SSブログ

白い車♬ [品川駅前通信]

新しい車がきました[車(セダン)]
007.JPG
今までのと同じ車種とグレード♬
でもドアが勝手に開いたり閉ったりするし、
まだ良く見てないけど、あちこち使いやすくなっているみたい=^-^=
それに、この白、なんだかとっても綺麗[ぴかぴか(新しい)]
嬉しいな、何台も替えているけど白い車って初めてかも・・
001.JPG
ふふっ♬ダースベイダーの兵隊さんみたいな顔でしょ?
004.JPG
ここは、私の指定席[ハートたち(複数ハート)]って言いたいけれど
どちらかが店番していなければならない商売、
二人でドライブ・・なんて、まず出来ないんです(;^□^A
002.JPG
最初は綺麗でも、花や植木を積んでいるんで、すぐゴミだらけになったり
蜘蛛やカマキリが潜んでいたりする車です(⌒▽⌒)
009.JPG
014.JPG
高齢者の方への季節のご挨拶というお仕事♬
秋を感じる花材は、外せませんが
ちょっと華やいだバラも入れて喜んで頂きたい♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*' 
濃い赤の「レデイラブ」というスプレーバラ
「花巻ピンク」という竜胆、黄色は姫ひまわり、赤い実はヒペリカム


nice!(55)  コメント(34) 
共通テーマ:仕事

nice! 55

コメント 34

獏

白い車 白い花 白いドレス 白い下着 ウフッ(@w@;)))☆
白って いいですよねぇ♬
お祝いコメントありがとうございました^^)♬

by 獏 (2015-09-15 19:56) 

hatumi30331

新車?白い車、良いねえ〜♪^^
この相棒が、またお花を運んだり、色々活躍してくれるんやね。

敬老の日にお花・・・・いいね。
メッチャ可愛いです!^^
by hatumi30331 (2015-09-15 20:05) 

green_blue_sky

白い車、いいですね
必ず店番がいないといけないのですね・・・
これからお花のシーズンですね。
by green_blue_sky (2015-09-15 20:31) 

ソニックマイヅル

こんばんは。新車がやってきて気分一新ですね。最後から2番目の写真は、ホワイトバランスを調整されたのでしょうか?良い感じだと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2015-09-15 21:44) 

くまら

我が家もソロソロ1号車の買い替え考えねばならないんですが
なかなか話が前に進みません><;
by くまら (2015-09-15 22:17) 

orange

素敵ですx 2
新しい車もアレンジメントも。
リンドウと薔薇の渋めの赤。濃いめのグリーンと合わせてシックなイメージに。
蜘蛛やカマキリと一緒のドライブ。行った先で降ろしてあげてくださいね。
by orange (2015-09-15 23:21) 

さる1号

新しい車、いいですねぇ
白い車もいいなぁ

by さる1号 (2015-09-16 00:10) 

Falcon

新車! いいなぁ。
自分も変えたいけど・・・無理。
アレンジも素敵ですね。
by Falcon (2015-09-16 00:19) 

Aちゃん

白い車いいね~
でも汚れも目立つな(^^;一言多い。
by Aちゃん (2015-09-16 01:07) 

kinkin

新車おめでとうございます。
新車か・・・・・自分も欲しい!!あと1年我慢^^;
by kinkin (2015-09-16 04:29) 

YUTAじい

おはようございます。
新車は気持良いですね・・・ホワイトオーキッドパール私と同じ色?

by YUTAじい (2015-09-16 07:22) 

ken_jp

新車は気持ちいいですよねぇ
昨年車買い換えたんですが、
汚れが目立たないブラックにしたんですが
これが逆!
ドロなんて超目立ちます( ; ; )
by ken_jp (2015-09-16 07:39) 

gen

新車いいですね。
最近のは便利になりましたね。
by gen (2015-09-16 09:28) 

sasasa

新車、いいですね。
白い車、手入れは大変だけど、
気持ちいいですよね(^_^)
by sasasa (2015-09-16 18:44) 

ねこじたん

あたらしいの いいですね〜♪
これで じゃんじゃん動けますね
ハハが 最後の車を買おうとしてます
by ねこじたん (2015-09-16 23:11) 

raomelon

新車カッコイイですね~
二人でドライブも行っちゃいましょう♡
うちの車も白だけどアイボリーみたいになってます^^;

