SSブログ

むっき~~~(。-`ω-) [ITは手ごわい(;^□^A]

久々にIT関係で、ムカついています[むかっ(怒り)]
5年くらい前までは、毎月のようにムカついていたけどね(+_+)

仕事で使っているPC、私のブログにはログインしっぱなしなんです。
でも、なにか用があって主人のブログにログインして
それから、戻して私の方にログインしても、ログイン出来ないんです^_^;

おっかしいなぁ~ IDもパスワも合っているのに・・・・
皆さんがおっしゃるところの、ソネブロマジックかぁ~[ちっ(怒った顔)]

(ちなみにこの記事は帰宅して自宅のPCから書いてます)

キャッシュだか、クッキーだかも削除したし
再起動もしたし、ナムロックキーもチェックしたし・・・・
なんでやねん(;一_一)

ソネブロさんに泣きつけばいいんだけど
はぁ~ めんどくさ[バッド(下向き矢印)]
DSC07260 (640x425).jpgDSC07299 (640x425).jpg


nice!(43)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 43

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
ともち

何が起こったのでしょう?
ログインし直しても、ダメ!って、気持ち悪いですね〜。
ちなみに『小籠包』の仕業か、昨日は8000PV超えてましたσ^_^;
普段は1000〜1500なのにね(´・_・`)
by ともち (2016-06-23 22:57) 

orange

何はともあれ、美しい紫陽花ですね。
透き通る様で素敵です。
中之島は、紫陽花もバラもおしまいでした..
セイヨウニンジンボクってご存知ですか?
by orange (2016-06-23 23:10) 

くまら

おいらは、職場のパソコンが何故か書類を作って保存する前に
シャットダウンする現象が。。。(激怒)
by くまら (2016-06-23 23:32) 

hana2016

こんばんは。
いっこ躓くと次へと進めない、時間ばかりが過ぎていく。。
わかります。・・・って、一緒にしないでって言われてしまうかしら?
こんな時は息子が側にいたらなぁって、つい思ってしまう私。。
でも、この年齢で一応使っているだけでも、周囲にはあまりいませんから・・・。
昨日までの数日間は、〇天スーパーセールで忙しかったわぁ~

紫陽花のファ~とした、しかし鮮やかな色合いに癒されます~~
向日葵も遠近感が?良く撮れています事!素敵ヽ(^▽^)
by hana2016 (2016-06-23 23:51) 

hatumi30331

う〜〜〜ん、私には難しい・・・ソネブロマジック!^^;

写真綺麗!
紫陽花素敵!
こちらはそろそろ終わり。

ヒマワリ、お花屋さんにはもうあるんやね。
うちに母の花壇にまいた種・・・
すぐに芽が出て・・・今成長中。^^

足、冷やしたらあかんよ!
私は、寝るまで冬のボアの足カバーはいてるよ。へへ
寝る時は裸足。
寝る前にコップ1杯の水飲むのも足つらないコツらしいよ。
今日は涼しい!
窓1ヶ所だけ開けて寝ます。へへ;
by hatumi30331 (2016-06-24 00:00) 

kinkin

旦那さん側のPCでログインした時、ちゃんとログアウトされましたか?
でも、自分も家のPCと会社のPCで両方でログインするけど問題ないもんな
再ログインの表示は良く出るけど(要はログアウトせずに使い続けていたため)
もしかしてレスキュー必要???
by kinkin (2016-06-24 05:34) 

green_blue_sky

kinkinさんのレスキューが必要でしょう。
旦那さんのログイン状態になっているように思えます。
by green_blue_sky (2016-06-24 06:22) 

獏

きっと心霊現象ですよww

by 獏 (2016-06-24 06:23) 

さる1号

再起動してもダメとなるとレスキュー隊発進ですね
by さる1号 (2016-06-24 07:16) 

ma2ma2

僕は自宅と会社でログインしていますがおかしくなった事無いです(^^)
by ma2ma2 (2016-06-24 18:49) 

ソニックマイヅル

私も近ければレスキューに伺いたいです。久しぶりに関東に行きたいです。^^;汗
by ソニックマイヅル (2016-06-26 11:29) 

sasasa

こういう事がおこると本当に面倒ですよね(>_<)
by sasasa (2016-06-26 15:34) 

まこ

★ともちゃん
色々やってみても駄目だったんで
本人確認してもらって
パスワード変更しました(;^□^A
煩わしいですよねぇ~
『小籠包』という単語だけでそんななっちゃうの?
怖くて書けなくなっちゃうねw( ̄△ ̄;)w

★orangeさん
紫陽花は偶然いい感じに撮れちゃったってカンジ(⌒▽⌒)
どちらもピントが甘いですね
・・・そんな訳でorangeさんに
セイヨウニンジンボクの魅力を教えてもらう機会を
逸してしまいました(☆∇☆)

★くまらさん
私のトラブルなんて殆ど遊びだから
良いけれど、仕事だったら頭来ちゃいますねぇ~
それこそ、メーカーに文句言いたくなりますね!!

★hanaさん
そうなんですよね~ この年齢でPC使ってるだけ偉いなって
私も思っているのですが・・ね(;^□^A
我が家は娘の旦那ちゃんが親切で色々教えてくれますが
忙しいので申し訳ないので、自力でネット検索して
調べる様になりました。
写真褒めて貰って嬉しいです(⌒▽⌒)

★hatumiさん
今回はもう頭にきてパスワを変えて解決しましたが
複雑怪奇なソネブロマジックは
どこまで浸透しているのやら・・・ですね(;^□^A
ヒマワリは、仕入れようと思えば一年中有るのよ。
冬は気分が出ないから仕入れないけど。
お母様の向日葵、楽しみですね!!
は~い\(≧▽≦)丿足は温めて、コップ一杯の水ね!!

★kinkinさん
心配かけてごめんねm( __ __ )m
結局、パスワを変更しちゃいました。。。
教えられたこと、考えられる事は全部やって
それでも駄目だったんで・・・
また、本当に手に負えない時は
レスキューお願いしますね(^、^*)

★ green_blue_sky さん
ふふ♬SOS出すと、来てくれるレスキューが
居ると思うだけで心強いです。

★獏さん
さ、貞子の呪い・・・かしらんw( ̄△ ̄;)w

★さる1号さん
わ~い♬サンダーバードみたいでカッコ良い(⌒▽⌒)

★ma2ma2 さん
両方でログインしているせいじゃないと思うんですけれど・・
一方だけが出来ないのは不思議ですよね( ̄△ ̄;)

★ソニックマイヅルさん
お気持ち、嬉しいです(⌒▽⌒)
そう言えば、ここのところ、いらっしゃいませんね(・◇・)?

★sasasaさん
そうなんですよ~ 普段はなんともないんですが・・
by まこ (2016-06-27 18:14) 

ねこじたん

なんとかよくなって
よかったよかった
忘れた頃にご機嫌斜めになるから
前 どうやって直したか
忘れちゃうんだよね…
by ねこじたん (2016-06-28 07:56) 

まこ

★ねこちゃん
そうなのよ、
ちゃんと記録しておけばいいんだけどね!!
IDやパスワだってあやしいんだもん(;^□^A
by まこ (2016-06-28 16:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。