SSブログ

嬉しいお客様\(≧▽≦)丿 [リアルご訪問♬]

バタバタしていた3月に、ちょっと嬉しい出来事があったのに
書きそびれていたもので・・=^-^=

主人と仕事をしているとお客様がいらっしゃいまして・・
「あのぉ~ まこさんですよね?」と。
私は生まれた時から“まこ”と呼ばれてますが
“まこさん”と呼ぶのはブログのお仲間しか・・・いない?(゜_。)?(。_゜)?

「ニッキーの妻です!!」
うわぁ~[るんるん] 2月の新宿でのオフ会でご一緒した、
ニッキーさんの奥さんでした[ぴかぴか(新しい)]
嬉しいな♬嬉しいな♬
オフ会で仲良くなったブロガーさんが訪問してくださるのは
とっても嬉しいコトですO(≧▽≦)O

一緒にお茶をして、私はまだ経験が浅いので
オフ会での面白いお話を色々聞かせて貰って
とっても楽しい時間を過ごしました(^、^*)
038.JPG
主人が撮ってくれたブログに上げるための二人の写真、
なんだかトリミング失敗した写真みたい[あせあせ(飛び散る汗)]

それから、他日、主人が仕事で出掛けている時に
突然、綺麗な外国の女性がいらして
「××サン、××サン!!」とウチの苗字を連呼している。
なにしろ私は極めつけの英会話難民(⌒・⌒)ゞ
何を言われているのか全然解らなかったのですが
ようやく、このアメリカ人特有の明るいノリは
アノ人の知り合いに違いない・・と確信し、
「スコットのお嬢さん?」というような事を訊いたら
「彼のブラザーの娘だ」と(;^□^A

スコットというのは主人の友達で
世界をまたにかけて仕事をしている方です。
ワシントンにお住まいで毎年桜の季節になると
「飛行機代を出すから、ワシントンの桜を見に来い」と
メールをくれます(^、^*)
(年中無休の花屋には行ける訳がないのですが・・[ダッシュ(走り出すさま)]

言葉が通じない同士でも
一緒にお茶を飲んだり写真を撮ったり
楽しい時間を過ごしました。
東京では、浅草やスカイツリーに行くのかな・・と思っていたら
「ハラジュク、シブヤ、スシヤ(?)・・・」
そっか~若いお嬢さんだもんね(^、^*)
それから、「オオエドオンセン!!」だそうです[わーい(嬉しい顔)]
050.JPG
差し障りが有るといけないんで、小さく載せておきますね。
ねっ(☆∇☆)すごく綺麗なお嬢さんでしょ?


nice!(31)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 15

ソニックマイヅル

お疲れ様です。ブログを通じての色んな出会い、大切にしたいですね。ワシントンの桜、画面越しで観たことありますが本当に綺麗ですよね。私も休みを頂いていつかは行ってみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-07 15:42) 

(。・_・。)2k

素敵な出逢いが増えるってお店やってるからも
あるんでしょうね~(^^)
外人さん SEX&CITYの方と似ていて
メッチャベッピンさんですね

by (。・_・。)2k (2014-04-07 16:11) 

koh925

お二人とも嬉しい訪問者ですね
最初の写真を見ると、どちらか分かりますが
差しさわりがあるので、明かしません(笑)
by koh925 (2014-04-07 18:00) 

駅員3

素敵なお友達の輪が広がっていきますね!
by 駅員3 (2014-04-07 20:22) 

hatumi30331

いいなあ〜♪
こうやって・・・ドンドン広がって行くよね。
楽しいブログ生活ですよね。^^
by hatumi30331 (2014-04-07 21:03) 

よーちゃん

実はまだブログにはあげてませんが、
先日、ニッキーさんの、奥さんと、妹さんと、
猫の圭太くんに、大変お世話になりました。
ひょっとしたら聞いてはるかな?
この詳細は今月中旬にアップ予定ですんで
お楽しみにー(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-04-07 22:22) 

獏

千客万来 嬉しいですね^^)
いつかお花をお願いしにお邪魔したいです☆

by 獏 (2014-04-08 06:54) 

