SSブログ

BLACOWSの特大ハンバーガー [美味しいもの大好き!]

矢澤ミートさんが、新しく開いたハンバーガー屋さん[ファーストフード]
ネットで美味しそうだねぇ[るんるん]って眺めていたものです。
メーラーが治ったお祝いに
恩人のスズキ君と三人で、向かいましたよ[車(セダン)]

ミート矢澤は、日曜日の夜などに行くと
たいてい一時間待ちくらいなので、
「おなかがいっぱいのうちに並ばないと・・」と冗談で言ってたくらいですが、
こちらのハンバーガー屋さんは、タイミングが良かったのか、
すぐ席につけましたよ。
110227_1916~010001.jpg110227_2012~010001.jpg
店内は広々とし、清潔感たっぷりで
座席もゆったりとしていて、ハンバーガーと言っても
デートなどにも使えそうなお洒落なお店です(〃▽〃)110227_1920~01.jpg
これが、私がネットで「美味しそうだにゃぁ~」と眺めていたら
主人が「痩せたいと言ってるヤツは、そんなの見てない[むかっ(怒り)]」と言った、
「ベーコンチーズアボカドバーガー」です[るんるん]
アボカドがたっぷり、お肉もジューシー、
チーズも、程良く火の通った玉ねぎも嬉しいです。
メゾンカイザーのバンズも本当に香ばしい、いい香りがします。
たっぷりのポテトもホクホクで美味しいです。
主人に、「あんなにデカいの、(私が)全部食べるとは思わなかった[exclamation×2]」と
言わしめるボリュームですσ(^◇^;)

お肉の質に自信のあるお店は、
他のお料理にもとても気を配っているのが感じられますよね!
野菜サラダも、そしてもちろん生ビール[ビール]もとっても美味しかったですよ!
おなかいっぱい食べて、いっぱい飲んで
いっぱいお喋りして、3人ともご機嫌です[ぴかぴか(新しい)]

110227_1903~010001.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

korinza

スズキくんで〜すw
よかったですね〜あのハンバーガー!
またぜひいきましょう。

土日休みのとき、早めにまたいってみますかぁ?w
by korinza (2011-03-01 00:28) 

まこ

korinzaさん、ホント美味しかったですね(*^_^*)
また行きましょう!
それから陽気が良くなったら、
五反田のミート矢澤にも
一時間並ぶ覚悟で(笑)行きましょうね!
by まこ (2011-03-01 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。