SSブログ

キリンチャレンジ杯、パラグアイ戦 [サッカー大好き!]

本当は、スタジアムに行きたかったんですぅρ(..、)
W杯終わったばかりで、まだ新監督さんも出られない、
言ってしまえばテンションの低い試合だ・・とサポーターが思っていると
推測されるので、比較的チケットが入手し易いだろうと・・
(でも、しっかり満員でしたね[あせあせ(飛び散る汗)]
川崎のHが一度サッカーの試合ッつうものに、行ってみたいというので
誘うには、おあつらえ向きかなぁって思っていたのですけれども・・
なんせ、毎日々々暑いせいか、
バタバタしているせいか、心身共に疲れきっている[バッド(下向き矢印)]

夕べも怒涛のような仕事が、やっとやっと終わったのが、ギリギリの七時で
主人と大慌てでお弁当買って、家に着いてテレビを点けたらKick off[サッカー]
最低でも2時間前まではスタジアムに着いていないと楽しめないサッカー観戦は
なかなか難しいですよねぇ~(; ̄_ ̄)=3

さてさて、今回の様なフレンドリーマッチだと
今までは欧州のチームで頑張っている選手は帰国しない事が多かったのに
今回は本田も香川も川島も長友も、
それからお気に入りの内田も元気そうな様子を見せてくれましね[るんるん]
やはり重要な新監督にアピールする大事な試合・・だという認識なのでしょうか?

それからパラグアイのイケメン選手ロケ・サンタ・クルスもやってきましたね(⌒▽⌒)
スター選手だから、フレンドリーマッチ如きには来日しないかと思っていたのだけれど・・
それもこれも、日本がW杯で良い試合をしたから
認められたせいかしらん?嬉しいですね!
髪の毛切ったのかな?相変わらずカッコ良かったですね[揺れるハート]
マンチェスターシティに入ったばかりなのに、又放出されるみたいですね?

試合の方は南アフリカで戦ってきた時の頃から継続した連携の良さや
選手たちが縦横無尽に走り回って、パラグアイのDFを翻弄している感じが
見ていて痛快でしたね!
「あれあれ?なんで本田があんな所にいるんだ?」
なんて言って大騒ぎしながら楽しめましたよ。
もっともパラグアイの選手のセンスの良いパスの連続には舌を巻き
日本選手は、まだまだ遥かに及ばないのだろうなぁって 思いましたけれども。
まぁ、そんな相手から得点出来た香川は嬉しいですね!

なんだか顔が締まって青年らしい顔つきになった香川クン!
欧州でみっちりしごかれているのかしらん?
4年後のW杯が楽しみな選手と騒がれている筆頭ですね!
頑張ってもらいたいです!

それから内田クン、相変わらず、なんだか大人しい印象・・
まだまだ本調子じゃないのかな?
それでも仲間たちにコンタクトをおくる時のとびっきりの笑顔は
本当に魅力的で、イケメンに弱い花屋のおばちゃんは、
もぉ、どきゅ~ん[揺れるハート][exclamation×2]と、射殺されてしまいましたよ!

ところで、試合を観ていて、なんか静かだなぁって思いませんでした?
・・・・ヴヴゼラの音がしなかったんですねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]
DSCN0400.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旭ハランネットさまさまm(_ _)m ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。