だいず

嬉しい ご訪問ですね♪
お店やってないと なかなかブロガーさん遊びに来ないし…笑
ちょっと羨ましいです(^^*)
by だいず (2014-04-08 13:03) 

さる1号

オオエドオンセンとは^^
温泉文化も国際的になったんだなぁ・・・・
by さる1号 (2014-04-08 20:12) 

sachi

綺麗なお嬢さんですね~(^-^)

飛行機代出すから・・・素敵なお誘いですね\(◎o◎)/!
そういえば、何年も前はワシントンの桜がニュースに上がってましたが、
ここ数年取りあげられていないような・・・

海外で咲く日本の桜を一度はみてみたいですね(^_-)-☆
by sachi (2014-04-08 22:13) 

ゴーパ1号

私もこっそり行ってみたいな〜と思っておりますよ^^
by ゴーパ1号 (2014-04-08 22:17) 

ニッキー

その節は大変お世話になりました(^^
とっても楽しい時間と素敵なお土産をありがとうございました\(^o^)/
またお邪魔させてくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2014-04-08 22:33) 

銀狼

嬉しいサプライズでしたね^^
こうしてドンドン輪が広がっていくのが楽しいんですよね^^
by 銀狼 (2014-04-09 02:15) 

まこ

★ソニックマイヅルさん
お互い自営業はなかなかまとまったお休み
とれないですもんねぇ~(⌒・⌒)ゞ
いつかリタイヤしたらワシントン行こうね・・と
よく言っています♡

★(。・_・。)2k さん
そういえば、SEX&CITY、こんな方居ましたね!!
もっと写真撮れれば良かったけれど
これ一枚です(;^□^A

★koh925 さん
あはは(⌒▽⌒)そりゃ~そうですよ♬
koh925 さん
ニッキーさんの奥さんはとっても
チャーミングですもの♡

★駅員3さん
一重に駅員3さんのお陰ですよ(⌒▽⌒)
足向けて寝られないですぅ~(∩_∩)

★hatumi30331 さん
オフ会に参加しようと決心したのは
hatumi さんのたくさんのブロガーさんとの交流記事を
読んだからですよ♡
hatumiさんにも足向けて寝られない(^ー^)ノ☆*.。

★よーちゃんさん
いえいえ、まだ聞いてないです(⌒▽⌒)
その時の模様を上げられるのをお待ちしております!!

★獏さん
お花をお願いしに・・じゃなくて
「ビール飲みにいこーよー♬」って
誘いに来て下さいね(^、^*)

★だいずさん
ご来店頂けば洩れなくお会いできる・・って
わざわざ来て貰う程の
おばちゃんじゃないけれどもねぇ( ̄▽ ̄)=3
もし、だいずさんがお店やっていたら
ブロガーさんがどんどんやってきて大騒ぎかも(;^□^A

★さる1号さん
オオエドオンセン、区民割引きで
安く入れるのですがまだ行ったこと無いんです(⌒・⌒)ゞ
外国の方多いのかなぁ~?

★sachi さん
飛行機代だすって初めて聞いた時は
ビックリ仰天しましたよ(☆∇☆)
毎年、彼から「いつ来るんだ?いつもなったら来れるんだ?」と
メールが来ます。いつか自腹でいこうと思っています(^_^)v

★ゴーパ1号さん
こっそりじゃなくて
「お~~い!!来たぜぇ~」って来て下さい(⌒▽⌒)
でも・・そんな・・大した店じゃないですよ♬

★ニッキーさん
こちらこそ、妹さんにたくさんお買い上げ頂いて
有難うございましたm( __ __ )m
ニッキーさんがお見えになるのも
楽しみにお待ちしております(^、^*)

★銀狼さん
そうそう♬
銀狼さんは、その醍醐味をご存知ですよね=^-^=
また銀狼さんも出張ねつ造頑張って下さい♬
by まこ (2014-04-09 10:39) 

くまら

人の繋がりって何処でどーなっているのか考えると面白いですよね
ブログ始めた当初、まさかブログをやってる、それもお江戸の方たちと
知り合えるとは思ってなかったです。
by くまら (2014-04-09 10:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。