SSブログ

鉄板焼「三條」さんのお肉♬ [美味しいもの大好き!]

さてさて、丸の内で食事をした次の日
今日こそは、残りご飯のレタス炒飯・・と思っていると
いつも、とってもお世話になっている方々(笑)がご来店[るんるん]
せっかくだから、食事にでも・・と、お誘いします(⌒▽⌒)

「なにか召し上がりたいもの、ございますか?」
「ハンバーグはいつも食べているから・・・
炭水化物じゃないもので・・」
「炭水化物って?」「うどんとか・・」
「じゃ、天麩羅?」「天麩羅はちょっと・・・」
「・・・・・もしかしてお肉・・・?」「はい[ハートたち(複数ハート)]O(≧▽≦)O」

この場合のお肉・・と言うのは、豚カツでも生姜焼きでもなく
ずばり[ぴかぴか(新しい)]ステーキなんですぅ~[あせあせ(飛び散る汗)]
(・・・・お財布の中身調べちゃいました。。。。)
DSC_0293 (640x425).jpg
お肉のお店かぁ~ 品川プリンスの五十三次(レストランがいくつか集まっているところです)に
たしか鉄板焼きのお店が有ったよねぇ~ と37階まで上っていきます。
↑夜景が綺麗[ぴかぴか(新しい)]これは東側の品川の港南方面、白く丸いのはお台場の観覧車DSC_0294 (640x425).jpg
こちらは、羽田空港方面、左側の明るいのは貨物船の荷降ろし場ですね♬
DSC_0321 (640x425).jpg
人気が有って、いつも混んでいるお店、ちょうどタイミング良く入れました(⌒▽⌒)
DSC_0298 (640x374).jpg
ぅわ~い、カウンターだからお肉を焼いているところが良く見える\(≧▽≦)丿
(つくづく食いしん坊だなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_0300 (640x355).jpg
お肉のコースをお願いしました(^、^*)
DSC_0297 (640x352).jpg
前菜はスジ肉の煮込みとお魚の揚げたものとマンゴの生ハム包み♬
DSC_0303 (640x425).jpg
お麩のスープ
DSC_0306 (640x425).jpg
サラダと・・
DSC_0309 (640x413).jpg
く、暗すぎっ[あせあせ(飛び散る汗)])そして、じゃ~んお肉♬
良く焼いて貰いました(⌒▽⌒)
赤ワインの塩と焦がした大蒜で頂きます(๑´ڡ`๑)
神戸のお肉だそうで、柔らかくとっても美味しかったです!!
DSC_0311 (640x425).jpg
DSC_0313 (640x425).jpg
デザートはマンゴのムースとソルベ
DSC_0320 (640x425).jpg
こちらは西側、大崎方面、
もう少し時間が早ければ富士山に沈む夕日が見られたかな?

はぁ~[バッド(下向き矢印)] いけないわ、いけないわ(;一_一)と言いながら
また、しっかり飲んで食べてしまった・・・

 


nice!(33)  コメント(20) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
kinkin

良いですね・・・・羨ましいの一言です^^;
by kinkin (2016-08-30 05:22) 

さる1号

うわぁ、美味しそう
高層階の夜景を眺めながら食事をしてみたい^^
by さる1号 (2016-08-30 06:19) 

green_blue_sky

高層階で夜景を楽しみながら飲んで食べるのはよいですね。
うらやましい(^_^;)
by green_blue_sky (2016-08-30 07:50) 

gen

アレ?いつものビールの写真が無い。
by gen (2016-08-30 08:33) 

ともち

レタス炒飯も美味しいですけどね^_^;
やっぱり鉄板焼には負けちゃいますよね♪
by ともち (2016-08-30 14:25) 

獏

あー鉄板で焼いて欲しい(涙)

by 獏 (2016-08-30 18:59) 

ma2ma2

鉄板でのお肉は良いですね!
ビールが進みそう(^^)
by ma2ma2 (2016-08-30 19:19) 

