SSブログ

東京マラソン頑張って(o尸'▽')o尸゛ [リアルご訪問♬]

朝、ハーブの鉢を店先に出そうとすると、目の隅に、な、なんか違和感[あせあせ(飛び散る汗)]
こ、これは、もしや・・・・直視できない(/-\)





しばらくスペース開けますので虫の嫌いな方はスクロールしないで下さい(∩_∩)









003.JPG
ひっえ~~~~ モスラだ(☆∇☆)
ホントは三脚だして、マクロ付ければもっとブレずに撮れたんだろうけど
ダメ、ダメ、一刻も早く放浪の旅に出てください・・・[ふらふら]
はぁ~ 綺麗な蝶ちょか蛾になるのは判っているけど
ダメなんですぅ~((((((o_ _)o ~☆ 
主人がご近所の紫陽花の上に置いてきました[ダッシュ(走り出すさま)]

この日は夕方になってもう、おひとかたリアルご訪問[ぴかぴか(新しい)]
(芋虫と並べるな[むかっ(怒り)]って叱られるかな?)
004.JPG
我らが超人、ソネブロの名物男、よーちゃんです!!!
休日出勤の帰りにご自宅まで走ろうと画策されてるようで・・
凄い!!電車でも一時間くらいかかるんじゃなかった?

よーちゃんはこの冬の東京マラソンに見事当選[手(チョキ)]されたそうです。
きっと今から準備を始めるのね[ぴかぴか(新しい)]
自堕落な花屋のおばちゃんには眩しい限り(;^□^A
005.JPG
みてみて、この足の筋肉!!カッコ良いですねぇ~[揺れるハート]

あいにくこの日はバタバタしていたので、
ゆっくりお喋りも出来ませんでしたが、
東京マラソン当日は品川の折り返し地点で
しっかり応援させて頂きます[モータースポーツ][モータースポーツ][モータースポーツ]

颯爽と走りだしたよーちゃん[くつ]
後からコメントがきて、横浜まで走れたそうです。
会社でお仕事して、オマケに荷物もしょって
沿道の応援もないのに、凄いなぁ~O(≧▽≦)O

よーちゃん、この次に寄ってくれた時は景気づけのビールを
ご一緒しましょうね[ビール]

 


nice!(53)  コメント(27) 
共通テーマ:blog

nice! 53

コメント 27

raomelon

小さい頃カブトムシの幼虫を持った子に
追いかけられたのがトラウマで
足のない虫はダメダメです~^^;
お花屋さんでもやっぱり苦手なのですね^^

今回のイケメン来客はよーちゃんさんでしたか
東京マラソン頑張って欲しいですね~(*^^*)
by raomelon (2015-09-29 20:26) 

kinkin

ありゃ、よーちゃんさん
早速トレーニングなんですね、レース頑張って欲しいですね。
あっ、芋虫なんて言わないで上げてね、サナギになりそこからは綺麗な蝶に
なるんですから。蛾の毛虫とは違いますよ!!!
でも商品(花)食われたら、損害ですね(^^ゞ
by kinkin (2015-09-29 21:01) 

美美

走れるって良いですよね。
私も学生時代には少しだけ走りましたが
根性が無いから・・・^^;
by 美美 (2015-09-29 22:54) 

ソニックマイヅル

こんばんは。よーちゃんさんは技を繰り出される方ですよね。マラソン頑張ってほしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-09-29 22:59) 

くまら

おいら、もう1㎞も走れないっす
アゲハチョウの幼虫、いい香りしたでしょ^^
by くまら (2015-09-29 23:01) 

green_blue_sky

横浜まで走って帰宅。すごい(^_^;)
by green_blue_sky (2015-09-29 23:32) 

orange

((((;゚Д゚)))))))...ぎゃぁあぁ〜〜
だっだめですよぉ〜〜 (°_°)
そんなもう見ただけで300mくらい走ります(◎_◎;)
今もね...画面見られませんから。
よーちゃんの素敵なレッグライン別ですが(あっ..そんな趣味はありません><; 念のため) もぉ〜意味不明><;
by orange (2015-09-30 01:22) 

さる1号

あの距離を走って帰るって @@;)
凄すぎ・・・・
by さる1号 (2015-09-30 03:23) 

よーちゃん

写真アップありがとうございます。
川崎を過ぎた頃は、まだ元気あったんですが、
横浜に近くなって、根性続きませんでした(;^_^A
汗臭いまま、電車に乗ったんで、かなり迷惑やったはず。。。
by よーちゃん (2015-09-30 08:46) 

