SSブログ

[2015 忘れましょうの会] [オフ会♬]

いつもお世話になっている、
ねこじたんちゃん主催の忘年会
参加してきました♬

思い返すと楽しいオフ会の仲間入りを
させていただくきっかけになったのが
2年前のこの忘年会[ぴかぴか(新しい)]感慨もひとしおです♬
011.JPG
お店は湯島や末広町の直ぐ近く、インドテイストの居酒屋「でうらり」さんです(⌒▽⌒)
012.JPG
いつもオフ会の時は仕事に追われて遅刻してしまう[あせあせ(飛び散る汗)]
この日は日曜日の夕方だったので早目に参上(^、^*)
「あれ、まこさん今日は早く来れて良かったね」って(;^□^A

総勢18人(だっけ?)
いつもこの会だけは、遠方からいらっしゃるというブロガーさんや
お仕事だと仰ってたけど「仕事が終わった[るんるん]」っていらっしゃるブロガーさん
参加を楽しみにしていたのに、お加減が悪くなってしまうブロガーさん・・
いろいろ有るけれど、とりあえず乾杯したら飲んで盛り上がるのはいつもの事[るんるん]
016.JPG
ふふっイケメンさんは顔出しOKなのよ(⌒▽⌒)
023.JPG
018.JPG
カレーとかナンかなぁって思ったらさにあらず、枝豆とか030.JPG
和の唐揚げとか
043.JPG
ボリュミーで濃厚な鍋とか・・で飲みましたよO(≧▽≦)O
どのお料理も美味しかったです[ビール]

この日はAちゃんがいろいろ趣向をこらしてパーティーグッズを用意してくれました(⌒▽⌒)
040.JPG
サンタAちゃんです(;^□^A
033.JPG
コレかけていると写真編集しなくてい~わ~[るんるん]ふふ(⌒▽⌒)でも、どなただか判っちゃうわね!!059.JPG
美人さんなんだけどね!!
065.JPG
この対岸のテーブルも、めっちゃ盛り上がってましたよ(⌒▽⌒)
057.JPG
カメラ向けると自分で隠してくれるとラクでい~わ~?
034.JPG
幹事さんが配ってくれる秘密が隠れているツリー
早く秘密を発見した人からプレゼントが貰えるのよ(⌒▽⌒)
036.JPG
賞品は美人の素(⌒▽⌒)
015.JPG
こちらはkinkinさんが限定一名様に差し上げると
ご持参した渾身の作品、ライト兄弟の複葉機[飛行機]
じゃんけん大会の末、
飛び入り参加したお店のマスターのものとなり
お店に飾って貰いました(⌒▽⌒)
041.JPG
ブロガーさんの分身の再会を祝したり
026.JPG
お馴染み紙袋・・・この日は男子(⌒▽⌒)が次々登場したりして
071.JPG
盛り上がりも最高潮です[ぴかぴか(新しい)]
062.JPG
お鍋の〆が始まるとそろそろお開きです(^ー^)ノ☆*.。
074.JPG
すっかり昔の面影の無くなってしまった秋葉原を歩き
ふふ(⌒▽⌒)「名残を惜しむ時間の分だけ」の二次会に[るんるん]
080.JPG
二次会だから飲み放題で二千円?千円じゃダメ?
などといって陣取ったお店
写真の為に「八海山の瓶ちょっと置いて[黒ハート]
などと盛り上がりますO(≧▽≦)O
083.JPG
殆ど覚えてないんだけどねぇ、
茄子の煮びたしが美味しかったのは覚えてる(⌒▽⌒)

とっても楽しい忘年会でした[ぴかぴか(新しい)]
幹事さんのねこじたんちゃんはじめ
ご一緒して下さった皆さん、お世話になりましたm( __ __ )m

なんだのかんだのと、ますます忙しなくなる師走
ご訪問やコメントのお返し、
記事のアップなどは滞ってしまうかもしれないですが
勘弁して下さいね[あせあせ(飛び散る汗)]
花屋のおばちゃんは頑張ってお仕事しま~す♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*' 
nice!(38)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 17

ニッキー

とっても楽しそうな皆様の笑顔が最高ですね(^O^)
by ニッキー (2015-12-10 18:01) 

green_blue_sky

変装していてもわかる人がいますね(^_^;)
師走、あと3週間、これからさらにあわただしくなりますね~
by green_blue_sky (2015-12-10 18:49) 

くまら

たのしそーー
こういうの見ると、お江戸良いなぁ~
by くまら (2015-12-10 23:32) 

さる1号

変装、楽しそうだなぁ
インドテイストで鍋なんだ
カレー鍋なのかなぁ
by さる1号 (2015-12-11 02:44) 

kinkin

改めて忘年オフ会、お疲れ様でした。
いやいや、盛り上がった楽しい忘年会でしたね・・・・・
自分の飛行機については「目が点」になっちゃいましたが、まさか
こう言う結果になるとは^^;
by kinkin (2015-12-11 05:31) 

