SSブログ

「蒔田小咄教室発表会」いきましたっ(^ー^)ノ☆*.。 [オフ会♬]

さてさてブライダルブーケの納品を終え、
京浜急行に飛び乗り向った先は
毎度お馴染み横浜の蒔田[電車]
DSC_0037 (640x310).jpg
いつもお世話になっている、ソネブロ芸人よーちゃんの参加している演芸会です!!DSC_0038 (640x428).jpg
ちょっと遅くなっちゃったなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]
よーちゃんの出番に間に合うといいのだけど・・とお部屋に入ると
DSC_0039 (425x640).jpg
この演芸会の常連、さる1号さんとkinkinさんが
「残念!!もう、よーちゃんのは終わっちゃったよ」と(☆∇☆)

うえ~~ん(@_@。新作落語ということで、とっても楽しみにしていたのですが・・

ところが、よーちゃん、夏風邪をひいて
声が出なくなってしまったそうで・・

急きょ、代わりに字幕テロップで切り抜けたそうなのですが
彼らが言うには、それが、もー[ぴかぴか(新しい)]めちゃくちゃ面白かったとのこと(;^□^A
気になる方はよーちゃんの記事をご覧ください!!
わあ~ 残念だったなぁ(ρ_;)

「動画撮っておいてあげれば良かったねぇ」って!!
気持ち、有り難うございます(⌒▽⌒)嬉しかったなぁ[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0051 (640x425).jpg
でも、続けて登場したJプロジェクトさんの演奏・・というかお笑い(;^□^Aが
めちゃくちゃ笑えたので、
DSC_0057 (640x425).jpg
やっぱり足を運んだ甲斐がありました(⌒▽⌒)DSC_0062 (640x425).jpg
声が出ないよーちゃん熱のこもった、演奏で魅せてくれます[るんるん]
DSC_0060 (640x425).jpg
DSC_0067 (425x640).jpg
お次は、このお教室の指導をされてらっしゃる佐の槌藤助さん
さっすが、面白いですねぇ(≧◇≦)
DSC_0070 (640x479).jpg
お客さんを巻き込んで、石川さゆりの演歌と、お通夜の共通点を
面白おかしく話してくださいますヽ(^。^)ノ
毎度おなじみ、地元ネタも切れ味抜群です[るんるん]
DSC_0073 (425x640).jpg
トリは、ベテランのきん肉さん
若旦那さんが吉原へ遊びに行って帰ってこないので
何人も迎えにやるのに、
みんなミイラ取りがミイラになって帰って来なくなるお話です(≧◇≦)
引き込まれて一生懸命聞いてしまいました!!とっても面白かかったなぁ~[ぴかぴか(新しい)]
DSC01008 (640x468).jpg
今回はお気に入りの柳家緑君さんや、腹話術のぴっころエッコさんが
お休みで、ちょっと残念でした。
でもニューフェースの小さい可愛いお嬢さんも仲間入りしたようです。
次の機会にたのしみましょう。
DSC01011 (640x480).jpg
・・で、「打ち上げいきましょ~[ビール]」のお誘いにのって、近くの居酒屋さんに移動♬
kinkinさんはご用事だそうで、さる1号さんと、よーちゃんのお仕事仲間のお嬢さんと[るんるん]DSC01015 (640x480).jpg
なにしろ駆け付けるまで仕事に追われていたもので
喉はからっからっ、お腹ペコペコ(@_@;)
DSC01026 (640x480).jpg
こんなんや
DSC01035 (640x480).jpg
こんなんで、美味しいビールをたくさん戴いてしまいました♬DSC01017 (640x480).jpg
これは、なんじゃ?
DSC01018 (640x480).jpg
裏は、真っ黒・・・格好のブログネタね(*´▽`*)
DSC01021 (640x480).jpg
割いて、お醤油つけていただきました。
DSC01041 (640x480).jpg
ふふ♬お酒飲むと、すぐ沈没しちゃう人(隠すのもったいないなぁ~可愛い寝顔なんだけど・・)
帰りに2回も電車乗り過ごしちゃったんですって(≧▽≦)DSC01038 (640x480).jpg
こんなカンジで和気あいあいと楽しい飲み会でした(*´▽`*)DSC01045 (640x480).jpg
よーちゃん、お大事にして、この次はリベンジしてくださいね!!


nice!(32)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
kinkin

改めて土曜日はお疲れ様でした、今回の出し物はちょっとバタバタ
次回リベンジですね・・・
それににしても何で会議が・・・・呑みたかったです(でも車か^^;)
by kinkin (2016-09-06 05:21) 

さる1号

初舞台の小さい可愛いお嬢さん達、なかなかのものでしたよ
次回は頭から観られるといいですね
今回も見事に沈没~^^;
でも、うつらうつらが気持ちよかったぁ
by さる1号 (2016-09-06 06:42) 

green_blue_sky

沈没している人は顔を隠していてもわかります(^_^;)
今週は品川に出没するかも(笑)
by green_blue_sky (2016-09-06 07:12) 