はてみ

おー、キアゲハですね~。私の周りには、花屋さんで幼虫を発見して、パセリは別に欲しくなかったけど幼虫が欲しくてパセリを買ってきた、って人がいましたよ~。我が家にはいま、ホトトギスにルリタテハの幼虫、ユズにアゲハの幼虫、オオマツヨイグサにコスズメの幼虫の3つの飼育ケースで幼虫アパートができてます。そんな人もいるってことで(^_^;)
よーちゃんの筋肉すごいなあ!
by はてみ (2015-09-30 12:33) 

Aちゃん

えぇっ、よーちゃんさん品川から横浜まで走るつもりだったのか(^^;
東京マラソンは私も応援に行こうかな?
芋虫は要らない(^^;
by Aちゃん (2015-09-30 14:22) 

Falcon

花屋さんだから、モスラも好きかと・・・
よーちゃんさんは、凄いね!
by Falcon (2015-09-30 19:01) 

さといも野郎

確かに鍛えている人は違いますね!(^^
by さといも野郎 (2015-09-30 19:26) 

orange

再コメンとお邪魔します^^
冒頭のイモ君。怖かったけどスルーしました。
お忙しいのにお返事ありがとうございます^^
胃に添えず..じゃなくて...意に添えず申し訳ありません~~;
by orange (2015-09-30 22:05) 

ねこじたん

よーちゃん 鍛えてるな〜
いろんな方が訪問してくれるお店って
いいな〜
by ねこじたん (2015-10-01 10:07) 

hatumi30331

今日は押し逃げ。
串カツ食べて来たよ!^^

やっぱりスーパーマンは違う!
by hatumi30331 (2015-10-01 15:19) 

まこ

★ raomelon さん
そうそう芋虫、足が無いのと
思わず触ってしまった時のぐにゅって感触が
たまらなくダメダメなんですよねぇ~(;・д・)
東京マラソン、関西からも
よーちゃんにエールを送って下さいね!!

★kinkin さん
えっ?芋虫と毛虫って格が違うの?
確かにこのモスラはやんごとない風格だったけど・・
あんまり、まじまじ見られない(+д+)
蝶になってからお訪ねくださいってカンジ♬
よーちゃん、みんなで、応援しましょうね!!

★美美 さん
すごいなぁ~ 美美さんも走ってたんですか(⌒▽⌒)
よーちゃんの場合は根性と言うよりも
走りたくてたまらないように見えますね♬

★ソニックマイヅルさん
そうです、マラソンもイリュージョンも落語もバンジョーも
玄人はだしの方です(⌒▽⌒)
頑張って欲しいですよねぇ

★くまらさん
えっ?いい香りするの?しまった(;^□^A
怖いもんで遠くから撮ってトリミングしたのよ。
近寄って無いんです(〃ー〃)

★green_blue_sky さん
でしょ?でしょ?もうビックリとしか言えないですよね\(≧▽≦)丿

★ orange さん
あはは\(≧▽≦)丿ふだん冷静沈着なorangeさんにも
苦手なものが、ありましたか♬
スペース開けといて良かった!!
「虫苦手友の会」を結成しなければ!!
こんど、こちらにいらしたときは
ぜひ、よーちゃんのレッグラインをご鑑賞くださいね(∩_∩)

★さる1号 さん
よーちゃんも凄過ぎだけど
さる1号 さんのお月見団子も凄過ぎΣ(・ω・ノ)ノ!

★よーちゃん
リアルご訪問有難うございました!!
あはは(⌒▽⌒)電車、土曜日だったから
ラッシュじゃなくて良かったですね!!
走る時間を積極的に作るよーちゃん、やっぱり偉いO(≧▽≦)O

★はてみさん
なるほど、キアゲハですか(^ー^)ノ☆*.。
幼虫の事は、はてみさんに訊くのが一番ですね♬
虫苦手なんですが、はてみさんのように
可愛がってらっしゃる方の記事を拝見すると
あんまり毛嫌いしてもなぁ~って、思うのですが・・
幼虫はパセリが好きなのかしらん?
by まこ (2015-10-01 19:01) 

まこ

★Aちゃん
よーちゃんは横浜よりもっと先の
ご自宅まで走るつもりだったらしいの(;^□^A
東京マラソン、みんなで応援しよーね!!!
こんど虫見付けたらAちゃんに上げるねψ(`∇´)ψ

★ Falcon さん
モスラは Falcon さんにも贈呈いたします!!
Falcon さんも東京マラソン
応援しよーね(*^。^人^。^* )

★さといも野郎さん
さといもさんだって、あんな高山に登れるの
凄いですw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

