SSブログ

ようこそ♪ソニックマイヅルさん\(≧▽≦)丿 [リアルご訪問♬]

市場から主人が仕入れてきた品物を、二人でせっせと水揚げをしていると
一人の青年が、やってきました。
お客様かな?と、対応すると「舞鶴から来ました」と!!
「えっえっえっ~~~(///∇///)ソニックマイヅルさん[exclamation&question]

うわおっO(≧▽≦)O出張だとは訊いていたけれども
まさか東京だとは・・ しかも、こうして訪ねてくれて[ぴかぴか(新しい)]
本当に、本当に、嬉しいです[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
前にいらしてくれた時は主人しか居なかったので
私は初めてお会いします。
想像していたよりも、お若くて、精悍で、DokiDoki**(*' '*)**

いつもネットでは書けない、ご家族の話とか
ビールの話、ゴルフの話、ソニー製品の話、
たくさんお喋りしちゃいました。
若い人は、よくネットで仲良くしていた人と
リアルで会うと、初対面でも、すぐ打ち解けるというけれども
本当にそうなんだなぁって、つくづく・・・=^-^=
004.JPG
これが、噂のSONYのカメラ、シャッター押させていただいたら
すごくいい感触[るんるん]いいなぁ(∩_∩)
003.JPG
005.JPG
モニターも色々な向きに出来るのね。
これなら、高いところや、低いところも撮りやすいでしょうねぇ~[カメラ]
006.JPG007.JPG008.JPG
ソニックマイヅルさんが私のカメラで撮ったコスモス
(今日大田市場に出た、私の背丈くらいある、
一番いいコスモスだそうです)いいカメラで撮った写真は、きっと何倍も綺麗だと思うので
ソニックマイヅルさんのブログをご覧くださいね・・(^ー^)ノ☆*.。

お土産も頂きました[るんるん]
009.JPG
しば漬け好きです!!
012.JPG
ちりめん山椒[るんるん]のん兵衛さんのお土産はツボを心得てますね[ビール]
014.JPG
お茶漬けでも、美味しそうです☆^▽^☆
019.JPG
我が家に初めて、‘ゆうさいくん’グッズが来ました[リボン]
(皆さ~ん、ゆるキャラグランプリ2013、ゆうさいくんに投票してくださ~い
「本が好きだから、栞がいいか・・と」と。
くう~(๑→ܫ←)ノ♫♬嬉しいコト、おっしゃってくれます!!
おばちゃんは嬉しいです[揺れるハート]

この次、東京にいらっしゃる時は、東京のブロガーさんと
オフ会をしましょう・・と、固く約束をして、お別れをしました(^ω^ )/’’’

ソニックマイヅルさんは、私が独り言のように地味~に続けていたブログに
毎回々々、nice!をくれて、ブログでつながる関係の楽しさを教えてくれた方です。
それまでは、アクセスが‘2’とか‘3’だったのに
徐々に増えて、たくさんのお友達を増やしてくれる起爆剤となってくれました。
お互い自営業者は大変なことが多く、ネットに没入もしていられませんが
これからも世代を超えた、素敵な交流を続けさせていただきたい・・と強く思った出会いです[るんるん]

有難うございました!!
これからも宜しくお願いいたします(。-ω-人-ω-。)
image.jpg
主人が撮ったツーショット[カメラ]
恥ずかしいので、ぼかし入れました[あせあせ(飛び散る汗)]
(若い人と会うと、すぐ近寄ってしまうおばちゃんです)

 


nice!(21)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 13

hatumi30331

うわ〜〜〜〜〜!いいなあ〜〜
ソニックマイヅルさんに会えたんですね。^^
ブログの繋がりって楽しいですよね。
これだからブログは止められません!(笑)
by hatumi30331 (2013-10-02 23:49) 

ソニックマイヅル

本日は突然お伺いさせていただきまして誠にありがとうございました。
また、お花の贈り物、グッときました!感謝しております。
次回はぜひ、オフ会をよろしくお願い申し上げます!
花米さん、ご主人様、まこ様、ご夫婦そろって最高のお人柄です。
お会いさせていただきまして勉強になりました。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。^^;
by ソニックマイヅル (2013-10-03 01:23) 

獏

おぉ!素敵な出会いだったのですね~☆
ブログでお付き合いを頂いていると
本当に初対面のような気がしないんですよね~☆

by 獏 (2013-10-03 06:33) 

ma2ma2

ソニックマイヅルさん来られたのですね(^^)
ブログのお付き合い、楽しいですね(^^)
by ma2ma2 (2013-10-03 08:26) 

まこ

hatumi30331さん
うふふ♬いいでしょ?
お姐さんも奈良のオフ会
充実していて、楽しそうでしたね(⌒▽⌒)
羨ましく思っていましたよ♬

ソニックマイヅルさん
こちらこそ、本当に有難うございます。
マイペースな夫婦ですが
これからもよろしくお願いします。
研修頑張って下さい(o尸'▽')o尸゛
次回のオフ会、心待ちにしております(^_^)v

獏さん
はい~☆素敵な出会いでした♬
グログで交流をしていると
有る程度、相手の趣味とか価値観とか
分かっているので初対面でも、安心感有りますよね♬

ma2ma2 さん
ご訪問有難うございます(∩_∩)
ブログのお付き合い、
本当に楽しいですよね~♡


by まこ (2013-10-03 11:20) 

ゆうのすけ

初めまして!御訪問・nice!ありがとうございます。^^☆
by ゆうのすけ (2013-10-03 19:17) 

くまら

ブログの繋がりって、日本中を駆け巡りますなぁ~
羨ましい
by くまら (2013-10-03 22:19) 

hirochiki

ソニックマイヅルさんの記事でも拝見しました。
ソネブロの繋がりは嬉しいですね。
おふたりの笑顔がとても温かくて素敵です。

by hirochiki (2013-10-04 06:31) 

まこ

ゆうのすけさん
こちらこそ、宜しく願い致しますm( __ __ )m

くまらさん
本当に・・・面白いものですねぇ=^-^=
くまらさんのところも、
新幹線、楽しみですね♬

hirochikiさん
有難うございます(∩_∩)
ソネブロからこんな楽しい繋がりができるとは・・
思いがけない素敵なサプライズです♬

by まこ (2013-10-04 08:58) 

だいず

嬉しい出会いでしたね∼♪
楽しくて、時間が過ぎるのあっという間じゃなかったですか?
ソネブロ繋がり、楽しいですね(^^*)
by だいず (2013-10-04 22:53) 

まこ

だいずさん
そうそう(⌒・⌒)ゞなんだか緊張しちゃって
訳のわからない話まで、しちゃったような・・・
ソネブロをされている方は、
いい方ばかり・・ってつくづく思います♬
by まこ (2013-10-05 10:43) 

Hide

これはこれは最高の幸せであり驚きでしたね〜
もし私の事務所に突然まこ様が尋ねて来たらそれこそ気を
失ってしまいますよ・・・凄いですねソネブロは!
(エラーが良く出ますが、もう許します・・・ネ。)

by Hide (2013-10-06 13:35) 

まこ

Hideさん
ホントですかぁ?気を失っちゃいますか(∩_∩)
試してみようかな・・=^-^=
そうそうソネブロはシステムは
「困ったちゃん」だけど
ユーザーの気持ちは熱いですよねぇ♡
by まこ (2013-10-06 14:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。