SSブログ

「ううっ(゚ーÅ)可愛い!!」 [サッカー大好き!]

私用のゴタゴタ続きで
ブログの更新も、皆さまへのご訪問も
すっかりご無沙汰してしまいましたm( __ __ )m

さてさて、盛り上がりも最高潮のW杯
これから、面白い試合が目白押しですね[サッカー]
残念ながら、敗退してしまった日本代表、
最後にサイコーに感動させてもらったのは
長友クン[ハートたち(複数ハート)]とウッチー[ハートたち(複数ハート)]の涙ですねぇ(゚ーÅ)

「よしよし、良く頑張ったね!!
あなたの頑張りを
おばちゃんはずっと見ていたよ[ぴかぴか(新しい)]」って
ハグして慰めてあげたいです(〃ー〃)
(迷惑だから、あっちに行ってくれと言われそうですが[あせあせ(飛び散る汗)]

090203_1513~01.JPG
嬉しかったから、ず~~っと前に品川駅前で
私が撮った長友クンと香川クンの
写真、また上げてしまおう[るんるん]


nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。