですけど、またよろしくお願いします(^_^)
by よーちゃん (2015-01-26 08:51) 

空の Ray

こんばんは~
いつも わかりやすくて ^^ 行った気になれます♪
つい、美味しかったね~なんて書きたくなっちゃう。
by 空の Ray (2015-01-27 00:32) 

まこ

★よーちゃん
お陰様で、アゴが危ない事になりそうなくらい
めいっぱい笑わせてもらいました\(≧▽≦)丿
有難うございました。
まだ、当日のレポ記事、書けてません(;^□^A

★空のRayさん
飲み会に行けなくて残念だったねぇ~
この次は一緒に飲みましょうねぇ~
分かりやすい?嬉しい♬
by まこ (2015-01-27 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。