駅員3

皆さん楽しまれたようですね(^^)
by 駅員3 (2016-09-06 07:45) 

よーちゃん

ご来場ありがとうございましたー!
次回こそ、今回出来なかった新作ものを
ぶつける予定です。
またよろしくですー(^-^)
by よーちゃん (2016-09-06 08:07) 

(。・_・。)2k

俺もきっと ミイラになタイプです(笑)

by (。・_・。)2k (2016-09-06 15:17) 

koh925

自治会長を引き受けてから、見に行く機会がなくなりました
家内と一緒に行ったときが最後でした
by koh925 (2016-09-06 15:17) 

ma2ma2

さる1号さんは沈没なのですね(^^)
by ma2ma2 (2016-09-06 20:11) 

ソニックマイヅル

こんばんは。充実されていますね!演芸会なんですが、私も拝見してみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-09-06 20:22) 

だいず

声が出なくても 爆笑をとる
よーちゃんさん さすがですねヽ(*´∀`)ノ
by だいず (2016-09-06 21:26) 

ともち

まこさんは「字幕マジック」が見られなかったのですね(涙)
それは残念でしたね。
本当にどなたかが動画に撮っていてくれたら…
by ともち (2016-09-06 22:37) 

hatumi30331

よーちゃんの字幕入り、見れずに残念やったね。^^;
でも、打ち上げには行ってる!(笑)
さる1号さんは、撃沈タイプなのね。
覚えておこう〜へへ;
by hatumi30331 (2016-09-07 11:05) 

raomelon

よーちゃんさんの「字幕マジックショー」
観れずに残念でした(>_<)
蒔田演芸会、近ければ行ってみたいですぅ
打ち上げも楽しそうですし♪
私もお酒飲むと、沈没&電車乗り過ごす人です(^▽^;)
by raomelon (2016-09-07 11:24) 

くまら

6枚目の写真、素敵に撮れてますね

演芸会、一度見てみたいです

あ、前の記事でブライダルブーケを見て
おいらが結婚した時のブーケどーなったかなぁ~と思い前してみたら
相方の友人がブーケトスで奪い取ったのを思い出しました
因みにその方、未だに未婚(笑)あ、笑っちゃいけないか^^
by くまら (2016-09-07 14:21) 

まこ

★kinkinさん
・・でしたねぇ~
でもむしろいつもの方が
プロの方が何人も登場してゴージャス過ぎるって気もしますね♬
横浜市南区、お金持ちなんですねぇ

★さる1号さん
すごく残念でしたぁ~
でも、ちょ子ちゃん、
ちょっと見られて良かったな♬
次回は頑張って開始時刻にいくぞ~
うつらうつら、気持ちいいんですね(^、^*)

★green_blue_sky さん
あはは(⌒▽⌒)有名人ですもんね~
お仕事ですね!!品川駅前は暑いから
お気を付けて!!

★駅員3さん
楽しかったです♬
駅員3さんも是非是非!!

★よーちゃん
改めてお世話になりました。
とても楽しかったです!!
は~い次回を一日千秋の思いで
待っていま~す\(≧▽≦)丿
by まこ (2016-09-08 14:01) 

まこ

★2kさん
あはは♬ホントね、今も
吉原が有ったら良かったですね(^、^*)

★kohさん
最初に伺った時にお会いしましたよね~♬
自治会長を卒業されたら
またご一緒しましょうね(⌒▽⌒)

★ma2ma2さん
ふふ♬いつも、この定位置で沈没している気が・・・

★ソニックマイヅルさん
また関西で大掛かりなオフ会が
行われる時にでも、見られるかも・・です(∩_∩)

★だいずさん
そうなのよ~ さすが芸人ですよねぇ~O(≧▽≦)O
立っているだけで、なんだか面白いですもん♬

★ともちゃん
そうなのよぉ~(||´д`)o=3=3
凄く残念!!動画あったら、
きっと100万アクセスだわ~

★hatumiさん
あはは(⌒▽⌒)そりゃ打ち上げは
外せないですもん♬
さる1号さんはいつも超人的に
パワフルだから
夕方になると眠くなっちゃうのかな?

★raomelon さん
いつか大阪でも見せて貰ったネタも
登場したみたいでしたよ~
また機会が有ったらいいですねぇ~(⌒▽⌒)
え~raomelon さんも沈没しちゃうんですか~
ふふ♬可愛い寝顔でしょうね(^、^*)

★くまらさん
でしょ?あの一枚は
我ながら良い感じに撮れた・・と、ご満悦です!!
(狙ったのではなく、ほぼ偶然の産物ですが・・)
ふふ♬ブライダルブーケを見て
皆さんご自分の時を思い出されたみたいですね!!
最近はブライダルブーケはトスしないで花束をトスして
ブーケは記念に持って帰る方が多いようです♬
by まこ (2016-09-08 14:19) 

ブライダルブーケ♬白露 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。