秋らしい素敵なアレンジですね
ワタクシの作品も・・・
本職のまこさんに褒めていただき嬉しかったですヽ(^。^)ノ
by raomelon (2015-09-16 23:48) 

よーちゃん

おお、新車ですか!
テンション上げてお仕事頑張ってください!
by よーちゃん (2015-09-17 09:06) 

koh925

私は車の運転が出来ないので、助手席か後ろ席専門です
運転が出来ると行動範囲が増えるでしょうが、今さら手遅れです(^^
by koh925 (2015-09-17 12:47) 

美美

白い新車良いですね~
白って意外と汚れ目立たないんですよ^^;
我が家も白い車です(笑)
ブルーのお花は竜胆でしょうか
赤い薔薇にお似合いですね(^^
by 美美 (2015-09-17 18:30) 

ちょいのり

2人でドライブできない商売と言われると・・・お仕事、生活の糧とは言え
切ないです(キュン・・・としてしまった・・・
でもいつか・・・
by ちょいのり (2015-09-18 03:28) 

まこ

★獏さん
4項目め、主人は「やっぱり黒だよ♡」と
力説してますし、私はラベンダー色が
可愛いと思います♬
ブログ5周年おめでとうございます!!

★hatumiさん
ありがとうございます(⌒▽⌒)
私達もhatumiさんご夫妻のように
仲良くドライブに行きたいのですが、なかなか・・
今年の敬老の日はお彼岸と重なって
なにかと煩わしく、どよよ~~~んです(||´д`)o=3=3

★ green_blue_sky さん
お休みの無い、夫婦二人の店なので・・
娘の婚礼の時にお休みしたら
あちこちから叱られました(;^□^A
お花が楽しみな季節ですね♬

★ソニックマイヅルさん
いつも励まし、ありがとうございます♬
白く飛んじゃった写真、間違えて露出を+3にしたまま
撮っちゃったの(;^□^AでもPCに落としたら
けっこう面白いかな・・・って♬

★くまらさん
我が家もすったもんだの末、やっと決めました。
大きな買い物だから色々考えますよねぇ~
仕事で使っているので、待ったなしですし・・

by まこ (2015-09-18 10:17) 

まこ

★ orange さん
うわっ(☆∇☆)たくさん、褒めて頂いて有難うございます!!
嬉しいです。アレンジメントは制約のある中で
作っているので、なかなか思うようには
出来ないのですが・・
小さな生き物、いつも主人は外に放っています。
(わたしはひえ~!!とか、騒ぐだけ・・)

★さる1号さん
さるさんの赤い車の方が
いいですよ(⌒▽⌒)
仕事ではなかなか赤は乗れないんで。

★ Falcon さん
有難うございます!!
いえいえ、 Falcon さんの車だったら
ウチのが何台も買えちゃうじゃないですか(;^□^A

★Aちゃん
そ~なの、汚れを気にして
今まではグレーとかシルバーだったけど
たまには気分転換?でもタイヘンだろうなぁ~

★kinkinさん
有難うございます!!
仕事で毎日乗っているので
どうしても買い換えは早いですね。

★YUTAじい さん
おはようございます(^_^)v
YUTAじい さんは、たしかアコードでしたね♬
たぶん同じ色ですよ。仲良しですね♡

★kenさん
あはは(⌒▽⌒)黒は汚れは最悪って
セールスの方に言われました!!
でも、カッコ良いんだから仕方ないんじゃない?
頑張ってお掃除して下さいね(´^ω^)ノ

★genさん
有難うございます(⌒▽⌒)
便利はいいのですが
値段に反映されちゃいます(ρ_;)

★sasasaさん
ありがとうございます(^、^*)
とても暑い日に決めた色だったんで・・
でも、そうそう白はとっても気持ちがいいです♬

★ねこちゃん
私達も年齢的なことを
考えるとこれが最後の車かも・・って
言っています。
仕事しなければ車要らないですもん。

★raomelon さん
あはは(⌒▽⌒)うちのも早晩アイボリーに
なるの必至です(^、^*)
ドライブいきたいんですが・・ね♬
お花からはパワーを貰えます!!
いつも触れ合っているraomelon さんは優等生!!!

