SSブログ

キリンチャレンジカップ2011 ベトナム戦 [サッカー大好き!]

久し振りの代表選だわぁ(⌒¬⌒*)
長友クンも帰ってきたし、仲良しの香川クンも元気だし
相手はFIFAランキング130位[あせあせ(飛び散る汗)]のベトナムだし・・・
主人はゴルフの練習に出掛けたから
ビールでも飲みながら、ゆっくり楽しみましょう[るんるん]って
品川アトレの聘珍樓で、買って来たおかずで、缶ビールをプシュって開けたのですが・・
111007_1948~01.jpg
(こんな写真載せると『まったく花屋のおばちゃんは、デパ地下のお惣菜ばかり食べていて、
いったい、いつちゃんと、ご飯作っているのかしらね?』って言われそうだから
前日に、ちゃんとご飯の支度をした時に
主人が買って来たビールが嬉しかったから撮った写真も載せておこう・・・って
あれ(・◇・)?これも野菜を刻んで、味噌汁を作っただけかなぁ~???
メインは東京駅大丸で買った佃権のつまみ揚げだし・・[あせあせ(飛び散る汗)]
111004_2045~01.jpg
まぁ、そんなコトはどうでもいいのですo(^-^)o
・・で、ベトナム戦[サッカー]
余裕のよっちゃんで、アジア王者の風格たっぷりの試合を見せてくれるかと思いきや
・・・・・どしたの?
確かに日本のボール支配率は高いし、ベトナムサイドでボールを廻している感は有るけれども
目をひくのは、遥か格上の相手に対して臆せず果敢に向かっていく
ベトナムの選手の前向きなファイトばかり(; ̄_ ̄)=3
長友のハイスピードなサイドからの攻撃、何回も封じていましたね?
誉めてあげたいのはベトナムの選手ばかりです。

例えば日本がイングランドやスペインと対戦しているようなものだから
ベトナムの選手にとって、失うものは無いのでしょうけれども。
日本もザックとしては、色々試してみたいフォーメーションも有ったのでしょうけれども
なんだかなぁ~(-д-;)って感じ・・・
やっぱりチームでやるスポーツって、
お互いの距離感とか相性とかの歯車が狂った時に修正がきかないのかなぁ~
試合に勝っても。選手達は、みんな負けた様な顔していましたね(⌒~⌒)
新聞には遠藤が居ないと駄目なのだと書いてあったけれども
遠藤だって、そろそろお疲れだし、いつまでも遠藤に頼りっきりじゃ駄目なんじゃないかしらね?

次の試合、タジキスタン戦では
日本代表、怒涛の攻撃、大量得点で、狂喜乱舞[ぴかぴか(新しい)]
ビールが美味い( ^_^)/□☆□\(^_^ )・・・と、いきたいところです!!!


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

まこ

ソニックマイヅルさん、ペタッキさん、幸せ家族さん、nice!有難うございます(⌒¬⌒*)
by まこ (2011-10-10 09:21) 

まこ

ソニックマイヅルさん、ペタッキさん、幸せ家族さん、ほりけんさん、nice!有難うございます(⌒¬⌒*)
by まこ (2011-10-11 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。