SSブログ

【マレフィセント】 [映画・テレビ観ましたっ!]

008.JPG
なんだかね、このアンジェリーナ・ジョリーのこの迫力満点の狡猾そうな顔を見ていると
大好きなディズニーの映画ではあるけれど
「・・・・・まっ、見なくてもいいかな(~ ~;)」って思っていたのですよ、実は・・

いい年をして、そんなコトをいうのもアレですが
自分の持っている大切な「眠れる森の美女」のイメージが
上書きされてしまうのも淋しいのかなぁって( ̄△ ̄;)

ところがですね、ブログでお世話になっている
‘空のRay’さんや今造ROWINGTEAM の‘ねね’さんが、
この映画を絶賛している(・_・?)

そ、それではちょっと観にいかねば・・と、
こっそり一人で行きまして、これが、なんと大正解でした[ぴかぴか(新しい)]
ものすご~~~く面白かったのです!!
薦めて貰って良かったです!!
空のRayさん[ハートたち(複数ハート)]ねねさん[ハートたち(複数ハート)]ありがとうぉ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

まず・・ね、いわずもがなですが
映像が綺麗なんです。
妖精の国も、お城も、岩山も・・
溜息が出ちゃうほどです♬
特にマレフィセントが飛ぶシーン、
本当に、本当に、夢の様に綺麗なんです(∩_∩)
最近、飛ぶ映画にご無沙汰だったもんで本当に嬉しかったです!!
やっぱりファンタジーは、飛ばなきゃお話になりませんもん。

それから、ストーリーが良く出来ています(^ー^)ノ☆*.。
これなら元祖「眠れる森の美女」をこよなく愛していたファンも
文句言えないでしょうねぇ( ̄▽ ̄)=3

それにそれに、何と言ってもエル・ファニングちゃんの笑顔が可愛いのです(∩_∩)
ダコタ・ファニングさんの妹さんですね。
「SUPER8」でも、味の有る可愛い女の子を演じていましたね[るんるん]
なんだか見ているとこちらもニコニコになってしまう(⌒▽⌒)
本当に魅力的な女優さんです[ぴかぴか(新しい)]

うふふ(^、^*)かわいい、あらら綺麗♬
えっえっ?そこで、そういう展開になっちゃうのかぁ\(≧▽≦)丿って
騒いでいるうちに、なんだか感激して泣けてきちゃうような、
そんな映画でしたよ!!
007.JPG
蛇足ですが、この前「思い出のマーニー」を見た時に
‘百合’と言う言葉を初めて知りました。
若い人はみんな知っていたから、知らないのはおばちゃんだけ・・かな?
なるほど、最近は‘百合’がトレンドなのね・・と思いましたよ(^ー^)ノ☆*.。


nice!(30)  コメント(13) 
共通テーマ:映画

nice! 30

コメント 13

だいず

今日 ミンがお友達とこの映画観に行ってきました。
良かったって…。
え∼。
そんなにいいんだったら 私も一人で観てこよっかなぁ∼(*´∀`)ノ
by だいず (2014-08-18 16:10) 

ma2ma2

映画って見に行かなくなると本当に何年も行かないので、僕が最後に見たのは20世紀少年でした(^^ゞ
by ma2ma2 (2014-08-18 16:55) 

orange

↑↑↑
おっしゃる通りなんです。学生の頃はよく見に行きましたが^^
行きたいなぁ...と思っている内に上映期間が終わっちゃう(; ̄O ̄)
休み中にダウンロードした映画、そう言えば未だ見ていなかった(汗)
by orange (2014-08-18 19:52) 

風来鶏

映画「フック」で"大人になったピーターパン"を演じた、ロビン・ウイリアムスさんが亡くなられましたね。
ご冥福をお祈り致します。
オジサンでも空を飛べることを教えていただきましたのでは、私は"満月の夜"だけ夜間飛行を楽しんでいます(^^;;
by 風来鶏 (2014-08-18 22:14) 

