SSブログ

【ミッション・インポッシブル/ローグ・ネイション】 [映画・テレビ観ましたっ!]

そう言えばお盆休みに【ジュラシック・ワールド】に
続けて見に行ったのに書きそびれていました(;^□^A
ふふふ♬大好きなトム様の新作です。
このシリーズは必ず公開時に観ています[映画]

019.JPG
まだ誕生日前だったので夫婦50で、主人と見に行きましたよ[るんるん]
(秘密ですが夫婦50は夫婦じゃなくても大丈夫(;^□^A )

粗筋は予告編を見て頂けば、だいたいのところが
解るとおもいます。(たいして混み入っているストーリーじゃないです)
お騒がせ人間のイーサン・ハントのチームをなんとかして解体させようとする上司と
裏で糸を引く巨悪との戦いって、カンジですかね?

このテのスパイ映画、話が複雑だと、誰が悪いヤツで
誰がいいヤツだか、分からなくなってしまって困る事多いのですが
(映像読解力が低いもんで・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
このシリーズはスパイ同士が裏をかきあったり、
観客も巻き込む驚愕の大どんでん返しが色々有ったりするワリには
パニックにならずに
あははO(≧▽≦)Oやったやった、サイコー[ぴかぴか(新しい)]って素直に楽しめるところが
すごく親切だと思うのです(⌒▽⌒)

何と言ってもアクションシーン((((~~▽~~ ;)))
有名な、トムが飛行機にぶらさがるシーンも
伝説となるであろうカーチェイスも、そこを見るだけでも価値あります。

それからイーサンとチームの仲間との
熱い結束も見てて嬉しくなってしまうところ・・
特に一番仲良しのベンジーとの関わりが、凄くいいんですよ(∩_∩)

カッコ良くて綺麗なお姉さんとイーサンが
お互いの仕事を認め合い、距離を縮めていく過程もなかなか見どころだと
思うのですが、あらら(☆∇☆)イーサン、
たしか命に代えても守る奥さんが居たんじゃ無かったかしらん?

本編が始まってエンドロールが始まるまで
とにかく口をあんぐりさせっぱなしの、
も~ ホントに、めちゃくちゃ面白い映画ですから
まだご覧になってない方は、もう空いている頃ですから
ぜひともご覧下さいね♪

もし、なにか憂いごとが有ったとしても
映画館から出て来る時は、すっきりしてしまうこと
請け合います(≧▽≦)ノ

映画の後は、“Open the door!!”とか騒ぎながら
まいどお馴染み品川駅前のつばめグリルさんにお邪魔します(๑´ڡ`๑)028.JPG
映画館の中でビール飲んだのに
ひえ~(◎_◎;)とか騒ぎ過ぎて喉がカラカラで
やっぱり飲んでしまった(;^□^A
022.JPG
主人の夏野菜のハンブルグステーキと023.JPG
私の帆立貝のクリームコロッケ
(こちらのお店の隠れたヒットメニューです♡単焦点は綺麗に撮れるわ[るんるん]
029.JPG038.JPG
つばめグリルさんの大好きな厨房
この日は時間が遅かったんで
マネージャーさんにカメラOKと言って貰えたので・・039.JPG
ペタペタとハンブルグステーキを叩いて鉄板に載せて行くところ
見ていて楽しいです♬


nice!(44)  コメント(16) 
共通テーマ:映画

nice! 44

コメント 16

Aちゃん

この映画は見たいんだけど、私的には「早くテレビでやんないかな~」って感じです(^^;
映画館の中でもビール飲んだんだー(^^;
そしてまたビール~・・・
私はビールばかり飲んでるとトイレが近くなるのでイヤなんです(^^;
by Aちゃん (2015-09-03 16:55) 

orange

イケメンはどんな役でもスマートにこなすのでしょうねぇ。
かっこいいなぁ^^
お忙しいでしょうに。上手に気分転換されていますね。
50のカップルに加えて60代価格の設定も欲しいですねぇ。いずれ...
by orange (2015-09-03 20:00) 

green_blue_sky

映画いいですね。
私も見に行きたい
by green_blue_sky (2015-09-03 22:05) 

裏・市長

>>夫婦50は夫婦じゃなくても大丈夫

なんと!豆知識。・・・という事は旦那、
もしくは妻とでなくても・・・。
いえいえ、なんでもない独り言。

映画館、長らく行ってないですわー。
最後に観たのは「ファインディングニモ」?。
ボクにも青春の頃があったのよ・・・。多分。
もう、どっかに落としてきてしまったけれど。