★よーちゃん
うふふ♬そうそう、
ちょっとテンション上がっちゃいます\(≧▽≦)丿

★koh925 さん
私も自分はペーパードライバーです。
自分で運転して、あちこち行けたら
いいなぁ~って思いますよね♬
手遅れ仲間ですね(;^□^A

★美美さん
美美さんちも白ですか(⌒▽⌒)
汚れ目立たない?良かった!!
でも掃除しないとアワレになっちゃうかなぁ~
竜胆は普段はお供えに入れる事が
多いのですが、こんな風に使うと
季節感が出るかな・・って(∩_∩)

★ちょいさん
あらら、ちょいさんのお仕事こそ
たいへんなのに、
慰めて頂いて有難うございますm( __ __ )m
はい~リタイヤしたら二人でドライブ出来たら良いのですが
その頃は、よれよれかも(;^□^A
by まこ (2015-09-18 12:03) 

sakamono

新車を購入したんですか。いいですねー。
私も白が好きです(持っていませんが^^;)。
とりあえず、新しい車を買えば、お二人でドライブに行く機会が
ありそうな気がします。新しい車、運転したいですものね^^。
by sakamono (2015-09-18 22:04) 

Aちゃん

ぁっ、明日のビール工場見学オフ会ヨロシクです~
天気は良いみたいだね。
暑くなるのか?
by Aちゃん (2015-09-19 02:13) 

まこ

★sakamonoさん
ドライブ、
主人は若い綺麗なお姉さんの方がいいかも(;^□^A
時間が有れば青梅辺りに行きたいのですが
なかなか・・

★Aちゃん
こちらこそ、宜しくですO(≧▽≦)O
暑い方がビール美味しいかも♬
by まこ (2015-09-19 11:24) 

hanamura

お花・・・関係ですか? 私はhanamura
K先輩、同期Aの知り合い・・・じゃないですね。
by hanamura (2015-09-21 11:40) 

kinkin

昨日はオフ会お疲れ様でした。
また宜しくお願いします。さっきオフ会レポ上げました^^;
by kinkin (2015-09-21 13:44) 

さる1号

社会見学なオフ会、お疲れ様でした^^
麦酒、美味しかったですねぇ
また宜しくお願いします^^
by さる1号 (2015-09-22 03:52) 

まこ

★hanamura さん
花屋のおばちゃん、やっています!!
K先輩、同期A?
なんとなく思い当たるフシも有るけど
お彼岸が終わるまで、バタバタなので、
推理はちょっと保留です(;^□^A

★kinkinさん
お陰様でとっても楽しいビール工場見学ツアーでした♬
集合写真も有難うございます(^_^)v
私はお彼岸が終わったら、ゆっくり上げます(;^□^A

★さる一号さん
お世話になりました!!
不良なおじちゃん、おばちゃんチームでしたが
たくさん、お勉強しちゃいましたね。
美味しかったですねぇ
こちらこそ、また宜しくお願いいたします!!
by まこ (2015-09-22 09:24) 

Aちゃん

9月20日のビール工場見学&飲み会、お疲れ様でした~
いや~、楽しかったね~
私はビールはあまり飲まなかったけど焼肉はいっぱい食べました(^^;
by Aちゃん (2015-09-22 13:38) 

空の Ray

あ!新車 !!  いいですね~気持ち良いでしょう♪
白って良いですね。^^。

お疲れ様でした(#^.^#)
おかげさまで とぉっても楽しかったですよ~
元気になりましたが、お腹は壊れましたTT
by 空の Ray (2015-09-22 16:48) 

haba-tan

白い新車でお店番じゃないときにドライブ楽しんじゃってください(^-^)/品川からだと、どこへ行かれるのかなぁ
by haba-tan (2015-09-23 09:13) 

駅員3

いいですねぇ、素敵な車!!
僕も過去白い車は2台乗りました・・・MR2とスープラ。
白いと汚れか目立って、洗車が大変でした(^^;
by 駅員3 (2015-09-24 07:45) 

Falcon

先日は、お疲れ様でした。
一番搾りは、美味しいかった。
一次会で食べ過ぎて、二次会はは、全然入らずでしたね。
また、よろしくお願いします。
by Falcon (2015-09-24 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。