SSブログ

やったね日本代表\(≧▽≦)丿W杯アジア3次予選 タジキスタン戦 [サッカー大好き!]

この前のベトナム戦の士気の上がらなさは、どうしちゃったの?って訊きたくなるような
すっきり、すかっと、爽やかな圧倒的快勝でしたね[ぴかぴか(新しい)][サッカー][るんるん]
もしかして、ベトナム戦は、タジキスタンを安心させるための、ひっかけ?
ザック監督、そんな小細工をするようなキャラじゃないし、
それほど神経質になるほどの相手でも無いし・・
だいたいタジクの選手、自陣に全員張り付きっぱなしだし
前半から戦意喪失していたし・・
これは、まさしく一人一人の選手のリズムが合って来たという事なのかしらね(o~-')b
それとも、やっぱり遠藤の功績?

選手間のパスのやりとりのリズム、それこそ阿吽の呼吸ってやつが
観ていて、ホント気持ち良く、危なげなかったですね(⌒¬⌒*)
難しいことは分からないけれども、点がたくさん入って
お気に入りの選手が活躍してくれたら、それでいいのですよ[るんるん]
いつも汗びっしょりで、もうフルパワーという感じの駒野選手、
代表初ゴールということで、本当に嬉しそうでした!

点が入るたびに大騒ぎしてビール飲んで[ビール]
気が付いたらロング缶3本も空けてしまいましたよ!反省々々[あせあせ(飛び散る汗)]
肴は主人が大丸のデパ地下で買って来た創作鮨処 タキモトの鯖の押し寿司ですぅ♪
(あっ!!!サッカー観ながら、騒いでいたから写真が無い[あせあせ(飛び散る汗)]
111011_1712~01.jpg
仕方ないから、おやつに買って来た品川エキュート「C3」(シーキューブ)
【いも・くり・なんきんのドルチェ】(夢の様に、美味しかったですぅ[かわいい])と、
111012_1229~01.jpg
同じく品川エキュートのお馴染み大志満さんで買って来た、【特選小重 加賀小町】を
(見た目も楽しいし、ひとつひとつのお野菜やお魚の味が、しっかり際立っていて美味しいのです[ぴかぴか(新しい)]
載せておこう(^_^)v


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

まこ

えーちゃんaaaさん、ペタッキさん、よーちゃんさん、ほりけんさん
nice!有難うございます(〃▽〃)
by まこ (2011-10-14 15:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。