★orange さん
なにかとお世話になりました。
あはは(⌒▽⌒)「胃に添えず」のフレーズ
頂きますわぁ~♬
オフ会2件、とっても素敵な一日になりそう♬
あいにく参加できないけれども、報告読んで
行った気持ちになります\(≧▽≦)丿

★ねこちゃん
ねこちゃんもまた遊びに来てね♡
特に夕方ね♬飲みに行けるもんね=^-^=

★hatumiさん
これから、東京マラソンまで
よーちゃんネタでみんな盛り上がれるね!!
応援よろしくです!!
串カツぅ~~~~食べたい!!!
by まこ (2015-10-01 19:21) 

はてみ

キアゲハの幼虫は、ミツバ、ニンジン、パセリなど、
セリ科の葉っぱが好きらしいですよ(^^)
by はてみ (2015-10-01 21:47) 

(。・_・。)2k

すね毛がないのが羨ましい〜

by (。・_・。)2k (2015-10-01 23:39) 

まりっぺ

おひさしぶりで~す^^
虫、苦手です^・^;
でも、ガーデニングを始めてからは
そんなこと云ってられなくって、植木鉢を上げると下から出てくるでしょ^;^
ひょへ~ひょへ~!なんて大声出しながら格闘してます^・^;

母の同盟!!倶楽部?参加しますよ~~
私も、まこちゃんのお店にいつの日か「リアル訪問」したいよ~~♪
by まりっぺ (2015-10-02 21:27) 

足立sunny

キアゲハの幼虫らしいですけれど、超大物ですね。お花やさんは時々出会うのでしょうけれど・・・まじかで見たら卒倒します。
品川ー横浜間を会社帰りにランニング・・・考えるだけでも卒倒します。さすが名物男さんです。
by 足立sunny (2015-10-02 23:44) 

裏・市長

走ってご帰宅て、よーちゃんさん、鉄人すぎるやろ…!!。
疲れを知らない人々がソネブロには
あちらこちらにいらっしゃる!。まさに超人!。

それにしてもカッコエエで!この足!。
よーちゃんさんが女性だったら蹴られてみたい・・・。

まこさんとこのお店はいつ誰がどこから
いらっしゃるかわからないね。徹子の部屋みたい。



by 裏・市長 (2015-10-03 03:30) 

isoshijimi

よーちゃんさんすごすぎます・・・^^;
品川から横浜って・・・
東京マラソン、頑張っていただきたいですね♪
by isoshijimi (2015-10-03 09:21) 

まこ

★はてみさん
なるほど、なるほど、幼虫も
美味しい葉っぱが好きなんですね。
挙げて貰った葉っぱみんな美味しいですもんね(^、^*)

★2kさん
ほんとうね~ こんど会ったら
もともと毛深くないのか、訊いてみよ=^-^=

★まりっぺ ちゃん
うわっうわっ(☆∇☆)まりっぺちゃんだっ!!
ひっさしぶり~~~元気そうで良かった♡
はは♬まりっぺちゃんも虫きらい?
そうなの、いくら嫌いでも
しょっちゅうお遭いしてしまうと結構慣れてくるモンですけどねぇ~
これだけ大きいとドキドキしてしまう!!
まりっぺちゃんも是非遊びにいらして下さいね。
母同盟の決起集会しましょ♬

★ 足立sunny さん
ふふ♬何回も卒倒しちゃったら
たんこぶだらけになっちゃいますね(;^□^A
やっぱり男性でも虫嫌いな方はいらっしゃるんですね。
足立sunny さんも東京マラソン沿道でご覧下さいね!!!

★裏・市長 さん
あはは(⌒▽⌒)こんどよーちゃんに会ったら
裏・市長 さんが蹴られてみたいと
言ってた・・と、伝えますね♬
よーちゃんはお勤め先がすぐご近所なので
寄ってくれたんです。
私の店は駅前で国道沿いなので
わりと判り易いのかも(∩_∩)

★ isoshijimi さん
でしょ?びっくりですよねぇ~
isoshijimi さんもごまちゃんと一緒に
東京マラソン応援にいらして下さいね\(≧▽≦)丿
by まこ (2015-10-04 13:07) 

ken_jp

よーちゃんさんは本当に元気ですよね
こちら日曜は8時からのテニスの予定が、
二日酔いで断念( i _ i )しました
by ken_jp (2015-10-05 06:41) 

だいず

よーちゃん、すごいなぁ〜。
いろんな方が ぷらっと立ち寄ってくれるのって
嬉しいデスね(*´ェ`*)
by だいず (2015-10-05 14:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。