SSブログ

可愛いな~♬ [るんるん♪]

少し前の日曜日の夕方のことです。
「ゴルフの練習に行こうと思うけど、誰か一緒に行かないかな?」と主人。
「そう言えば最近ゴルフやってるってレバ刺しちゃん(仮称)
上手くなりたいって言ってたよ」と私。
声かけてみるね・・とメールすると、お仕事の日だったのに
行きます(^_^)vって。
やっぱ若いコは元気でいいわぁ[るんるん]
034.JPG
飲み仲間のレバ刺しちゃん[ビール]
ネーミングの秘密は「レバ刺しさえあれば、他に何もいらない[るんるん]」って言うから。
↑これは前に錦糸町で飲んだ時のもの・・(⌒▽⌒)

DSC00068 (640x478).jpg
残念だなぁ~ 車で行くならミラーレスもって来れば良かった[あせあせ(飛び散る汗)]
(これは主人のコンデジで[カメラ]
DSC00070 (640x480).jpg
ゲートブリッジの辺りって、木更津の方から飛んでくる飛行機が目の前に迫って
風車や観覧車が見え、なかなか面白い撮影ポイントなんだけど・・
人が居ないので一人で写真撮るのは怖いわね[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC00073 (640x471).jpg
東京湾をショートカットして着いたのは若洲リンクスの練習場[ゴルフ]
新木場で待ち合わせたレバ刺しちゃん、仕事疲れも見せずに、やる気十分[ぴかぴか(新しい)]DSC00074 (640x480).jpg
ドライバーを手にすると、小気味よくスパ~~ンスパ~~ンと飛ばしています(⌒▽⌒)
さすが体育会系女子(☆∇☆)めっちゃ[ハートたち(複数ハート)]かっちょえ~わ~と、ほれぼれしてると
アイアンに持ち替えた途端・・・・・ありゃ( ̄△ ̄;)

主人に、こうでしょ、ああでしょ・・と、教わったら
飲み込み早いのね、アイアンもしっかり飛ぶようになりました(^、^*)
いい球が飛ぶと、振り返って、嬉しそうに、にっこり笑って・・ふふ可愛い(///∇///)

私も10球くらい打ったけど、怠け者の人間だから
すぐ手が痛くなっちゃう[バッド(下向き矢印)]
DSC00080 (640x480).jpg
動いたから喉も乾いたし・・と門前仲町辺りで
居酒屋さんを探してお約束のかんぱ~い[ビール]
(私は飲み要員[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC00082 (640x511).jpgDSC00084 (640x480).jpg
こんなんやこんなんで飲みました♬
(写りが色々なのには慣れないカメラのモードや絞りを
色々試して撮ったからです~)
DSC00085 (640x474).jpgDSC00081 (640x511).jpg
仕事のコト、家族のコト、たくさん、たくさんお喋りしちゃいました!!

そう言えば主人の後輩ちゃんとも、前に、
この辺りでゴルフの練習の後、飲んだなぁ~[ビール]
その後、後輩ちゃん、「家族で食事しているみたいで楽しかった[ぴかぴか(新しい)]」と。

年代が違っても共に楽しい時間を過ごせる
気の合う仲間が居る・・って嬉しいですよね♬
やはり日々、仕事に追われているうちの娘や息子も
そんな人間関係を築いているかなぁ~(〃ー〃)

「GWにまた飲みに行こうね~」「仕事なんだよ」
「うちだって仕事だから夜!!」などと約束して解散しました(⌒▽⌒)
楽しかったです!!


nice!(31)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 15

orange

いいですね。そんな繋がりも^^
まこさんの夫様は、何事も器用にできちゃいそうですね!
当家は、ゴルフクラブだけ揃えて...でした。(笑)
愚息はしているようですが...結構あちこちへ。若さだねぇ^^
by orange (2016-04-21 19:22) 

よーちゃん

楽しい時間だったようですね!