甘党大王

楽しかったですね~♪
結局最後まで御一緒しちゃってw
喋った!喋った\(~o~)/
年に一度の忘年会以外は(;'∀')なかなか参加できないOFF会なので
思い切り~楽しみました♡
また、御一緒出来たらイイですね♪
by 甘党大王 (2015-12-11 10:21) 

isoshijimi

うわーなんだかめちゃくちゃ楽しそうですね!
素敵なお時間を皆さんで共有されたのですね。いいですね~(^^)

by isoshijimi (2015-12-11 15:10) 

orange

なかなか盛り上がっていますねぇ。
Aちゃん。今年のキーワードはオフ会で決まりですね。
う〜ん。京都でも盛り上げてくれるかなぁ..
by orange (2015-12-12 00:01) 

sakamono

こうしてあらためて見ると、盛り上がりがよく分かりますね。
大体いつも、記憶が曖昧なものなので^^;。
kinkinさんのプレゼントの模型、ライトアップすると、すごく映えますね。
カッコいいなー。
それでは、またの機会にもよろしくお願いします^^;。
by sakamono (2015-12-12 00:18) 

ソニックマイヅル

おはようございます。素晴しい忘年会ですね!めがねアイテム良いと思います。私も今日は忘年会に行ってまいります。それまでは納品作業頑張ります。^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-12 08:45) 

ねこじたん

先日は ありがとでした〜
とっても楽しかったよ
また あそぼうね♪
by ねこじたん (2015-12-12 08:45) 

sasasa

変装していても、誰か分かる方も(^_^;)
今年も沢山集まったのですね(^_^)
by sasasa (2015-12-12 16:03) 

空の Ray

 参加した気になれる記事ですね ^m^
大勢ですね♪  仮装!良いですね^^
by 空の Ray (2015-12-12 16:42) 

獏

お疲れ様でした^^)
今度は新年会でねー☆
獏も怒涛の忘年会シリーズがやっと終わりました(涙)
しばらくお酒抜きます

by 獏 (2015-12-13 11:11) 

えーちゃん

楽しそう~
って、私も居たけどね(^^;
しかし、この時はいろいろ盛り上がったね。
忘年会は、こうでなくっちゃね。
私らはもう1回忘年会があるけどね、19日もヨロシク。
ちなみに19日の忘年会は何も考えてません(^^;
まぁ、楽しく呑みましょう。
by えーちゃん (2015-12-15 18:36) 

まこ

★ニッキーさん
はい~楽しかったですよ♬
みんなニコニコでした❤

★green_blue_sky さん
そうそう(⌒▽⌒)知っている人には判っちゃう♬
はぁ~忙しないの苦手ですw( ̄△ ̄;)w

★くまらさん
今度くまらさんがお江戸にいらっしゃるときは
盛り上がりましょうね(^ー^)ノ☆*.。

★さる1号さん
ところがね、鍋はトンコツみたいな
ラーメンっぽい味だったのよ。
食べるものは純(笑)居酒屋風♬

★kinkinさん
たくさんたくさん、
お世話になりましたm( __ __ )m
あはは♬本当に、世の中何が起こるか
分からないものですね!!
by まこ (2015-12-17 14:03) 

まこ

★甘党大王 さん
ほんと、たくさんたくさん
目いっぱいお喋りしたよねぇ~\(≧▽≦)丿
いつも楽しく盛り上げて貰って
一緒にいると楽しいですっ!!
これからも宜しくです!!

★ isoshijimi さん
はい~楽しかったです!!
ご一緒出来たら良かったですねぇ
この次は是非!!

★orangeさん
ふふ♬Aちゃん(えーちゃん?)
京都でもいい盛り上げしてくれたでしょ?
そうそう、今年、Aちゃんは大ブレイクでしたね\(^▽^)/

★sakamono さん
ふふ♬記憶は無いのはご同様でしたが
sakamono さんがおみくじの
大吉をひいたのは
覚えてます(^_^)v
いつもお世話になって有難うございます=^-^=

★ソニックマイヅル さん
自営業は暮れは大変ですよね。
たくさんたくさん、お仕事されて美味しいお酒を
召しあがって下さいね(*^。^人^。^* )

★ねこちゃん
お陰様でとっても楽しかったよぉ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
いつも何かと、気にかけてくれて有難う!!
こちらこそ、また遊んでね♬

★sasasa さん
もっと色々変装された方も
いらしたのに写真がないわぁ~(;^□^A

★ 空の Ray さん
盛り上がりが伝わったら良かったです(⌒▽⌒)
宴会の時にこんなアイテムがあると
楽しいんだ・・と、ビックリでした♬

★獏さん
お世話になりました!!
プレゼントも、いつもアリガトです♬
えっ?お酒抜く?
しばらく?へぇ~(;¬_¬)

★えーちゃん
アイコンもハンドルも変わったんですね(^、^*)
えーちゃんのお陰でとっても楽しかったです♬
19日も盛り上がり期待していますから
宜しくお願い致しますO(≧▽≦)O
by まこ (2015-12-17 14:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「麦」横山秀夫≪64(ロクヨン)≫ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。