探しに行ったけどゴミ収集車が
持って行ったあとだった・・・。
by 裏・市長 (2015-09-04 03:03) 

くまら

M.Iシリーズなぜか縁がないです面白いのは判ってるんですが・・・
by くまら (2015-09-04 11:00) 

はてみ

夫婦50が初めて使えたとき嬉しかったですね~。
単焦点レンズは調子いいですか?
厨房の様子、フライパン(鉄板)が並んでる様子がいい感じ(^^)
by はてみ (2015-09-04 12:46) 

YUTAじい

こんにちは。
映画の趣味が・・・中々合わないので行けません。
孫と一緒は逮捕されそうです・・・今回は妻優先で観光しました。
by YUTAじい (2015-09-04 16:25) 

ソニックマイヅル

こんばんは。MIは只今1か月無料プランでNETFLIXで楽しんでします。^^;
by ソニックマイヅル (2015-09-04 22:21) 

sakamono

映画を観て食事。デートの王道パターンですね^^;。
まん丸のクリームコロッケが美味しそうだー。
by sakamono (2015-09-05 00:01) 

ねこじたん

なかよしだな〜♪
ちっちゃいおじさんが活躍する映画
気になってるけど
ひとりじゃ いけないんですます
by ねこじたん (2015-09-05 11:27) 

よーちゃん

おお、見られましたか!
ベンジー、いい味出してますよね(^_^)
by よーちゃん (2015-09-07 07:17) 

駅員3

僕も夫婦50割で見に行きたいなぁ、ミッションインポッシブル・・・まだやってるかなぁ・・・
映画を観に行く時間もなかなか作れない(-o-;っっ
by 駅員3 (2015-09-07 07:46) 

まこ

★Aちゃん
民放は邦画はすぐやるけど洋画は
次の同じシリーズの映画やるまで
なかなかやらないですよねぇ~
私は最近映画館では一番後ろの通路側の
席に座ります(;^□^A

★ orange さん
ほんとトム様は、なにをしてても
素敵です♡
orange さんも是非ご覧下さいね♬
そうそう、気分転換の意味もありますが
お盆休みに、みんなが遊んでいるのに
映画くらい・・って思うのです(⌒・⌒)ゞ

★green_blue_sky さん
ぜひ、お出掛け下さいね♬
きっとすっきりと元気になれますよ(⌒▽⌒)

★裏・市長 さん
あはは(⌒▽⌒)
そういう反応されるとは思っていたけど
男同士や女同士でも大丈夫という意味=^-^=
映画館によって違うのかもしれないけど
夫婦の証明とか、しなくても大丈夫ですし。
青春、無くしちゃったら
新しく手に入れる事も出来るわよ♬
情熱を持って頑張って下さいね!!
by まこ (2015-09-07 19:22) 

まこ

★くまらさん
う、羨ましいです(((o(*゚▽゚*)o)))
初めてミッションインポッシブルを
観た時の感激を、これから初めて
味わえるとは\(^o^)/

★はてみさん
レンズは元より、カメラを語る資格もないおばちゃんですが
単焦点、いい感じです。
使い方を解らずに言っているけど
写真のエッジが、立っているって感じ?
by まこ (2015-09-08 19:31) 

まこ

★ YUTAじい さん
夫婦って、性格が正反対だから
映画の好みも反対ってことが多いですね。
我が家も好みは違いますが
この手のエンターテイメント系は二人とも好きです。

★ソニックマイヅルさん
NETFLIX、いいなぁ~
気にはなっているんですけれどもね。
ハイレゾも羨ましいです♬

★ sakamono さん
クリームコロッケ、絶品ですよ♬
ぜひ、召しあがってくださいね!!(ちょっと遠い?)


by まこ (2015-09-15 16:18) 

まこ

★ねこちゃん
アントマン?面白そうだよね!!
映画一人で行かないの?
一人でビール飲みながらみると
楽しいよぉ♬

★よーちゃん
そうそう、よーちゃんご推奨のベンジー
すっごくいいですよね(^、^*)

★駅員3さん
お忙しそうですもんね~
たまには映画館でゆっくり自分の時間も
作って下さいね(⌒▽⌒)
コレ、まだやってますよO(≧▽≦)O
by まこ (2015-09-15 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10年と6ヶ月♬9月の向日葵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。