SSブログ

マジシャンの南海子ちゃん [るんるん♪]

南海子ちゃんは可愛いマジシャンです(∩_∩)

娘が中学に入った時、同じクラスになり
それから大学卒業まで細分化されるコースも一緒で
ずっ~と、仲良かったお友達[るんるん]
DSC00686 (640x537).jpg
ね?可愛いでしょ?
いつもニコニコ元気印、頑張り屋さんの南海子ちゃん[ぴかぴか(新しい)]
たまには、その腕前を楽しみたい・・と
出演日に合わせて、
マジックを楽しみながら食事をさせてくれるレストランに
主人とお邪魔しました!!
DSC00699 (640x357).jpg
DSC00654 (640x480).jpg
お伺いしたのは田町駅から歩いて直ぐの芝浦たむくさん
DSC00656 (640x480).jpg
入口に本日のショーの案内があります(^_^)v
DSC00658 (640x480).jpg
マジシャンに似合うポップな花束をプレゼントしました(⌒▽⌒)
DSC07600 (640x425).jpg
まずはお腹がぺこぺこだったので腹ごしらえ♬
お任せのおつまみ
DSC07599 (640x425).jpg
サラダと
DSC07603 (640x425).jpg
もちろんの[ビール]
DSC00657 (640x480).jpg
はぁ~ 美味しいです(๑´ڡ`๑)
DSC07606 (640x425).jpg
こちらは、このレストランご自慢のメニュー
白味噌のリゾット[ぴかぴか(新しい)]地元芝浦製白味噌とチーズとホワイトソースの共演(⌒▽⌒)
DSC07608 (640x425).jpg
とっても美味しかったです!!リピしたいです[ぴかぴか(新しい)]

おなかまん丸になったところで
南海子ちゃんのテーブルマジックが始まります(^_^)v
主人は組合のパーティーで依頼した事があるのですが
私は初めての体験です!!どきどき♬
DSC00676 (640x480).jpg
色々マジックを見せてくれました♬
例えばこのトランプの中から一枚を選んで、箱に付いている銀紙をこすると
選んだカードの番号が出てくる・・とか
DSC00670 (640x480).jpgDSC00682 (640x480).jpg
トランプケースを2人でしっかりおさまえて
しばらくして手をどけると
DSC00684 (640x480).jpg
こんなガラスになってしまったり・・(☆∇☆)
DSC00685 (640x480).jpg
私が描いたこんなカードが何回切っても、
トランプの一番上に現れる・・とかO(≧▽≦)ODSC00687 (640x480).jpg
お隣のテーブルの演目も、しっかり楽しませて貰いました(⌒▽⌒)DSC00690 (640x480).jpg
次々と繰り出される不思議ワールドに
見ず知らずのお客さん同士も、友達の様に顔を見合わせて
ビックリを楽しみます(^ー^)ノ☆*.。
会社の送別会などで、こんな席を設けたら
これはもう絶対、盛りあがりますね(^、^*)
すごく楽しかったです!!
DSC07612 (640x425).jpgDSC07613 (640x425).jpg
デザートまでしっかり楽しんで、あらら、ビックリのリーズナブルなお会計(;^□^A
これは、やみつきになりそうです[るんるん]

懇親会や会社のパーティーの余興に
マジシャンを登場させるというのは
とっても面白いですね!!
ぜひぜひ南海子ちゃんを宜しくお願い致しますm( __ __ )m
DSC00698 (480x640).jpg
蛇足ですが田町駅の近くの歩道にベイマックスを発見[目]

nice!(34)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
獏

なんて可愛らしいマジシャン☆(^w^)
獏に解けない魔法をかけて欲しい・・・(爆)

by 獏 (2016-07-25 19:00) 

ma2ma2

マジックは手元で見ていても判らないですね!
マジック見てみたい(^^)
by ma2ma2 (2016-07-25 19:37) 

ともち

「みなみ うみこ」ちゃんかと思いました(笑)
マジック、楽しいですよね♪
うちの息子も偶然、今日、家でマジックを披露してくれました(*^^*)
まぁ、遊びに来ていた、お友達のお姉ちゃんが始めたのがきっかけですけどね(≧∇≦)
by ともち (2016-07-25 22:41) 

green_blue_sky

身近にマジシャンとはすごい。アマチュアはおおいですが(^_^;)
不思議な世界でしょうね。
つぎは9月8日までないのですね、残念。。
by green_blue_sky (2016-07-25 22:54) 

ともち

【追記】
まこさん、今回の帰省、残念ながら東京には行かないのです(-。-;
なぜなら…
埼玉に住む妹家族も実家に帰省してくるので…
本当は東京にも行きたいのですが、次の機会になると思います^_^;
その時は、花米に遊びに行かせてもらいますね(≧∇≦)
ってか、ぜひ一緒にご飯食べましょう♪
by ともち (2016-07-25 22:55) 

raomelon

可愛いマジシャンさん
笑顔が素敵ですね~
お酒の席が盛り上がること間違いなし!
不思議ワールド、目の前で見てみたいわ~
ほんと、楽しそう♪
by raomelon (2016-07-25 23:03) 

hatumi30331

可愛いマジシャン!
好きなことが仕事になって・・・
良かったね。^^
祭りの記事は今日で、終わり。
次は岸和田祭りかな?^^
今日は、雨降りそう〜^^;
by hatumi30331 (2016-07-26 05:49) 

さる1号

これは楽しいなぁ
観てみたいな^^
by さる1号 (2016-07-26 06:19) 

ソニックマイヅル

おはようございます。これは絶対に盛り上がると思います。お酒と美味しいお料理を頂きながらマジックを堪能・・・こんなお店が当地にもあればいいなと思います。絶対にはまると思います。^^;
by ソニックマイヅル (2016-07-26 10:48) 

まこ

★獏さん
は~い♬南海子ちゃんにお願いして
道行く人がみんな綺麗なお姉さんに見える魔法を
かけて貰いましょ(⌒▽⌒)

★ma2ma2さん
マジックは楽しいですよねぇ~
けっこう気軽に楽しめるみたいですので是非是非!!

★ともちゃん
ごめん、ごめん、振り仮名するの忘れちゃいました!!
南海子ちゃん、子供の頃からマジックのお店に
出入りしていて魅せられたようです。
ともちゃんの息子さんも未来のマジシャンかな?

★green_blue_sky さん
有り難うございます♬
スケジュール見てくれたんですね♬
そうそう8月はお休みなんです(⌒▽⌒)
でも夏休みはショッピングセンターなどで
出演する事もあるみたいです!!

★ともちゃん
お会いできなくて残念!!
東京に来られたら噂のブロガーさんと
会えるのに・・
でも、また機会もありますよね❤
一緒に食事できる日を、楽しみにしています!!

★raomelon さん
有り難うございます(^_^)v
ニコニコ笑顔は南海子ちゃんの
セールスポイントで~す♬
不思議の世界がこんなに
楽しいとは思いませんでした!!

★hatumiさん
そうそう、好きな事なら
頑張れるものね
そういう意味では幸せなお嬢さんですよね。
お祭りの記事、たっぷり
楽しませて貰いました!!お疲れ様!!
こちらも今日は雨です(;^□^A

★さる1号さん
でしょ?お仕事で
パーティーなどがあったら
ぜひ、お声掛けください!!

★ソニックマイヅルさん
ソニックマイヅルさんなら
絶対、ハマってしまいますね(^、^*)
私も始めて行ったので
これからは機会があったら
どんどん行きたいと思います♬
by まこ (2016-07-26 16:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。