ソニックマイヅル

こんばんは。こんな高級なお店にまた行ってみたいです。レベルが違いますね。またビルの夜景も素晴しいです。全然嫁さんを旅行とかに連れて行けていませんので、目標にします。^^;
by ソニックマイヅル (2016-08-30 21:17) 

まこ

★kinkinさん
いやいや、こちらこそ
上高地に行けるkinkinさんが羨まし♬

★さる1号さん
たまに・・・ですもんね♬
ここ、昼間は写真撮るにはうってつけなんですけど
なかなか・・です(+_+)

★ green_blue_sky さん
や~(+_+)ドラマじゃないんで
傍で見るほど
素敵な状況ではないです。。。

★genさん
げ、genさん(◎_◎;)
バレましたか!!
物凄く暗いもので失敗した画像がてんこ盛り
by まこ (2016-08-30 21:27) 

まこ

★ソニックマイヅルさん
いやいや、素材的には
お宅の辺りの方が美味しいもの,
たくさん,有りそうですよ♪
でも雰囲気はなかなか・・かな?
奥様とこちらにいらっしゃる時には
ぜひ、コーディネートさせてくださいね!!
by まこ (2016-08-30 21:32) 

よーちゃん

な、なんてセレブなーっ( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2016-08-31 08:05) 

くまら

すげーさら~っと鉄板焼き屋さんに行けるなんて
我が家だったら、大もめにもめそう
by くまら (2016-08-31 10:56) 

きまじめさん

美しい夜景を眺めながら高級なお料理、最高だったでしょうね。
このお料理に耐えられるお財布の中味、さすがです (^◇^)
by きまじめさん (2016-09-01 23:25) 

まこ

★よーちゃん
ややや、ここはファミリー向けの
お値段ですから(^◇^)

★くまらさん
我が家だって、ちびまるこちゃんの
たまちゃんの青い縦線状態(;゚Д゚)

★きまじめさん
えへっ♬ほんの、たま~~~のキヨブタ(清水の舞台から・・)
だから、嬉しくて記事にしちゃいました~~(+_+)
by まこ (2016-09-01 23:53) 

sakamono

カウンターに鉄板がある、こういうお店、1度だけ行ったコトがあります。
出来上がるのを、眺めているだけでも美味そうですよねー。
私の行ったところは、ワリとリーズナブルでした^^;。
by sakamono (2016-09-02 13:45) 

まこ

★sakamonoさん
そうそう、なんだか幸せな気持ちに
なりますよねぇ~
こちらのお店も鉄板焼きとしては
比較的リーズナブルですよぉ~
私の懐具合としてはキヨブタでしたが・・
by まこ (2016-09-02 15:17) 

まこ

(ちゃんと順番にお返事書いたのに
うっそ~~!!消えている( ̄△ ̄;) )
★ともちゃん
ふふ♬わたしの作るレタス炒飯は
絶品なんですよぉ~O(≧▽≦)O

★獏さん
特別ウエルダムで、しっかりこんがり
焼いて差し上げますよ~(*^。^人^。^* )

★ma2ma2さん
美味しかったですよ♬
もちろんビールもたくさん飲んじゃいました(⌒・⌒)ゞ
by まこ (2016-09-02 15:26) 

koh925

夜景を見て鉄板焼き・・いいですね
あやかりたいです

by koh925 (2016-09-04 18:07) 

sasasa

肉がおいしそう!
調理している様子が見えるのもいいですよね(^_^)
by sasasa (2016-09-04 19:10) 

まこ

★koh925 さん
ほんの、たま~に、だから
えへっ♬ちょっと、自慢しちゃいました!!

★sasasaさん
テレビで、こういうお店紹介されていると
いいなぁ~ 行きたいなぁって思っちゃいますよね♬
by まこ (2016-09-04 22:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。