SSブログ

お目にかかれなくて、とっても残念( ̄△ ̄;) [リアルご訪問♬]

昨夜のことです。
ご近所さんから、美味しそうなじゃが芋をいただいたので
今日のご飯は、カレー♪って、じゃが芋をむいていたら
店番している主人から「恋人くる」と、件名のメール[phone to]
(+д+)どうせ、また中学の友達がクラス会を開くから手伝え・・とか
やってきたに違いない・・なんて思ってメールを開いたら・・・

えっ?えっ?えええ~O(≧▽≦)O
ソネットブログの人気者、
舞鶴のソニックマイヅルさんが訪ねて来てくれたのです[るんるん][ぴかぴか(新しい)]
弾丸出張とかで、お忙しいご様子ですのに
申し訳ない事です(〃ー〃)
私の様な末端ハンパものブロガーをも気にかけてくれるなんて、
とっても嬉しいです。
mini_130121_1856.jpg
お土産の七味唐辛子も頂きました!
我が家は七味大好き家族!早速頂きます[わーい(嬉しい顔)]
有難うございます!!!

私が店に居たら、じゃが芋はほっぽりだして
一杯[ビール]お誘いしてしまうところでしたのに・・う~~~ん残念[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 6

seawind335

Myブログにご訪問いただき有難うございました。
これからもよろしくお願いいたします。
by seawind335 (2013-01-23 01:03) 

ソニックマイヅル

おはようございます。先日は突然の訪問で申し訳ございませんでした。スケジュールが非常にタイトで伺うことが出来るかどうかと思いながら楽しみにしていました。お店の前に立った時は、やったー!のニコニコでした。お店に入ればご主人様が喜んでくださり、お花券も頂きました。感謝しています。懇親会場に帰ってからソニーの皆さんに花米さんの事、ソネットブログを通じての事を話しました所、やはりみなさん花米さんの事、知っていました。嬉しくなってまた飲んでしまいました。次回もまた出張する事がありましたらお伺いさせて頂きます。何卒よろしくお願い申し上げます。^^;
ソニックマイヅル 齋藤 大
by ソニックマイヅル (2013-01-23 10:03) 

まこ

seawind335さん
こちらこそ、宜しくお願い致します(^、^*)

ソニックマイヅルさん
おはようございます。
お忙しいのに気にかけて頂いて本当に申し訳ないです(∩_∩)
次の機会を首を長くしてお待ちしております!

今ソニーさんの本社が建っている場所、
以前はソニー芝浦工場が有り、担当の方が
よく送別の花束やお正月の花などをお買い上げくださいました。
品川駅周辺は、ソニーさんの関連会社が点在しており
色々な部署の方に、とてもお世話になっております。
ソニックマイヅルさんともご縁が有ると言う事ですね(⌒▽⌒)
これからも宜しくお願い致します。

by まこ (2013-01-24 11:21) 

ソニックマイヅル

まこ様
引き続き私の方でソニーの集まり時に「花米さん」のPRを担当させて頂きます。よろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2013-01-24 22:06) 

yu-papa

nice!有り難うございますヽ(^o^)丿
嬉しい事が有ってと言う事は、とても幸せなことです。

ご返事が遅れて申し訳ありません<(_ _)>
by yu-papa (2013-01-25 20:54) 

まこ

ソニックマイヅルさん
有難うございますぅ(*^。^人^。^* )
嬉しいです!!!宜しくお願いいたしますm( __ __ )m

yu-papaさん
そうでうすね。嬉しい事があるのは幸せです。
凹むことも、同じくらいの比率で、有りますが・・(⌒・⌒)ゞ
by まこ (2013-01-26 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。