しかし、レバ刺しちゃんって、
ネーミング凄すぎー(;^_^A
by よーちゃん (2016-04-21 20:30) 

ともち

素敵な関係ですね[ぴかぴか(新しい)]
仲間に入りたいな[るんるん]
ゴルフしないし、お酒飲めないけど(汗)
by ともち (2016-04-21 23:22) 

kinkin

耳かきの親分は振り回した事が無い自分です^^;
レバ刺し!?インパクトありすぎです。
by kinkin (2016-04-22 05:01) 

green_blue_sky

楽しんでいますね。
ゲートブリッジ、撮影ポイントとしては絶景でしょうね(^_^;)
高いところが苦手なので私はいけない(笑)
by green_blue_sky (2016-04-22 06:12) 

さる1号

レバ刺しちゃん、・・・あまり女性っぽい名ではないような^^;
by さる1号 (2016-04-22 06:24) 

gen

体育会系女子の文字が出てくるまでレバ刺しちゃんて男性だと思って読んでました。
by gen (2016-04-22 08:20) 

ソニックマイヅル

お疲れ様でございます。充実の練習ですね!私もこれから6月のコンペに向けて虎の門に入ります。レバ刺しちゃん、最近食べれてないので是非とも頂きたいです。美味しいですよね!ゴルフバッグはいつも車に積んでいますよ。^^;
by ソニックマイヅル (2016-04-22 08:33) 

hatumi30331

面白い繋がり・・・・^^

レバ刺しちゃん?私も会ってみたいよ〜♪へへ

今の撮り歩きは楽しくて〜

5月のオフ会、おめでたいでんしゃでちょっと楽し事考えようかな?
秘密。
by hatumi30331 (2016-04-22 16:41) 

まこ

★orange さん
一緒に飲んでいると盛り上がるんですけど
後になると、2人とも何しゃべったか忘れてるんです(⌒▽⌒)
主人は器用というよりも
ゴルフに魂を売ってしまってます。
息子さんたしかマラソンもされてましたね。
ほんと、若いっていいですね♬

★よーちゃん
楽しかったです。
そっかーネーミング凄いかぁ~(~ ~;)
・・かといって`ハイボールちゃん’じゃ・・ねぇ・・

★ともちゃん
ゴルフは、私も、もうしないです(⌒▽⌒)
こちらにいらっしゃる機会が有ったら
ご一緒しましょ♬

★kinkinさん
そうですか(⌒▽⌒)ハマると面白いですよ♬
インパクト有り過ぎ?はは♬やっぱり?

★green_blue_sky さん
ゲートブリッジ、夜が綺麗でお薦めですよね♬
高所恐怖症は男性に多いそうですね♬

★さる1号さん
うふ♬だって、自称おっさんの女の子なんですもんO(≧▽≦)O

★genさん
失礼しました(;^□^A
勢いで書いてしまって・・確かにそうですね。

★ソニックマイヅルさん
いつも車にゴルフバッグ?偉いですねぇ~
6月に向けて練習頑張って下さいね!!
若いから体力ありますよねぇ~\(≧▽≦)丿
こちらに見えたらレバ刺しご馳走しちゃいます!!

★hatumiさん
うんうん(⌒▽⌒)是非ともhatumiさんにも
お引き合わせしたいわぁ~♡
酒量では、いい勝負かな(;^□^A

おめでたいでんしゃ、いいなぁ~♡
海鮮が美味しい「加太」って、何処?って
グーグルで調べちゃった(^ー^)ノ☆*.。
by まこ (2016-04-22 18:50) 

johncomeback

ご訪問&nice ありがとうございます。
旅先にて押し逃げで失礼します(^-^)
by johncomeback (2016-04-22 19:59) 

さといも野郎

ネーミングの経緯については、レバ刺しさんと丸被りだ(^w^)

by さといも野郎 (2016-04-23 12:59) 

ねこじたん

レバさし だいすき〜
by ねこじたん (2016-04-23 21:53) 

まこ

★johncomeback さん
楽しい旅行記をお待ちしていますね・
お気をつけて!!

★さといもさん
ありゃ、その方はお付き合いが無かったもので
被っちゃいましたか(+_+)

★ねこちゃん
おお♬そうであろう(≧▽≦)
by まこ (2016-04-23 22:43) 

ちょいのり

レバ刺し食べたいんですよ~ボク。
やきとん屋さんや、焼肉屋に行ったら必ず食べる好物でした(*´д‘*)
でも今無いしなあ・・・
by ちょいのり (2016-04-25 01:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。