ソニックマイヅル

いつもブログではお世話になっていまして誠にありがとうございます。先日ではございますが近畿地方北部、福知山地域に於きまして大変な水害が起きてしまいました。近隣地域としまして出来る限りの事をしてきたいと思いまして明日明後日と活動して参ります。コメントなど出来ないという状況になるとは思いますが何卒よろしくお願い申し上げます。
有限会社ソニックマイヅル 齋藤 大

by ソニックマイヅル (2014-08-18 22:15) 

くまら

この映画、相方が観に行ってました
おいらも観たかったんですが・・・おいらはDVDで観る事にしました^^;
by くまら (2014-08-18 23:33) 

獏

ご無沙汰してました(@@;))
映画観たいです~(@@;)☆


by 獏 (2014-08-19 06:59) 

YUTAじい

おはようございます。
素敵な映画との出会い・・・中々出来ませんが、お勧めなんですね!

by YUTAじい (2014-08-19 07:45) 

ゴーパ1号

私はGODZILLAを見ました。
どうしてタイトルがGODZILLAなのか不思議な映画でしたよ。ええ。
by ゴーパ1号 (2014-08-19 12:26) 

Falcon

最近、映画館に行ってないなぁ。
もっぱら、WOWOWで見るぐらいですよぉ~。
たまには、行きたいなぁ。
by Falcon (2014-08-19 17:15) 

haba-tan

かわいい女の子いいですね♪
百合ではありませんが(笑)
マレフィセント、ついネットのネタバレみちゃいました(≧∇≦)
by haba-tan (2014-08-21 01:31) 

今造ROWINGTEAM

気に入ってもらえたようでなによりです~♥^^

真実の愛は…そうだったのね!!\(^o^)/♥

って感じですよね★

2人の名女優でより一層物語に魅力が増したのでは?と思います。

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-08-21 08:05) 

まこ

★だいずさん
あら~ミンちゃんに先を越されてしまいましたか!!
でもこの映画は一人でじっくり楽しむのも
いいと思いますよ。絶対お気に召します(⌒▽⌒)

★ma2ma2 さん
二十世紀少年とは懐かしい(∩_∩)
療養中のいまこそ、映画を楽しまれたら?

★orange さん
実は私も品川にシネコンが出来るまでは
子供の付き合いでは観ていたけれど
自分の観たい映画は、
ほとんど見なかったですよ。
公開される時に見てしまわなくては・・と
決心したのは、わりと最近です(⌒・⌒)ゞ

★風来鶏さん
そっか、ロビン・ウィリアムスさんて
ピーターパンだったんですねヾ(・ω・o)
満月の夜に夜間飛行?いいですねぇ~ 
素敵♬ご先祖様はバンパイヤですか?\(≧▽≦)丿

★ソニックマイヅルさん
広島の報道に隠れてしましましたが
福知山も大変な事でしたね。
暑い中、ボランティアも大変ですが
お怪我の無い様にお気を付けて下さい。

★くまらさん
奥様とご一緒すれば良かったのに・・
でもDVDで
何回も観れるのもいいですね(^、^*)

★獏さん
映画は思い立った時に
あと先考えずにえいや!!って観ちゃうのがコツです♬
観て下さいね\(≧▽≦)丿

★ YUTAじい さん
女に子のお孫ちゃんをダシにして
行かれたらいいですよ・
きっとウケますよ(´^ω^)ノ

★ ゴーパ1号 さん
えっ?GODZILLA、難解なんですか?
そう言えば、どなたかも子供には解らないって
おっしゃってましたね。

★Falcon さん
お嬢さんに「たまには映画でも行こうか」って
誘えばいいですよ。
きっと帰りに飲みに付き合ってくれますよ♬

★haba-tan さん
そうそう(⌒▽⌒)
百合じゃ無くても可愛い女の子は
みんな好きですよね♬
あはは(´^ω^)ノ 先にネタバレ読んじゃダメですよぉ~

★ねねさん
有難うございます♬
あはは(^ー^)ノ☆*.。真実の愛・・
いいですねぇ~
ねね様のお陰で楽しい時間を過ごせましたよ(∩_∩)
これからも、どんどん紹介して下さいね♡
by まこ (2014-08-21 15:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花を撮る花を撮るPartⅡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。